【男性向け】脳イキとは?催眠と特殊な音を用いた2つのやり方

サムネ:【KU100】脳汁ソルフェジオ【エンドルフィン分泌で脳イキ究極の射精へ】(サークル:シロイルカ)


どうも、ミスターJKです。

今回は脳イキがどういったものなのか、また脳イキのやり方について分かりやすく解説していきます!

脳イキという言葉自体は聞いたことあるけど、脳がイッちゃうのか将又、脳でイッちゃうのか……。

脳イキ経験済の私が早速、脳イキとは何なのかを解説します。


※この記事はあくまでも私の見解です。予めご了承ください。

ボイス作品70%OFFクーポン
対象ボイス作品3作品以上購入で使える70%OFFクーポン!5/30(木)15:59まで!! - FANZA同人 -

DLsiteの本気キャンペーン
【最大97%OFF】「DLsiteの本気」キャンペーン!6/3(月)13:59まで!! - DLsite同人 -

脳イキとは?


脳イキという言葉自体に決まった定義がないので説明が難しいのですが、脳イキとは催眠オナニーの一つで、ノーハンドオナニーの一種です。※ノーハンドオナニーは性器に触れないオナニー方法のこと

催眠状態に身を置き、性的刺激を受けていると脳に錯覚させることで様々な絶頂反応を引き起こします。

例えば、ペニスには触れずに『脳内でセックスをイメージし、ペニスが膣内で刺激を受けていると脳に錯覚させる』などですね。

脳イキをマスターすると、オーガズムを脳でコントロールできるようになり、

究極はえっちな妄想をするだけで、いつでもどこでもイケるようになる難易度の高いオナニー方法です。

脳イキの種類


脳イキの種類は脳"で"イクか、脳"が"イクかの2種類です。

脳"が"イク
  • ASMR(自律感覚絶頂反応)など

脳"で"イク
  • 射精
  • 前立腺によるドライオーガズムなど

脳がイクのが受動的、脳でイクのが能動的だと捉えるのがわかりやすいかもしれません。

以下でこの2つをさらに詳しく説明します。

脳"が"イク


本来の脳イキとは異なりますが、脳がイク現象としてASMR(自律感覚絶頂反応)が挙げられます。

ASMRとは脳が心地よい、ゾワゾワする感覚のことを言います。

雨音だったり、タイピング音、何かを焼いている音などが、よくASMRと呼ばれていますね。

自分の好きなASMRを聴いていると、心地いいやゾワゾワという感覚を通り過ぎて頭がボーっと何も考えられない状態になります。


この状態の射精がまあ気持ちいい……


空っぽの頭の中に快楽のみが流れ込んできて、無防備な脳が快楽漬けにされて、ハマる方はかなりハマるのではないかと思います。

例に挙げた雨音やタイピング音だけだと性的興奮は得られない(えっちな気分にならない)ので、私のよく聴く『耳舐めサキュバス』シリーズがおすすめです。

耳はもちろん、脳が舐められているような感覚まで体感できます。これはマジでヤバい。

興味を持った方はサンプル音声必聴です!

ちなみに私はチクニーに利用したりもしています。

耳舐めサキュバス -ぐっぽり脳イキ悪魔舌の淫夢-(20/6/25発売)

サークル:HORNET
CV:乙倉ゅい
定価:770円

詳細はこちら
耳舐めサキュバス2 -死ぬほど気持ちいい悪魔舌の淫夢-(21/1/3発売)

サークル:HORNET
CV:遊佐ミコト
定価:880円

詳細はこちら
耳舐めサキュバス3 -淫魔と堕ちる保健室の白昼夢-(21/2/27発売)

サークル:HORNET
CV:琴音有波
定価:880円

詳細はこちら
耳舐めサキュバス4 -淫魔と堕ちる終わらない愛慾の世界-(21/7/24発売)

サークル:HORNET
CV:陽向葵ゅか
定価:880円

詳細はこちら
耳舐めサキュバス5 -淫魔と始める幸せな同棲性活?!-(21/12/1発売)

サークル:HORNET
CV:乙倉ゅい
定価:880円

詳細はこちら
耳舐めサキュバス666 -その少女サキュバスクイーンにつき-(22/8/31発売)DLsite専売

サークル:HORNET
CV:秋野かえで
定価:990円

詳細はこちら

脳"で"イク


脳"で"イクというのは脳内でイメージしたことを実際に受けていると脳に錯覚させ、性器などは刺激せずに射精やドライオーガズムへ導きます



自分「ほら、騎乗位されてるよー、気持ちいいね」
脳「ホントだ!気持ちいいー!!」



といった感じで、実際は横になっているだけなのに脳内のイメージのみで快楽を得て射精やドライオーガズムを行います。

つまり脳"で"イク、これが『脳イキ』ですね。

えっちな動画や漫画を見ていてパンツにシミができていたことありますか?

それは視覚から脳が刺激を受け、ペニスを反応させ、我慢汁が出ています。

通常はペニスをシコシコ刺激しないと射精できませんが、脳イキではペニスへの刺激を脳内でイメージして射精させます。

ペニスが刺激を受けていると『脳を如何に騙せるか』が脳イキ達成のキーになります。

脳イキのやり方


脳イキのやり方自体は単純です。

脳イキのやり方はイメージ・妄想したことが現実の身体に起きていると脳に催眠をかけるだけです。

催眠状態は通常の意識状態と異なり、脳内で思い描いたことの影響を受けやすくなります。

また、具体的にイメージした方が身体に起きている影響を感じ取りやすいです。

フェラチオされている状況を妄想するのであれば、唇の締め付け、舌の触感、口の中の温度、バキューム、唾液量などですかね。

細かく妄想すれば身体で感じる感覚はより鮮明になり、気持ちよさも増します。

この催眠状態に自力で入るのはかなり難しいので、超上級者以外は催眠音声に補助してもらうのが基本です。

催眠音声を利用する


催眠音声には催眠状態へとナビゲートする役割(催眠誘導)と状況を事細かく説明したり、効果音、喘ぎ声などでイメージを補助する役割があります。

催眠音声を利用することで、『自分がどういう刺激を受けているのか(身体感覚)』だけに集中できるようになり、

利用するとしないとでは脳イキ達成の難易度は桁違いです。

催眠のかかりやすさには個人差があり、すべて方が等しく催眠にかかれる訳ではありませんが、まだ一度も聴いたことのない方は挑戦してみることをおすすめします。

催眠音声は好きなジャンルものだとイメージしやすくなるので、作品選びの参考にしてみてください。

催眠音声でセルフ系と呼ばれる、自分でペニス等を刺激する作品"以外"がおすすめです。


PC筋のトレーニング


PC筋とはペニスの根元の奥にある筋肉で、普段はおしっこをきる時とかによく使っています。

PC筋のトレーニングを行うのは効率よくPC筋を動かすことにより、妄想内のシチュエーションでペニスや前立腺が刺激を受けていると脳に錯覚させるためです。

催眠音声が身体感覚に集中できるのに比べて、PC筋を使う場合は妄想だけに集中できます。

PC筋のトレーニングは催眠音声を利用しないときに有効ですね。(利用してもいい)

PC筋のトレーニング方法は、『おしっこを止めるような感じで肛門辺りに力を入れて、抜く』基本的にこれの繰り返しです。

PC筋を動かすだけだと、いつまでトレーニングを続ければいいのかわからないと思うので、実践する中でトレーニングするのがおすすめです。

PC筋がトレーニングできる同人音声

あなたも出来る!『脳イキ』ノーハンドオナニー【バイノーラル&ハイレゾ】(18/6/22発売)

サークル:空心菜館
CV:小石川うに
定価:990円

詳細はこちら
ふたりがけ催眠ドライイキサポート編(19/2/8発売)DLsite専売

サークル:フルトラ
CV:みもりあいの
定価:1,100円

詳細はこちら

上記の2作品は積極的にPC筋を動かす指示があるのでトレーニング用としておすすめですが、

催眠音声を聴いたことがない方は脳イキ達成の回り道をしてしまう可能性があるので、まずセルフ系以外の作品で脳イキに挑戦しましょう

初挑戦で普通に脳イキできることもあります。

上が射精用、下がドライオーガズム用で、達成できたらPC筋のトレーニング終了といった感じです。

あとは妄想力を鍛えて実践あるのみです!

『音』を聴いて脳イキする方法


ここまでは催眠ありきな内容でしたが、もちろん催眠にかかりにくい方もいらっしゃると思います。

私は催眠にかかったことはありますが、催眠にかかりにくい方です。

音を聴いて脳イキする方法では左右で異なる周波数の音を流し、脳に直接働きかけます

かなり専門的で一から説明すると……と言いたいところですが、実は私自身よくわかっていません。(ちょっと調べて諦めた)

その音を聴いていると不思議と勃起してきて、えっちな画像や動画を見ていないにも関わらず性的興奮が高まってくるんですよね。

もちろん性的興奮に関しては声優さんの演技とかも関わってくるとは思いますが。

特殊な周波数を用いた同人音声は、主にサークル『シロイルカ』さんが制作しています。

サンプル音声もあるので是非聞いてみてください。

特殊な周波数を用いた同人音声


最初にご紹介するのは『脳汁ソルフェジオ【エンドルフィン分泌で脳イキ究極の射精へ】』という同人音声です。

ソルフェジオ周波数に基づいた少し変わった音楽を用いて脳に働きかけ、快楽物資を分泌させることで脳イキを目指します

【サンプル音声】はこちら(←クリックorタップで開く)

(CV:琴音有波(紅月ことね))



本作を聴くとどうなっちゃう?
荘厳な声優さんの声の中を、宙を漂うように聴きながら10分、15分。

しだいにあなたの意識は薄れ、脳の機能は低下して、末梢神経が活性化していくのが分かるでしょう。

目を閉じたまま額の中央の奥、第三の目──松果体がある場所に意識を集中してみてください。

松ぼっくりサイズの脳の中心にある器官、そこから「脳汁」は分泌されます。

ゆっくり、ゆっくりとホルモンが分泌されています。

もしもどう感じたらいいか分からない場合は、脳が少しずつ汗をかいてゆくイメージをしましょう。

汗は玉となり、次第に重力とともに下にたまって、そしてとうとう、滴が零れ落ちます。


──ポタッ──


脳汁の分泌が始まりました。アナタの手は脳と同じように、汗びっしょりになっていることでしょう。


零れ落ち始めた脳汁は、もうとどまることを知りません。

ぽたっ、ぽたっと一滴が落ちるたびに、アナタは気持ちよさに、小さく叫ぶかもしれません。


焦ることなく、優しく性器を握りましょう。快楽物質の洪水を波乗りするように、ハーモニーに乗せられて。

股間周りにある性的エネルギーをコントロールしてあげればいいのです。


そのうち、開放がやってきます。

精液のみならず、涙も、汗も、あらゆる体液が溢れ出すことでしょう。

そしてそれは、脳ですら例外ではないのです。

※作品紹介から抜粋



作品購入はこちらからできます!


価格:1,210円

価格:1,210円




2つ目にご紹介するのは『"バイノーラルビーツ"電子ドラッグde病みつきの射精~【ハイレゾ/バイノーラル】』という同人音声です。

私的には、初めにご紹介した作品よりもこちらの方がオススメです。

性器を刺激すると作品紹介にありますが、私は本作品でノーハンドでの射精もドライオーガズムも経験したことがあります。

【サンプル音声】はこちら(←クリックorタップで開く)

(CV:天知遥)



本作を聴くとどうなっちゃうの?

(1)まずはリラックスしてヘッドフォンを装着し、ベッドに横になり、視聴を開始してください。

(2)初めは何も感じないかもしれません。しかしバイノーラルビートが作りだす仮想音と脳波は
脊椎を通り、あなたの神経に直接作用しています。静かにその時を待ちましょう。

(3)ナビゲーターの指示に従いながら、優しく少しずつ性器を刺激していきましょう。
これは脳波による電気信号が、なるべく股間の抹消神経回路を目指して進むように
サポートする目的があります。

(4)性器の末梢神経とバイノーラルビートによる脳波がチャネリングすると、
じんわりと手や性器周りに発汗が感じられることがあります。その調子で引き続き視聴し続けましょう。

(5)次第にぼーっとして意識が曖昧になってきたら、完全に音の波に身を委ねます。
ここまで来ると、何もしなくても脳波からの信号が自動的に股間の末梢神経目指して
流れ込んでくるようになっている可能性があります。

(6)あまり手で激しくしごく必要はありません。
優しく撫でるだけで、全身から津波のような快感が押し寄せることでしょう。
腰回りから溢れ出す性的エネルギーの波に身を委ね、快感のサーフィンを楽しみましょう。
一度体験した長く・深いオーガズムは、あなたを脳波制御オナニーに病みつきにすることでしょう。

※作品紹介から引用



作品購入はこちらからできます!


価格:990円

価格:990円


自力では難しいが補助あれば難易度は下がる


自力での脳イキ達成は難しいですが、補助してくれる同人音声があると難易度は下がります

そこからは自分の妄想力と努力次第。

上手くいかなくても、コツコツと小さな成功体験を積み重ねていくのも大切です。

おすすめの記事