【オナサポ・JOI】シコシコで女性に支配される射精管理型オナニー

サムネ:媚びたメス声でどすけべ淫語の挟み撃ち!!生々しい現役JKの亀頭責め(サークル:ケロケロ愛好会)

どうも、ミスターJKです。

今回は同人音声を利用した『女性に支配される射精管理型オナニー』というM向けのオナニー方法について解説していきます。

私は2014年に初めて同人音声を購入して同人音声にドハマりしましたが、そのきっかけを作ったのが今回ご紹介するJOI音声作品でした。作品は異なりますが、現在でもJOI音声を聴いてオナニーしているので、ハマる方はドハマりします。

射精管理にはよく『寸止め』が出てきますが、ネットでそのさまざまな危険性について触れられています。現段階では、『寸止め』の危険性について正確な真偽を確かめられないため非推奨とさせていただきます。『寸止め』を行う場合は、ご自身で正しいやり方を調べた上で『ペニスを強く握ったりせずにPC筋に力を入れて寸止め(我慢)する』ようにして最後は"必ず射精"してください。

オナサポ・JOIの醍醐味は『寸止め』ではないので、行わなくても全く問題はありません。

オナサポ・JOIとは?

オナサポはオナニーサポートの略。JOIはjerk off instruction(ジャーク・オフ・インストラクション)の略です。jerk offは自慰行為を指し、instructionは命令・指令という意味なので、JOIは"オナニー指示"となります。

オナサポ・JOI音声は通常のペニスを刺激するオナニーだけでなく、乳首オナニー(チクニー)や前立腺オナニーを取り扱ったものもあり、刺激する方法、刺激するペース、絶頂のタイミングなどを指示・命令されます。

やり方はとても簡単で、ただひたすら音声の指示通りにオナニーするだけです。

基本的には『シコシコ』というオノマトペに合わせてペニスを刺激します。これを『シコシコボイス』と呼んでいて、音声によってはカウント(数字)だったり、吐息だったり、水音だったりする場合もあります。亀頭または根元から『シコ』一回につきペニスを上下に一往復。『シコシコ』なら二往復します。

実際に聞いた方がわかりやすいと思うので、イヤホンまたはヘッドホンを準備して『シコシコボイス』のサンプル音声を聞いてみてください!

【シコシコボイス】サンプル音声はこちら(←クリックorタップで開く)

(CV:霜月優)

体験版『嘘喘ぎで勝ちち○ぽの雰囲気を味わう』と『嘘喘ぎ絶頂寸前、中出しして妊娠させる(思いこみ)』を聞いてください

(CV:沢野ぽぷら)


私は2つ目のサンプル音声の方が興奮しましたが、皆さんはどうでしたか?

私が同人音声にハマった当初(2014年頃)は、一つ目のサンプル音声のようなシンプルなシコシコボイスにセリフを挟んだ作品が多かった印象です。現在では二つ目のサンプル音声のような、固定でシコシコボイスが聞こえてきて、同時に罵倒や淫語、吐息、耳舐めなどで興奮を煽ってくるタイプ作品の方が多い印象です。

オナサポ・JOIのおすすめポイント!

オナサポ・JOI音声はMの方だけのコンテンツではありません。人にもよるとは思いますが、私が考えるオナサポ・JOI音声のおすすめポイントは3つあります。

では、それぞれ見ていきましょう!

新しいオナニーに挑戦できる

新しいというよりは、未知と言った方が正しいかもしれません。

例えば、車を運転して行ったことがない場所に向かうとします。どうしますか?

A.私はカーナビに道順を教えてもらいます。

それと似ていて、前立腺オナニーだったり、乳首オナニー(チクニー)だったり、スローオナニーだったり、JOI音声の中には気持ちいいけど難しいとされるオナニーのやり方やその一番気持ちよくなれる刺激のタイミングなどを初心者向けにナビしてくれる作品もあります。やり方だけでなく同時に興奮も高めてくれるので、おかずには打って付けです!

女性に支配される感覚を体験できる

オナサポ・JOI音声では自分の意志でペニスを刺激できず、主に『シコシコボイス』通りに刺激していくことになります。

自分の思考回路にない不意にくる緩急などで責められると、"弱い刺激"なのにいつも以上に感じてしまったり、自由にシコシコできない"もどかしさ"などを感じることができます。どちらも普段のオナニーでは感じとることのできないとても気持ちいい感覚ですが、音声の寿命を短くしてしまう原因でもあります(指示のタイミングなどを覚えてしまうため)。

また、脊髄反射的な感じで段々とシコシコボイスを意識しなくても、自然と反応して手がシコシコに合わせて動いてくるようになると、実際にシコシコされているような感覚になったり、操られている感覚になります。

音声に従うことで気持ちよくなれることを身体が覚えて無意識に音声に従うようになり、オナニーのすべてを支配される感覚に浸ることができます

"いじめられたい"性癖を満たせる

オナサポ・JOI音声の中には、ゲーム感覚でオナニーに挑戦する音声作品や長時間射精を禁止され、厳しいオナニーを強いられる音声作品などもあります。

我慢できず、射精を許可される前に途中で射精してしまうとゲームオーバーとなり、罵倒されたり、連続射精に追い込まれるといった厳しいお仕置きや罰ゲームを強制されます。他には、射精許可まで我慢できないことを自己申告することで、バカにされながら雑に射精させられるなんてのもあります。

女性に"いじめられたい"や"負かされたい"という性癖をお持ちの方には特におすすめです。

おすすめのオナサポ・JOI作品

おすすめのJOI音声はこちらの記事でご紹介しています。

まとめ

いかがだったでしょうか?

オナサポ・JOI音声は、ハマる方はとことんハマります。それこそ、指示される音声でないと抜けなくなったり……。

また、比較的シコシコするスピードが速い作品が多いので、ローションを使用しないとケガをする可能性もあるので注意してください。ただ、ローションを使用すると音声の難易度は跳ね上がりますけどね……。

コメントを残す

射精管理・JOIの関連記事
    おすすめの記事