初めてのチクニー射精におすすめのチクニー音声4選!

どうも、ミスターJKです。

今回は、2022年5月までに販売されている乳首オナニー(チクニー)関連の同人音声の中で、初めてチクニー射精を目指す方におすすめの同人音声4選をご紹介します!

特に『一度のチクニーにかける時間が長めであること』『乳首の感度が長く維持できること』の2つはかなり重視して選びました。

最適とまではいかないかもしれませんが、私自身が初めてチクニー射精できた作品も含め参考になればと思います。

前段階の乳首開発におすすめの同人音声はこちらの記事でご紹介しています。
チクニー関連の記事はこちら

乳首オナニーを実践する前に、チクニーでよく使う親指、人差し指、中指の爪は深爪しない程度に切っておきましょう!

DLsiteまとめ買いCP
【4本で1760円(税込)】ボイス・ASMR & マンガ・CG まとめ買い開催中! - Dlsite同人 -
 


ボイス・ゲーム20%OFFクーポン
期間中何度でも使える!ボイス・ゲーム作品20%OFFクーポン!!4/19(金)11:59まで - FANZA同人 -

ゼロから始める乳首開発!『実践』本当に気持ちいいチクニー

ブログ内で何度もご紹介しているので、もうご存じの方もいらっしゃるかもしれません。

こちらの作品はサークル『空心菜館』さんの音声作品で、私が初めて乳首だけでの刺激で射精(チクニー射精)を経験した作品でもあります。


一番のおすすめポイントはチクニーの実践だけでなく、チクニーに関して0からレクチャーしてくれる点です。

私はこの音声を聴くまで「肌触りのいいシャツ」など、チクニーの知識は全くと言っていいほどありませんでしたが、この音声ではチクニーの基礎中の基礎を、音声を聴き、実践していく中で身につけられます

例えば、「肌触りのいいシャツ」を用意した方がいいと記載もしくは音声内で指示してくる作品は今やかなり多いですよね?

じゃあなぜ「肌触りのいいシャツ」を用意した方がいいのか。それを説明してくれている作品はほとんどないです。

なぜなら、チクニーする上では知ってて当たり前の知識だからです。

そう言ったチクニーの"当たり前"を言語化してくれているので、これからチクニー射精を目指す初心者の方にとてもおすすめです。

ただそれ故に、音声の総再生時間が約2時間ととても長いです。

私が初めてチクニー射精できた音声作品であることも含めて、かなり評価できると思います。


作品購入はこちらからできます!


価格:990円

価格:990円


お姉さんからの徹底したメス乳首化調教~3つの攻めで気持ちよくしてあげる♪~(双子と一緒に乳首開発)

こちらの作品はサークル『玄姫屋』さんの音声作品です。

現在3作品販売されている『双子と一緒に乳首開発』シリーズと作りが似ているのでまとめて一作品としてご紹介させていただきます。

『双子と一緒に乳首開発』シリーズは10分~50分コース、本作品はショート~ロングコースと分けられていますが、50分コース(約60分)とロングコース(約50分)の視聴想定です。

『お姉さんからの徹底したメス乳首化調教~3つの攻めで気持ちよくしてあげる♪~』のレビューはこちら

本作品と『双子と一緒に乳首開発』シリーズに共通していてる点は、とにかく音声内で最初に乳首に触れるまでの時間がとても長いことです。

それまでは乳首の周辺をひたすら愛撫し続けます。

どのくらい長いかは実際に音声を聴いて体感して欲しいので具体的な時間は伏せさせてもらいます。

数センチ、数ミリ先にもっと気持ちよくなれるところがあるのに周辺を弱い刺激で焦らし続け、触れたくて触れたくてもどかしい気持ちでいっぱいになり、頭がおかしくなるほどです。

正直、音声の指示などなしであそこまで自らを焦らし続けられる方はそうそういないと思います。

そしてそこまで焦らした乳首に触れた瞬間、どのくらいの快感が流れ込んでくるのか想像できますか?

たとえ、初心者の方であっても乳首の気持ちよさを敏感に感じ取れると思います。

乳首への刺激も強い刺激はほとんど出てこず、乳首の感度が落ちにくくなっているのも評価できます。

他作品と異なる点は"射精の描写がない"ことです。

チクニーや乳首責めをテーマにしたほぼすべての音声作品には"絶頂ポイント"というのが設けられています。

そのポイントで射精できるような構成にして、絶頂ポイントの直前から射精感を煽り、盛り上げ、音声の山場を演出します。

本作品と『双子と一緒に乳首開発』シリーズにはそれがありません。絶頂ポイントがないことにより、何が起こるかというと……、

チクニーでの射精未経験者の方にはあってもなくてもあまり変わりません

何よりまずは"自分がイケるタイミングで射精を経験する"ことの方が圧倒的に重要だからです。

寧ろ、絶頂ポイントに合わせて射精しようとする方が本来は難しいことですからね。

イケそうな、何か出そうな感覚を掴んできたら、音声が終了した後も音声内で一番気持ちよかった刺激方法で乳首を弄り続けてみてください。

その感覚をじっくりと溜めていった先に射精があります。


作品購入はこちらからできます!


価格:1,100円

価格:1,100円


  • 双子と一緒に乳首開発シリーズ
双子メイドのノルマ式乳首開発(18/7/14発売)

サークル:玄姫屋
CV:結姫うさぎ
定価:1,100円

購入はこちら
双子姉妹の乳首開発レッスン(19/2/23発売)

サークル:玄姫屋
CV:来夢ふらん
定価:1,100円

購入はこちら
双子ナースの乳首オナニー矯正治療(19/9/21発売)

サークル:玄姫屋
CV:陽向葵ゅか
定価:1,100円

購入はこちら

【伝染乳首開発】魔性のマゾ堕ち誘発おねえさま

こちらの作品はサークル『常世常闇所々』さんの音声作品で、今回ご紹介している作品の中では珍しく乳首を軽く引っ掻く、乳首カリカリメインの乳首責め音声になっています。

通常、乳首をカリカリと引っ搔き続けるとすぐに乳首が無感覚状態になってしまいますが、素早く激しいカリカリ指示は数えるほどしか出てこないので、乳首カリカリ好きの初心者の方も安心です。

『【伝染乳首開発】魔性のマゾ堕ち誘発おねえさま』のレビューはこちら

本作品には乳首を指先で引っ掻く"乳首カリカリ"と乳首をつまんで指を擦り合わせる"乳首コリコリ"の2つの刺激方法しか出てこないので非常にシンプルです。

それでいてシンプルながらも約60分間、意図的に強く刺激しなければ乳首の感度を維持したままでいられます。

乳首カリカリをメインにしている作品は1トラック(一度のチクニー)が短く、素早く激しいカリカリで無理やりイカせようとしてくる作品が殆どで、

乳首カリカリがメインで感度が落ちにくい初心者に勧められる作品は本作品くらいなものでマジでないです。

おすすめの作品ではあるのですが、問題なのは最終トラックでペニスを刺激する指示があることですね。

正直、乳首のみの分岐トラックも欲しかったところではあります。

最終トラックに切り替わった時に自分の状態と相談して、乳首だけでイケそうならシコシコを無視して乳首のみを刺激し、ちょっと無理そうなら指示通りに行うのがいいと思います。

もしくは最終トラックを別の作品に置き換えるかですね。

この記事の冒頭でも触れていますが、必ず爪は切っておきましょう!

爪というよりかは指先で優しく刺激するのが乳首カリカリで乳首の感度を維持する秘訣です!


作品購入はこちらからできます!


価格:1,100円

価格:1,100円


【乳首オナニー】正しい"メス"の喘ぎ方【メスイキ】

こちらの作品はサークル『色情補正.』さんの音声作品で、2018年冬~2022年5月までに販売されている乳首オナニー関連の同人音声の中でトップレベルの良作品です。

本作品をチクニー射精未経験の方におすすめするかどうかはとても悩みました。

何故なら個人的には、一番は乳首でイケるようになってから聴いて欲しいからです。故に最後にご紹介しています。

『正しい"メス"の喘ぎ方』のレビューはこちら

本作品には『乳首弄りとチンポ弄りで射精(オスイキ)』『乳首オナニーで乳首だけで射精(オスイキ)』『乳首オナニーでメスイキ』と3パターンのフィニッシュパートがあります。

それぞれのルートに共通する01~03の共通パートだけで約70分とこれだけで大変満足できるボリュームです。

チクニーの内容に関しては入念な乳首焦らしから入り、序盤は乳首に優しく触れていち喘ぎと自分が乳首で感じることを確認していくような感じでチクニーを行いながら少女の喘ぎ方を教え込まれます。

とても弱い刺激から徐々に変化を加え、刺激を強くしていくので乳首の感度が落ちにくく、初心者の方も安心してチクニーに没頭できる良心設計です。

この記事でご紹介している他作品もそうですが、乳首が痛むことは殆どないと思います。

音声内で様々な指示がありますが深くは考えず、自然とできることだけをやって一番はチクニーに集中しましょう。

一度の挑戦で射精とまではいかなくても、かなりいいところまではいけると思います。

とてもいい作品ではありますが、声優さんが大分低めの声なので購入前に必ずサンプル音声を聞くようにしてください。

おすすめの作品であったとしても、自分に合わない可能性は結構あります。


作品購入はこちらからできます!


価格:1,320円

価格:1,320円


まとめ

勘違いされがちですが、チクニーで射精するには、じっくりと時間をかけて性感を高めていくことがとても大切です。

雑に強く刺激しても射精できるペニスと違って、乳首は強く刺激すればするほど感度は段々と落ちていき、気持ちよさは失われます。

うまく射精できない方は、まずペニスと乳首を同時に刺激し、射精する一歩手間で乳首のみの刺激に切り替えて"射精の一線を乳首のみの刺激で越える"というのを普段のオナニーでやってみてください。

どのくらいまで性感が高まれば乳首で射精できるのかが感覚的にわかると思います。

おすすめの記事