乳首メスイキ・メソッド本の音声を編集して"使える"チクニー音声を作ってみた

サムネ:"簡単に"誰でもできる 乳首メスイキ・メソッド本 チクニードライバイブル編(サークル:乳首リンピオ陳述書)

どうも、ミスターJKです。

今回は、『"簡単に"誰でもできる 乳首メスイキ・メソッド本 チクニードライバイブル編』に付属している、乳首いじりのローテーションを音で告知するだけの音声ファイルを、サクッと編集して使えるおかずに変えていきます!

作品をご存じない方へ簡単に説明しますと、『"簡単に"誰でもできる 乳首メスイキ・メソッド本 チクニードライバイブル編』とは、チクニー初心者が乳首でメスイキ(ドライオーガズム)を目指すために、0の状態からメスイキ達成までのプロセスをまとめた指南書です。

この作品内で紹介されている"メスイキしやすいチクニー方法"の3つとリンクした音声ファイルが付属している訳なんですが、乳首をいじるローテーションのタイミングで「ポーン」と音がする以外は無音の音声ファイルとなっています。

そのまま使ってもいいのですが、何だか味気ないので、このローテーションを知らせるだけの音声を他の同人音声と組み合わせて編集し、実用的なおかずに作り替えていこうというのが、この記事の目的です。

編集と聞くと難しく感じてしまいがちですが、全くそのようなことはありません。今回はコピーして貼り付ける作業を何度か繰り返して、音声を出力するだけです。高度なことをするわけではないので、誰にでも簡単にできます!

今回使用する作品

改めて、今回使用する作品の確認から。


今回使用する作品(付属する音声ファイル)

"簡単に"誰でもできる 乳首メスイキ・メソッド本 チクニードライバイブル編(20/12/29発売)DLsite専売

販売数:7,402(10/7現在)
サークル:乳首リンピオ陳述書
作者:バパス
定価5,500円

購入はこちら



一緒にあると便利な音声作品

永遠絶頂ロリータハーレム(18/10/19発売)

販売数:14,439(10/7現在)
サークル:ボトムズ
CV:陽向葵ゅか
定価:1,320円

購入はこちら

悦虐搾精ママハーレム(19/3/26発売)

販売数:3,265(10/7現在)
サークル:ボトムズ
CV:沢野ぽぷら
定価:1,320円

購入はこちら

乱舞蹂躙サキュバスハーレム(20/12/25発売)

販売数:1,290(10/7現在)
サークル:ボトムズ
CV:琴音有波
定価:1,320円

購入はこちら


耳舐めサキュバス -ぐっぽり脳イキ悪魔舌の淫夢-(20/6/25発売)

販売数:20,505(10/7現在)
サークル:HORNET
CV:乙倉ゅい
定価:770円

購入はこちら

耳舐めサキュバス2 -死ぬほど気持ちいい悪魔舌の淫夢-(21/1/3発売)

販売数:18,538(10/7現在)
サークル:HORNET
CV:遊佐ミコト
定価:880円

購入はこちら

耳舐めサキュバス3 -淫魔と堕ちる保健室の白昼夢-(21/2/27発売)

販売数:25,884(10/7現在)
サークル:HORNET
CV:琴音有波
定価:880円

購入はこちら

耳舐めサキュバス4 -淫魔と堕ちる終わらない愛慾の世界-(21/7/24発売)

販売数:16,551(10/7現在)
サークル:HORNET
CV:陽向葵ゅか
定価:880円

購入はこちら


……etc.


乳首責め・乳首オナニー専用の音声作品は今回使用しません。理由は、カリカリなどの指示があり競合してしまうことと、メスイキでは一度だけでなく何度も気の済むまで連続してオーガズムができるので、比較的長めの音声の方がいいからです。

上で挙げた音声作品はループして使える音源があったり、約一時間と長めのトラックがあります。そして、そのトラックにはセリフも指示もほとんどないため、自分に合ったタイミングでオーガズムを迎えられます

セリフの有無は好みで構いませんが、極力ボイスドラマ系の作品を避け、セリフの少ない作品の方が乳首の快感のみに集中できると思います。耳舐め特化作品のように、利き手が自由にできる音声作品を選びましょう!

今回この記事では、上で挙げた『耳舐めサキュバス3 -淫魔と堕ちる保健室の白昼夢-』という作品のトラック『07_DDDデルタ終わらない快楽』(1時間11分22秒)の音声と『メスイキチクニーその1』(10分)を組み合わせて実際に編集し、一つの音声していきます!

無料音声編集ソフト『Audacity』をダウンロード

組み合わせて聴きたい音声作品が決まったら次に、無料で高機能な音声編集ソフト『Audacity』を外部サイトよりダウンロードします。ダウンロード方法は記事にしてあるので、そちらを参考にしてください。

『Audacity』に音声を追加

『Audacity』を起動させたら、組み合わせたい2つの音声ファイルをドラッグ&ドロップで追加してください。追加できると、こんな感じになります。

このままだとトラック全体が見渡せなかったり、小さすぎて作業がやりづらいことがあるので、その時は上の『🔍』アイコンの+-で調節してください。

これですっきり見渡せるようになりました!

実際に編集してみる

闇雲に取り掛かるのではなく、まず編集のイメージを固めところから始めます

『07_DDDデルタ終わらない快楽』が約71分30秒あるので、ぴったり10分の『メスイキチクニーその1』をコピーして、7回繰り返すようにします。10分×7回で70分です。

これだと、約1分30秒の誤差が生じますが、『07_DDDデルタ終わらない快楽』はメインの耳舐めが始まるまでに2分ほど冒頭にセリフがあるので、70分に増やした『メスイキチクニーその1』の終わりと『07_DDDデルタ終わらない快楽』の終わりを揃えて 、メインの耳舐めが始まるタイミングでチクニーが始まるように調節します。

編集のイメージとしては、『ぴったり10分の音源をコピー&ペーストで7つに増やす』『70分に増やした音源を後ろにずらして同時に終わるように調節』『書き出し』といった流れです。

では、早速作業に移りましょう! この作業であれば慣れると5分もかかりません。

1.コピーしたい部分をドラッグします。

2.『編集』→『コピー』もしくは『Ctrl+C』でコピーします。

3.貼り付けたい箇所にカーソルを合わせて、『編集』→『貼り付け』もしくは『Ctrl+V』でペーストします。

7つにコピーできたら、『07_DDDデルタ終わらない快楽』と同じタイミングで終わるように移動させます。

4.コピーしたときと同様に移動させたい箇所をドラッグし、『移動ツール』をクリックします。

5.ドラッグした箇所が自由に前後できるようになるので、終わりに合わせて移動させます。

これで編集は完了です。次に音声を書き出して音声ファイルを作ります。今回はMP3ファイルを編集したので、MP3として書き出します。

6.『編集』→『書き出し』→『MP3として書き出し』をクリックします。

後は、保存する場所を指定して『保存』→警告に『OK』→メタデータタグを編集は好みに編集(特にやらなくても問題なし)して『OK』で音声が書き出されます。

以上になります。

これで『メスイキチクニーその1』が、耳舐めしながらローテーションのタイミングを教えてくれる1時間超えの音声になりました!

今回はループ音源ではありませんでしたが、ループ音源を編集する時にはコピー&ペーストの他に『切り取り(カット)』の工程も必要になると思います。『切り取り(カット)』方法に関しましては、下の記事の『コピペ&不要部分の削除方法』にて解説しているので参考にしてください。

まとめ

いかがだったでしょうか?

"簡単に"誰でもできる 乳首メスイキ・メソッド本 チクニードライバイブル編』付属の音声をそのまま聴くと何だか味気ないですが、編集することで実用性が数倍増します。逆に言うと、チクニー音声でない作品をチクニー音声へと変貌させることができるので、お持ちの方はお試しあれ!

個人的な範囲を超える複製、使用、配布、販売等は法律で禁止されています。また、本記事は音声作品の楽しみ方の一つを提案するもので、著作権侵害、犯罪行為等を助長するものではありません。

おすすめの記事