オナホールの固定方法と見た目の興奮度を上げるカスタマイズ方法


どうも、ミスターJKです。

今回は腰振りオナニーにおけるオナホールの固定方法と見た目の興奮度が上がるカスタマイズ(有料)のご紹介していきます!

腰振りオナニー歴5,6年くらいの浅い知識ではありますが、

無料の固定方法から有料の固定方法まで一通り網羅してあるので、参考にして腰振りオナニーに挑戦してみてください。

ボイス作品70%OFFクーポン
対象ボイス作品3作品以上購入で使える70%OFFクーポン!5/30(木)15:59まで!! - FANZA同人 -

DLsiteの本気キャンペーン
【最大97%OFF】「DLsiteの本気」キャンペーン!6/3(月)13:59まで!! - DLsite同人 -

オナホの固定方法は大きく分けると3種類


オナホールの固定方法は無料・有料含め、大きく分ける3種類あります。

  • 家にある物を利用する(無料)
  • 市販の一般商品を利用する(有料)
  • オナホを固定するためのアダルトグッズを使用する(有料)

以下で上記の3つを詳しく解説していきます!

家にある物を利用する(無料)


家にある物でオナホールを固定するのに適しているのが毛布と枕です。

オナホールを固定して腰振りオナニーするとしたら寝室になると思うので、寝室にある毛布や枕を利用することで準備がスムーズに行えます。

毛布


毛布は女性の等身くらいに折りたたんだり、くるくる丸めて利用します。

ちなみに、毛布は一例なので他に代用できるものがあれば毛布でなくても問題ありません。

  • 毛布を丸める
毛布を丸めるオナホールの固定方法


毛布の厚さにもよりますが、毛布を三つ折りくらいにして端からくるくると丸め、緩くならないように紐で縛り、中心にオナホールを挿入します。

腰振りの際に、毛布にローションが垂れないようにオナホールをタオルで包むと◎

毛布が汚れると後片付けの手間が増えます。

オナホールがズレたり、腰振りして動いてしまうようだったら隙間にタオル等を挟んで調節しましょう。

  • 毛布を女性の等身くらいに畳む

毛布を女性の肩幅くらいに細長く折りたたみ、下が少し余るようにしてさらに折りたたみます。

毛布を女性の等身くらいに畳むオナホールの固定方法 -女性の肩幅くらいに細長く折りたたむ-

毛布を女性の等身くらいに畳むオナホールの固定方法 -下を少し余らせて90度で折り返す-


下を少し余らせる理由は高さ調整のためです。

毛布を折りたたむオナホールの固定方法は毛布に覆いかぶさって腰振りするのに適しています

覆いかぶさった状態で休憩するときに下を少し上げておくことで、腰を落としてもオナホールにペニスを挿入したまま休むことができ

逆に高さ調節をしないと毛布の厚さによっては挿入口が高いので、腰を落とした時にオナホールからペニスが抜けてしまいます。

毛布の厚さによっても異なるので、高さは好みで調節してください。


ローションが垂れて毛布が汚れないようにオナホールをタオルで包んでから上側の毛布の隙間にオナホールを設置します。

毛布を女性の等身くらいに畳むオナホールの固定方法 -オナホールの設置-


タオルを外に出すことで毛布が汚れるのを防ぎつつ、覆いかぶさって腰振りしたときにタオルが身体で抑えられてオナホールが奥へとズレにくいです。(激しすぎるとズレます)

前から見るとこんな感じ。

毛布を女性の等身くらいに畳むオナホールの固定方法 -オナホールの設置(前から) -


毛布を女性の等身くらいに畳むオナホールの固定方法はスローな腰振りで、長く腰振りオナニーを楽しみたい方におすすめです。

激しく腰振りしたい方は毛布を丸める固定方法か、アダルトグッズを使用するのがズレにくくておすすめですね。


枕でオナホールを固定する場合は、

オナホールを枕の上に置いてヘアバンドなどの布素材のゴム(?)で固定する

枕と枕カバーの隙間にオナホールを設置して固定する

上記の2択です。

枕と枕カバーの隙間にオナホールを設置して緩い場合はヘアバンドなどの布素材のゴム(?)を使って①同様に固定します。

枕を利用する際のデメリットは毛布のように形状を変えられないこと

特に高さ調節は難しいので、お尻の下に何かしら敷いて自分が高くなる必要があります。

中央に窪みがある枕はオナホールを固定するのにあまり適していないので要注意です。

市販の一般商品を利用する(有料)

ベーグルクッションとハンドインクッション


市販の一般商品は『ベーグルクッション(画像左上)』や『ハンドインクッション(残りの2つ)』といった、奇跡的にオナホールを固定するのに適した形状の一般商品を利用します。

オナホールを固定するアダルトグッズよりも安価で購入でき、日常でも通常の用途として使用できるのが特徴です。

ベーグルクッション

ベーグルクッションとハンドインクッション
ベーグルクッション(画像左上)


ベーグルクッション(画像左上)』は座布団にしたり、枕にしたり、腰当てにしたり、とても汎用性の高いクッションです。

開いたときに穴が一つの物もあれば、穴が二つの物もあります。

オナホールを固定するというよりはパカパカと開くので、ベーグルクッションを手で持ちオナホールを間に挟んで利用するのがおすすめです。

画像のベーグルクッションはキュッと丸みを帯びていてお尻っぽく見えるので、バックで腰振りしている気持ちになれたり、

天地を返して正常位で脚を持ちながら腰振りできたり、

空いている穴にオナホールを固定して腰振りしたりと結構色々できます。

オナホールを挟んで利用する場合はオナホールの固定に時間がかからないのが最大の特徴ですね。

ニトリやしまむら、Amazonなどで購入できます。

ハンドインクッション

ベーグルクッションとハンドインクッション
ハンドインクッション(画像右と左下)


ハンドインクッション(画像右と左下)』は左右にある穴に両手を突っ込んで温めたり、手が冷えないようにするためのクッションです。

オナホールの固定にハンドインクッションを利用する場合は手を入れる穴にオナホールを挿入し、隙間にタオルなどを詰めてオナホールが動かないように固定します。

一般商品なのにオナホールを固定するのに適しすぎているような気がしますね……。

ハンドインクッションはベーグルクッションと同様にニトリやしまむら、Amazonなどで購入できます。

ちなみに私はハンドインクッションを初めて見たとき、オナホールを挿入して固定する穴にしか見えませんでした。

オナホを固定するためのアダルトグッズを使用する(有料)

二股、エアータイプ、クッションタイプのインサートピロー


最後は二股、エアータイプ、クッションタイプなどの種類があるインサートピローという、オナホールを固定するためのアダルトグッズを使用する方法です。

カスタマイズ性が高く、見た目に興奮できるようになるのがインサートピローの特徴ですね。

カスタマイズの一つである抱き枕カバーを使用することで、イラストの女の子との疑似セックスを体験できます。

エアータイプ


エアータイプは浮き輪のように空気を入れて膨らませるタイプのインサートピローです。

膨らませる前に予めオナホールを設置するポケットにオナホールを挿入しておき、空気の圧力でオナホールを固定します。

膨らませるという手間がありますが、インサートピローのエアータイプは収納スペースを取りません。

空気の量でオナホールの締め付けを調整できたり比較的安価なのがクッションタイプより優れているポイントです。

エア・ドリーム(←安いが専用カバー少ない)
購入はこちら

価格:1,699円

インサートエアピロー本体(←専用カバーが豊富)
購入はこちら

価格:1,936円


価格:1,848円

インサートエアピローDX 本体(←専用カバーが豊富)
購入はこちら

価格:2,464円


価格:2,222円

インサートハグピロー 本体(←専用カバーが豊富)
購入はこちら

価格:2,464円


価格:2,288円

クッションタイプ


クッションタイプはハンドインクッションのような穴(ホールポケット)が備わっている、オナホールをポケットに設置するだけと楽チンなインサートピローです。

エアータイプと比べて膨らませる手間要らずで、肌触りがよく、弾力があるのがクッションタイプの特徴です。

逆に、クッションの中に入っている綿の量が少ないとオナホールが外れたり、腰振りがやりづらかったり、オナホールの固定のしやすさではエアータイプに劣ります

形状によっては置き場所に困ったりもしますね。

あと、エアータイプよりお高いです。

インサートクッションピロー ポリ綿たっぷり高弾力タイプ(←専用カバーあり)
購入はこちら

価格:2,574円

おねだり学園 放課後HIP さくら(パンツ付)(←お尻好きの方に)
購入はこちら

価格:2,696円


価格:3,168円

おねだり学園 放課後HIP さくら(スカート+パンツ付)(←お尻好きの方に)
購入はこちら

価格:3,642円


価格:4,312円

二股タイプ


二股タイプはエアータイプとクッションタイプのインサートピローに脚がついたインサートピローです。

なので、二股タイプはエアータイプとクッションタイプ両方あります。

脚がついたことで抱き枕カバーだけでなく、パンストなどを履かせたりとカスタマイズ性も上がります

枕型エアータイプと二股エアータイプの価格を比べると1,000円ほどしか変わらないので、後のカスタマイズ性を考えるなら二股エアータイプがおすすめですね。

二股クッションタイプは二股エアータイプの2倍以上するのであまりおすすめしません。

ちなみに、二股クッションタイプを購入した場合と二股エアータイプと専用カバーを一緒に購入した場合とでは約500円ほどしか差がありません。

インサート二股エアピロー 開脚型(←二股の専用カバーあり)
購入はこちら

価格:3,168円


価格:2,860円

インサートボディピロー エア本体(←カスタマイズ性の高い二股タイプ)
購入はこちら

価格:3,344円


価格:3,025円

インサート二股クッションピロー(←二股の専用カバーあり)
購入はこちら

価格:8,712円


二股インサートピローのカスタマイズ


二股のインサートピローは3つご紹介しましたが、中でも『インサートボディピロー エア本体』がカスタマイズするのに適しています

理由は、他の2種類の専用カバーは足先まであるのに対して、『インサートボディピロー エア本体』の専用カバーはちょうど脚の付け根までしかないからです。

足先までないことにより、ニーハイを履かせたり、パンストを履かせたり、下着を履かせたりすることができます。

専用カバーが他の2種類と比べて、だいたい半額で購入できるのもポイントです。

おっぱい


インサートピローに画像のようなおっぱいを取り付けることで、専用カバーから飛び出てて腰振りに合わせてリアルに揺れる3Dおっぱいになります。

専用カバーのおっぱいの位置に穴を開けることになりますが、ぷるぷると揺れるおっぱいに興奮すること間違いなしです。

おっぱいを取り付ける方法は……

  1. 取り付けたいおっぱいの付け根の円周サイズを測り、専用カバーの胸の位置をおっぱいが飛び出るようにハサミで切り取る
  2. インサートピローに専用カバーを取り付け、開けた穴におっぱいを通して膨らませる
  3. 膨らませたら養生テープなどでおっぱいをインサートピローに固定させる

以上の3工程です。

微調整など難しいかもしれませんが、比較的簡単に取り付けできると思います。

おっぱいはサラサラとした肌触りを維持するために、使用後のメンテナンスが欠かせないので要注意です。

ズリってホッパイ!チチフエタ(←約3㎏&乳首まで約12cmの超乳)
購入はこちら

価格:27,225円

ふわとろおっぱい2000(←肉感2kgおっぱい)
購入はこちら

価格:8,201円


価格:7,854円


上記以外にも小麦色の褐色おっぱいやもっと大きい爆乳を超えたものなどもあるので、専用カバーに合わせて探してみてください。

香水


腰振りオナニーの際に女の子の匂いがすると、実際に女の子がいるかのようなリアリティを感じられて興奮度も増します

女の子のえっちな匂いがするアダルトグッズには、谷間の汗の匂いだったり、足の匂いだったり、J〇の匂いだったりと色々あります。

使い方は簡単で、好みの匂いがする香水を専用カバーなどに軽く吹きかけるだけです。

谷間の汗の匂いをイメージした香水を取り付けたおっぱいに吹きかけて、おっぱいに顔を埋めたときには……それはもう堪らないスメルがしてきます。

一度使うと、匂いがするだけで発情しちゃうかもしれません。

女の子のえっちな匂いがするアダルトグッズはこちら

下着・パンストなど


画像は『インサートボディピロー エア本体』ではありませんが、自分の好みに合わせてスカートやパンツ、パンストなどを履かせてあげると興奮度は2倍3倍に爆上げです。

現実じゃお願いしづらいことも、実現できます。

パンストやニーソなどを履かせるのは肌触りをよくするという意味でもおすすめです。

同人音声をおかずにするなら見た目は気にしなくていい


ここまで腰振りオナニーのためのオナホールの固定方法とカスタマイズをご紹介してきましたが、同人音声をおかずにするなら見た目は特に気にしなくても大丈夫です。

理由は単純で、専用カバーなどを見ながら腰振りしても音声内のヒロインとエッチしている気分にはなれないからです。

私が同人音声をおかずに腰振りオナニーするときは常にアイマスクを付け、イヤーマフで周囲の環境音をカットし、

音声内のヒロインと同じ空間にいるような感覚で腰振りオナニーしています。

この時の臨場感はアイマスクやイヤーマフを利用して音声だけに集中できる環境を作らないと得られません。

オナホールの固定方法は無料で問題ない(毛布でよくやってる)ので、オナホールの固定グッズを購入する前に同人音声をおかずにした腰振りオナニーに一度挑戦してみてください!

セックスしている感覚になれる同人音声はこちら!
おすすめの記事