どうも、ミスターJKです。

今回は、電動の乳首責めおもちゃである『U.F.O. TW』とチクニー関連の音声作品を連動させてハンズフリーで行う"全自動連動チクニー"のご紹介をしていきます!

『U.F.O. TW』と音声を連動させる連動チクニーはこんな方におすすめのチクニー方法です。

連動チクニーはこんな方におすすめ!
  • 指でチクニー射精もしくはメスイキするコツを掴んでいる
  • 日々チクニー関連音声の新作を求めている
  • 乳首だけでイッた経験が何度もある
  • 新しい乳首の快感を求めている

『U.F.O. TW』は高価で初心者向けではありませんが、音声や動画などと『U.F.O. TW』を連動したチクニーは最上位のチクニー方法と言っても過言ではありません!

ゲームEXPOワンコインセール
10円&100円ワンコインセール開催中!6/27(木)15:59まで!! - FANZA同人ゲームエキスポ -

『U.F.O. TW』とは電動のチクニーグッズ


『U.F.O. TW』がわからないという方へ簡単に説明するなら、

『U.F.O. TW』はシリコンカップの中心にある取り外し可能なアクセサリが回転することで回転摩擦によるリアルな乳首舐めを体感できる電動のチクニーグッズです。


『U.F.O. TW』を動かしてみた(動画)クリックorタップで開く
※※音が出ます※※


中心で回転しているのがアクセサリです。

アクセサリはプロペラ、ベロなど9種類あり、9種類の中から自分好みのアクセサリを自由に取り付けできます。

同系の電動チクニーグッズに比べて、水洗いできたり、加熱・保温できたり、Bluetooth通信で遠隔操作できたり、コードレスであるのが『U.F.O. TW』の特徴です。

中でも……

『U.F.O. TW』はBluetooth通信を利用してスクリプト通りに音声や動画にリンクした動作ができる唯一無二の存在です。

※スクリプトとは、時間、回転方向、回転速度など『U.F.O. TW』にどういう動作をさせるかを記したCSVファイルのとこで、簡単に言うと指示書です。

U.F.O. TWと音声を連動させる4つのメリット


チクニー関連の音声作品と『U.F.O. TW』を連動させるメリットは個人的に感じたものも含めて4つあります。

  • 音声の内容に近いペニスと両乳首の3点刺激が可能に…!
  • 乳首の快感だけに集中できる
  • 乳首責めされているような感覚が強くなる
  • 旧作のチクニー関連音声を別作品のように楽しめる(個人的)

昔よく聴いていた音声作品を思い出して『U.F.O. TW』と連動させてみたいと思った作品がいくつかあったので、聴かなくなった音声作品が多い方ほどメリットが大きいのかなと思います。

以下で上記のメリット4つを詳しく解説していきます!

音声の内容に近いペニスと両乳首の3点刺激が可能に…!


ペニスと両乳首の3点刺激は『U.F.O. TW』以外の電動のチクニーグッズでも実現可能ですが、

『U.F.O. TW』での音声連動チクニーでは、よりシチュエーションに特化した3点刺激が可能になります。

例えば、『両乳首を責められながら自分はペニスをシコシコするというシチュエーションでは……

  • 『U.F.O. TW』による音声内の乳首責めにリンクした全自動の乳首責め
  • 自分はひたすらペニスをシコシコ

といった感じで音声内のプレイを忠実に再現できます。

『U.F.O. TW』と音声を連動させることでペニスと両乳首の3点刺激でも、より音声内のシチュエーションに近いワンランク上のチクニーが可能です。

乳首の快感だけに集中できる


『U.F.O. TW』以外の電動チクニーグッズを利用する(音声と連動させない)場合や自分の指を使ってチクニーする場合、

音声内のシチュエーションに合わせてリモコンなどで強弱を操作したり、乳首が痛みを感じないよう考えながらチクニーしていると思います。

しかし『U.F.O. TW』の音声連動チクニーの場合は、

スクリプトの内容から事前に自分に合った強弱レベルなのか大まかに判断できるのでチクニー中に考えることが激減します。

連動プレイヤーによっては連動チクニー中に強弱レベル(回転速度)の微調節も可能だったり、自動の乳首責めなのでころころ変化するオノマトペに悩むこともありません。

自分がやることは『U.F.O. TW』を胸にセットして音声を再生するだけで、後は『U.F.O. TW』に心も身も預けて乳首の気持ちよさに集中できます!

乳首責めされているような感覚が強くなる


通常、乳首責めされているような感覚は以下のように段々と強くなります。

【小】オノマトペに合わせた自分の指でのチクニー



電動チクニーグッズによる乳首責め
(音声非連動)

【大】『U.F.O. TW』を利用した乳首責め
(音声連動)


音声非連動の電動チクニーグッズと音声と連動させた『U.F.O. TW』の大きな差は、強弱を自分の意志で切り替えるか、全て自動かです。

音声と連動した『U.F.O. TW』は音声を再生してから終了まで用意されたスクリプト通りに動くため、自分の意志の介入がほぼなく、乳首責めされている感覚は最も強くなります。

逆を返すと『U.F.O. TW』は連動を解除しない限り、プレイの途中で操作することはできません

過度に乳首責めを中断されてもです。

自分の意志で乳首を刺激できないことによって、焦らされたり、乳首を責めてもらえないもどかしさを味わえる効果もあるので"支配されている"という感覚も強いです。

旧作のチクニー関連音声を別作品のように楽しめる(個人的)


私が『U.F.O. TW』を購入してまず最初に思ったのが、「昔よく聴いていた作品と連動させてみたい!」でした。

『U.F.O. TW』と連動させることで、何かしらの理由で聴かなくなってしまった過去のチクニー関連音声を別作品のような感覚で楽しめます

そして、新作よりも旧作の方が有志の方によってスクリプトが作成されていて、すぐに『U.F.O. TW』と連動できるケースが多いです。

今まで購入してきた作品が多い方ほどメリットが大きいですね。

『旧作のチクニー関連音声を別作品のように楽しめる』は約8年ほど同人音声を聴いてきた私の個人的な見解です。

U.F.O. TWと音声を連動させるデメリットはほぼない


『U.F.O. TW』は動画や音声と連動できる唯一の電動チクニーグッズなので、『U.F.O. TW』を購入したのであれば連動させない手はありません。

強いてデメリットを挙げるなら、連動させる際の『U.F.O. TW』の動作がスクリプトに依存するという点でしょうか。

スクリプトは『U.F.O. TW』を動画や音声と連動させる上で必須になりますが、スクリプトを自作しない限りは有志の方が作成したスクリプトを利用することになります。

他人が作成したスクリプトを利用すれば当たり前のことですが、動作の強弱などスクリプトの内容が自分に合わない可能性が出てきます。

しかし、『U.F.O. TW』と音声を連動できるプレイヤーによっては0.1倍から1.5倍まで強弱レベル(回転速度)を調節できたりするので連動させるデメリットはないに等しいと言えます。

音声とU.F.O. TWを連動させてチクニーした感想


昔よく聴いていたお気に入りの乳首責め音声『妖艶なお姉さんによる耳元囁き乳首責め』と『U.F.O. TW』を連動させて実際に連動チクニーしてみました。

『U.F.O. TW』のアクセサリは付属していたプロペラを使用。連動させる際に必要になるスクリプトは制作ツールをお借りして自作しています。

『U.F.O. TW』付属のアクセサリ
『U.F.O. TW』付属のアクセサリ


プロペラは3つの羽で乳輪と乳首の側面を、飛び出た舌みたいな部分で乳輪の外側を刺激するアクセサリで、

これが『U.F.O. TW』の手によって乳首を中心に回り始めると一瞬で乳首から伝わる快楽に脳内が溶かされ、「ヤバい……」という感想しか出てきません。

まるで初めてオナニーの気持ちよさを知った時と似たような感覚……

さらにスクリプト通りに音声とリンクして緩急をつけて乳首責めしてくるから、もう完敗でした……。

自分で緩急をつけたチクニーをする場合、

オノマトペ(乳首責め)が激しくなる』→『認識』→『乳首を刺激を強める』→『乳首の快感が増す


という工程になりますが、連動させた『U.F.O. TW』では、

オノマトペ(乳首責め)が激しくなる』→『乳首の快感が増す』→『認識


となり、オノマトペ(乳首責め)が激しくなると伝わる快感で激しくなったことを実感します。

連動チクニーは自分が一番気持ちいいと感じる『U.F.O. TW』の強弱レベルの範囲をスクリプトや連動プレイヤー側で事前に設定できるのが大きいですね。

通常だと『オノマトペが激しくなる』と『乳首の快感が増す』の間に『認識』が入り、その一瞬で乳首が痛くならないように考えたり、身体が気持ちよさに対する準備ができてしまいます。

乳首が痛くならないようにとか余計な事を考える必要はなく、ただ快楽に身を任せているだけよくなるのが連動チクニーのポイントの一つです。

『認識』のワンクッションを気持ちよさを感じる前に挟むか挟まないかが非常に重要だと連動チクニーに挑戦してみて感じました。


気のせいかもしれませんが、『U.F.O. TW』を何度か使用した前と後で乳首の感度が少しだけ上がったような気がします。

音声とU.F.O. TWの連動方法


U.F.O. TWと音声の連動は現状PCでしか行えません

また、音声の再生もPCで行うことになるので音声と『U.F.O. TW』を連動させる場合は場所を選ばないノートPCか、Bluetoothイヤホンを利用することになると思います。

ちなみに私はノートPCを利用しました。

連動に必要なもの
  • U.F.O. TW本体
  • Bluetooth通信可能なPC
  • 音声作品
  • 音声作品に対応したスクリプト
  • 連動プレイヤー
  • Bluetoothイヤホン(利用する方のみ)

PCにBluetooth機能が非搭載の場合は別途Bluetoothアダプタが必須になります。

BluetoothアダプタはPCに接続することでPCのBluetooth接続を可能にする機器で、価格は大体1,000円~2,000円ほどです。

大まかに分けると以下の5工程で『U.F.O. TW』と音声の連動チクニーができます。

  1. 音声、スクリプト、連動プレイヤーをダウンロード
  2. 連動プレイヤーに音声ファイルとスクリプト(CSVファイル)をインポート
  3. 『U.F.O. TW』と連動プレイヤーをBluetoothで接続
  4. 『U.F.O. TW』を胸に固定
  5. 連動プレイヤーから音声を再生

U.F.O. TWと音声の連動方法はこちら記事で解説しています

音声とU.F.O. TWを連動させる際の注意点


音声と『U.F.O. TW』を連動させる際の注意点は3つあります。

  • 音声作品と『U.F.O. TW』の連動にはPCが不可欠
  • 音声作品にリンクした専用のスクリプトが必須
  • 乳首責めの内容はスクリプトに依存する

ここまでの項目で触れてきた内容ですが、音声と『U.F.O. TW』を連動させる際にとても重要になるので改めて一つずつまとめておきます。

音声作品とU.F.O. TWの連動にはPCが不可欠


音声作品と『U.F.O. TW』の連動を可能にするプレイヤーはPCで起動できるものしか存在しないので、『U.F.O. TW』と音声の連動にはPCが必須です。

また、Bluetooth機能が搭載されていないPCの場合は別途でBluetoothアダプタも必要になります。

PCもBluetooth機能も『U.F.O. TW』と音声を連動させる際に不可欠となるので要注意です。

ちなみに、DLsiteの音声作品をスマホだけで『U.F.O. TW』と連動させるには『DLsite Sound』という公式の音声再生アプリに連動機能が実装されないと難しそうです。

音声作品にリンクした専用のスクリプトが必須


単にスクリプトと言っても作品に対応したスクリプトを用意しないと連動させる意味はほとんどありません

簡単に説明すると、友達と2人でA曲を合奏したいのに1人だけB曲の楽譜を見て演奏するイメージです。

A作品と『U.F.O. TW』を連動させたいのに、B作品のスクリプト通りに『U.F.O. TW』を動かしてもA作品とリンクすることはありません。

仮に、『妖艶なお姉さんによる耳元囁き乳首責め』と『U.F.O. TW』を連動させるのであれば、『妖艶なお姉さんによる耳元囁き乳首責め』専用に作成されたスクリプトが必要です。

作品ごとに専用のスクリプトが必要になるので、有志の方が作成したスクリプトがなければ自分でスクリプトを作成するしかありません。

乳首責めの内容はスクリプトに依存する


『U.F.O. TW』と音声を連動させた場合の乳首責めの内容は全てスクリプトに依存します。

連動チクニー中に連動プレイヤーで強弱レベル(回転速度)は微調節できても、回転指示の内容はスクリプトそのものを交換しない限り変えることはできません

例えば、全く別作品のスクリプトを使って連動させてしまった場合、もしくは自分好みでない場合はスクリプトを交換するために連動チクニーを中断しないといけません。

事前に配布スクリプト(CSVファイル)の中身を覗いて作品とリンクしているかがわかればいいですが……

スクリプト(CSVファイル)中身例
スクリプトの中身例(数字左から開始時間、回転方向、回転速度)


上画像のように数字が羅列しているだけにしか普通は見えません。

自分好みの乳首責めを実現させるにはスクリプトの自作も十分選択肢に入ってくると思います。

もしくは自分好みに近いスクリプト作成者さんを見つけるかですね。

まずは指だけでイケるようになってから


ここまで『U.F.O. TW』と音声の連動チクニーについて色々話してきましたが、

『U.F.O. TW』だけでなく、チクニーグッズに手を出すのは自分の指でイケるようになってからでも遅くありません

寧ろ、自分の指でイケるようになってからチクニーグッズに手を出す方がお得だと個人的には思っています。

連動チクニーはこんな方におすすめ
  • 指でチクニー射精もしくはメスイキするコツを掴んでいる
  • 日々チクニー関連音声の新作を求めている
  • 乳首だけでイッた経験が何度もある
  • 新しい乳首の快感を求めている

チクニー初心者の方がチクニーグッズに手を出しても、ほぼ乳首だけでイクことはできないと言っていいので、まずは乳首を指で刺激してイケるようになってから挑戦してみてください!

チクニー関連の記事はこちら!
『U.F.O. TW』の購入はこちら!

U.F.O. TW

おすすめの記事