【男性向け】脳イキとは?音を聴いてイケる!?やり方は?

サムネ:【KU100】脳汁ソルフェジオ【エンドルフィン分泌で脳イキ究極の射精へ】(サークル:シロイルカ)

どうも、ミスターJKです。

今回は脳イキがどういったものなのか、また脳イキのやり方について分かりやすく解説していきます!

脳イキという言葉自体は聞いたことあるけど、脳がイッちゃうのか将又、脳でイッちゃうのか。

脳イキをマスターすると、オーガズムを脳でコントロールできるようになり、究極は頭の中で妄想するだけでいつでもどこでもイケるようになる難易度の高いオナニー方法です。

※これはあくまでも私の見解です。予めご了承ください。

脳イキとは?

脳イキという言葉自体に決まった定義がないので説明が難しいのですが、脳イキとは基本的に催眠やノーハンドオナニー一種です。催眠状態に身を置き、性器などは刺激せずに聴覚や視覚で外部から脳を刺激、もしくはえっちな妄想・イメージで脳を刺激して性的興奮を高め、様々な絶頂反応を引き起こします。

脳"が"イク
  • ASMR(自律感覚絶頂反応)など

脳"で"イク
  • 射精
  • 前立腺によるドライオーガズムなど

脳"で"イクというのは、脳が刺激を受けることによってペニスやPC筋などの筋肉も連動して刺激を受け、射精やドライオーガズムをもたらします。

「えっちな動画や漫画を見ていて気付いたら我慢汁が出ていたり、ペニスの根本辺りがヒクヒクと反応していたことはありませんか?」

あれは視覚によって脳が刺激を受け、脳が刺激を受けたことにより連動してペニスが刺激を受けて我慢汁が出てきています。通常はそこから性器を刺激しないとオーガズムには到達できませんが、そのまま性器や身体に一切触れず、オーガズムに到達するのが"脳イキ"です。

脳イキのやり方

えっちな動画や漫画を見る、同人音声を聴くだけでは脳イキはできません。おかずを用意したり、えっちな妄想をしつつ、前立腺を刺激できる筋肉のみを動かしオーガズムに達することで脳イキは実現できます。射精よりはドライオーガズムを目指す方が多いです。

ですが、脳イキでドライオーガズに達するにはPC筋などの前立腺を刺激できる筋肉を鍛えて動かすことに慣れていることと、前立腺でのドライオーガズム経験がないと難しいです。筋肉を動かすことに身体が慣れてくる(身体が覚える)と、意識的に動かさずとも反応するようになれます。

初めは前立腺がどこにわからず、前立腺に意識が向けられない(前立腺に集中できない)ので、結果としてペニスに意識が向かいやすく射精してしまうことが多いです。

催眠音声を利用する

脳イキには催眠状態に身をおく必要があると解説しましたが、自分一人の力で催眠状態に入るにはかなり経験と催眠状態がまずどういうものなのかを知らないと入りようがありません。

そこでおすすめなのが催眠音声です。催眠音声は催眠状態へとナビゲートしてくれる催眠誘導があり、あるとなとでは催眠状態に入る難易度は桁違いです。

催眠のかかりやすさは個人差があり、すべて方が等しく催眠にかかれる訳ではありませんが、まだ一度も聴いたことのない方は挑戦してみることをおすすめします。


催眠オナニーについてはこちら


PC筋のトレーニング方法

PC筋がトレーニングできる音声作品

あなたも出来る!『脳イキ』ノーハンドオナニー【バイノーラル&ハイレゾ】(18/6/22発売)

販売数:13,742(9/21現在)
サークル:空心菜館
CV:小石川うに
定価:990円

購入はこちら

ふたりがけ催眠ドライイキサポート編(19/2/8発売)DLsite専売

販売数:12,369(9/21現在)
サークル:フルトラ
CV:みもりあいの
定価:1,100円

購入はこちら


……etc.

他にもまだあることにはあるのですが、わかりやすく2作品をピックアップさせていただきました。どちらも催眠音声という括りになっていますが、催眠にかかれなくてもPC筋のトレーニングはできます

あなたも出来る!『脳イキ』ノーハンドオナニー【バイノーラル&ハイレゾ】』はPC筋+呼吸法で射精orドライオーガズムを目指します。『ふたりがけ催眠ドライイキサポート編』はPC筋と乳首を同時に刺激したり、エネマグラを使用したりするトラックの差分があり、組み合わせて聴くことができます。

基本的にはどちらの音声も、肛門辺りに力を入れてから力を抜くの繰り返しです。やり方やタイミングを指示してくれ、さらに妄想・イメージを補助してくれるので、そのままおかずとして利用できます。

呼吸法も前立腺を刺激する方法として有効です。

会陰(ペニスと肛門の間)から吸い込んだ空気を押し出すイメージで、10秒くらいかけてゆっくりと空気を吸い込み前立腺に圧力をかけ、そして1秒ほど止めた後に同じく10秒くらいかけてゆっくりと息を吐きます。これをPC筋を動かすのと同時に行います。

詳しくは、 『あなたも出来る!『脳イキ』ノーハンドオナニー【バイノーラル&ハイレゾ】』にも出てきます。

『音』を聴いて脳イキする方法

ここまでは催眠ありきな内容でしたが、もちろん催眠にかかりにくい方もいらっしゃると思います。私も催眠にかかったことはありますが、かかりにくい方です。

脳"で"イク内容がメインでしたが、ここから脳"が"イク観点から催眠に似ているけど、催眠とは少し変わった『音を聴いて脳イキ』する方法をご紹介します。

まず身体をリラックスさせる

焦ってはいけません。

快感を享受するため、音の影響を受けやすくするためには自律神経を整え、副交感神経を優位にする必要があります。副交感神経はリラックス状態や寝ているときに優位になると言われています。心身をリラックスさせる方法をリストアップしたので音声を再生する前に試してください。

リラクゼーション方法
  • 湯船に浸かり身体を温める(30分前くらい)
  • 室温を裸になっても寒くない温度25℃~27℃くらいに調節する
  • 部屋の明かりを薄暗くする(アイマスクを用意する)
  • 深呼吸で気持ちを落ち着かせる
  • リラクゼーション効果のある音楽かける(波の音など)
  • 心地よい香りのアロマを焚いておく

全てを満たす必要はありませんが、上の3つはやっておいた方がいいです。

10分前くらいから実行し、落ち着いてきたら音声を再生して音に集中してください。

おすすめの音声作品

最初にご紹介するのは、サークル『シロイルカ』さんの『脳汁ソルフェジオ【エンドルフィン分泌で脳イキ究極の射精へ】』という音声作品です。

ソルフェジオ周波数に基づいた少し変わった音楽を用い、脳に働きかけ快楽物資を分泌させることで、脳イキを目指します

【サンプル音声】はこちら(←クリックorタップで開く)

(CV:琴音有波(紅月ことね))



本作を聴くとどうなっちゃう?
荘厳な声優さんの声の中を、宙を漂うように聴きながら10分、15分。

しだいにあなたの意識は薄れ、脳の機能は低下して、末梢神経が活性化していくのが分かるでしょう。

目を閉じたまま額の中央の奥、第三の目──松果体がある場所に意識を集中してみてください。

松ぼっくりサイズの脳の中心にある器官、そこから「脳汁」は分泌されます。

ゆっくり、ゆっくりとホルモンが分泌されています。

もしもどう感じたらいいか分からない場合は、脳が少しずつ汗をかいてゆくイメージをしましょう。

汗は玉となり、次第に重力とともに下にたまって、そしてとうとう、滴が零れ落ちます。


──ポタッ──


脳汁の分泌が始まりました。アナタの手は脳と同じように、汗びっしょりになっていることでしょう。


零れ落ち始めた脳汁は、もうとどまることを知りません。

ぽたっ、ぽたっと一滴が落ちるたびに、アナタは気持ちよさに、小さく叫ぶかもしれません。


焦ることなく、優しく性器を握りましょう。快楽物質の洪水を波乗りするように、ハーモニーに乗せられて。

股間周りにある性的エネルギーをコントロールしてあげればいいのです。


そのうち、開放がやってきます。

精液のみならず、涙も、汗も、あらゆる体液が溢れ出すことでしょう。

そしてそれは、脳ですら例外ではないのです。

※作品紹介から抜粋


作品購入はこちらからできます!

新規登録は300円OFFクーポンつき!!

価格:1,210円(クーポン併用910円)

20%OFFセール中!!

セール価格:968円


こちらも同じくサークル『シロイルカ』さんが制作した『"バイノーラルビーツ"電子ドラッグde病みつきの射精~【ハイレゾ/バイノーラル】』という音声作品です。

私的には、初めにご紹介した作品よりもこちらの方がオススメです。乳首オナニー(チクニー)中毒に陥り、最近は聴いていませんが、この作品でノーハンドでの射精もドライオーガズムも経験したことがあります

【サンプル音声】はこちら(←クリックorタップで開く)

(CV:天知遥)



本作を聴くとどうなっちゃうの?

(1)まずはリラックスしてヘッドフォンを装着し、ベッドに横になり、視聴を開始してください。

(2)初めは何も感じないかもしれません。しかしバイノーラルビートが作りだす仮想音と脳波は
脊椎を通り、あなたの神経に直接作用しています。静かにその時を待ちましょう。

(3)ナビゲーターの指示に従いながら、優しく少しずつ性器を刺激していきましょう。
これは脳波による電気信号が、なるべく股間の抹消神経回路を目指して進むように
サポートする目的があります。

(4)性器の末梢神経とバイノーラルビートによる脳波がチャネリングすると、
じんわりと手や性器周りに発汗が感じられることがあります。その調子で引き続き視聴し続けましょう。

(5)次第にぼーっとして意識が曖昧になってきたら、完全に音の波に身を委ねます。
ここまで来ると、何もしなくても脳波からの信号が自動的に股間の末梢神経目指して
流れ込んでくるようになっている可能性があります。

(6)あまり手で激しくしごく必要はありません。
優しく撫でるだけで、全身から津波のような快感が押し寄せることでしょう。
腰回りから溢れ出す性的エネルギーの波に身を委ね、快感のサーフィンを楽しみましょう。
一度体験した長く・深いオーガズムは、あなたを脳波制御オナニーに病みつきにすることでしょう。

※作品紹介から引用


作品購入はこちらからできます!

新規登録は300円OFFクーポンつき!!

価格:990円(クーポン併用690円)

20%OFFセール中!!

セール価格:792円


まとめ

いかがだったでしょうか?

自力での脳イキ達成は難しいですが、補助してくれる音声作品があると難易度は下がります。特に今回ご紹介したサークル『シロイルカ』さんは不思議な音・音楽で脳に働きかける音声作品を多く制作しています。気になったら他の作品にも目を通してみてほしいです。

おすすめの記事