同人音声レビュー|お姉さんからの徹底したメス乳首化調教など

2/5,6と風邪をひきダウンしていたミスターJKです。どうもです。

今回は、2022年2月に購入した新作同人音声のご紹介とそれぞれ500~1,000字程度でレビューしていきます!

2月に購入した乳首オナニー関連の新作同人音声は3作品でした~。個人的おすすめはタイトルにもある『【バイノーラル】お姉さんからの徹底したメス乳首化調教~3つの攻めで気持ちよくしてあげる♪~』です。ぜひチェックしてみてください!

妖艶なお姉さんのねちっこくて癖になる乳首オナ指示(2/2購入)

サークル『あまあまレボリューション』さんの乳首オナニー指示音声で『篠守ゆきこ』さん演じる低音の妖艶なお姉さんにねちっこい指示でこれ以上ないってほど乳首を焦らされる、前作同様焦らしに重きを置いている作品です。

前作が結構好きだったので本作も購入しました! 焦らしがよりパワーアップしていて、カリカリが大部分を占めていた前作よりも本作の方がおすすめです!

【サンプル音声】はこちら(←クリックorタップで開く)

(CV:篠守ゆきこ)


全トラックを通して良かった点は私が指示系の音声で特に重視している、何をすればいいのか迷うことがなかった点ですね。全てのトラックに共通して、片耳から指示、もう片耳からセリフといった感じで乳首を刺激する指示とお姉さんの言葉責めが"同時に"聞こえてきます

まぁ、両耳から違う内容の音声が聞こえてくるので、シチュエーションを重視する場合の現実味はなくなってしまいますが、指示音声としてはいいと個人的には思っています。

内容に関しては、トラック1と2が乳首のみの刺激で射精を、トラック3はお姉さんにペニスの匂いを嗅がれながらペニスと乳首を同時に刺激する内容になっていて、個人的にはトラック1が1番良かったですね。

トラックを通して、乳輪や乳首の周りを円を描きながら人差し指で優しくなぞる『くるくる』という指示しかありませんが、簡単に乳首を弄らせてくれない焦らしが最高です!

徐々にくるくるの円を狭めて乳輪の周りから乳輪、乳首へと近づいていき、焦らされて焦らされてもどかしいとなった時に、人差し指をくるくるしながら乳首の側面を擦る……。

この時の全身を一瞬で駆け抜ける濃密な快感に身体がビクっと反応して、メスイキまで押し上げられました……(^_^;)

トラック1はかなり刺激が抑えられていて初心者の方も安心してチクニーでき、トラック2はカリカリメインで刺激が強いところもありやや中級者向け、トラック3は乳首とペニスの同時刺激でちょっと刺激の強いカリカリメインではありますが、乳首だけでイケない方も満足できるような作りとなっています。

なので、全体としては結構バランスのとれたいい作品なのかなと思っています。特にトラック1は初心者だけでなく、中級者や上級者の方にも聴いてもらいたいですね。

私が考えたチクニー初心者の方のおすすめ視聴方法は、『トラック1で乳首の性感の高まりを感じる』→『トラック2は飛ばす』→『トラック3のペニスと乳首の同時刺激で射精直前まで高める』→『もう一度トラック1の今度は乳首の側面をなぞる辺りから再生して乳首での射精を目指す』です。

乳首だけ射精できなかったら、トラック3の最後を聴いて射精しましょう。乳首で射精できなくも、乳首で射精しそうになる感覚は分かると思います。

個人的にはセリフ中にも常時、乳首を刺激する指示が聞こえた方がありがたいので、私のような「すべて指示してもらいたいっ!」という方にもおすすめです!


作品購入はこちらからできます!


価格:1,100円


乳首オナ指示でカリカリタイム【ほんのちょっぴりハードモード】(2/7購入)

本作品の声優を務める『大山チロル』さん主宰のサークル『たれうさぎ』さんの乳首オナニー指示音声で前作同様、3キャラからその日気分で選択でき、かつランダムループ再生で使える実用性重視の作品です。

前作はこちらの記事でご紹介しています。

乳首を刺激する指示の内容に大きな変化はありませんが、前作よりも少しSっ気の強いキャラになっていて、前作を視聴済の方はもちろん、前作を聴いていなくても本作だけで楽しめます!

【サンプル音声】はこちら(←クリックorタップで開く)

(CV:大山チロル)


前作と本作の指示の内容自体は大きく変わらないので、正直好きな方どちらかでいいと思いました。

前作は低音お姉さんと可愛いロリ娘とボーイッシュの3キャラクターで、本作は低音お姉さんと意地悪ロリと上官の3キャラクター。

本作は『ちょっぴりハードモード』となっていますが、乳首指示自体がハードというわけではなく、口調が厳しめ(命令口調)という意味です。なんなら、前作よりも焦らしに重きを置かれているので優しめ(?)です。あと、声質に殆ど差異はありません。

下の画像が前作と本作のトラックリストの比較です。これが3キャラ分あります。

『クルクル』トラック全てと 『カリカリ ゆっくり』、『ランダム台詞』トラック全て、『絶頂用トラック』の再生時間が増えていて、前作よりも焦らしに重きを置いているのがわかりますね。総再生時間も約30分と前作の約20分を上回っています。

前作では、総再生時間が短いのでトラックをランダムループ再生して射精できそうになったら絶頂用トラックを聴くのがおすすめとご紹介しましたが、本作はどちらか一方の絶頂用トラックを聴くとして再生時間が約18分~23分……。

それでも少し短いので、おすすめは好きなトラックを好きな順番に並び替えてプレイリストを作成するです! 前作をお持ちの方は前作もトラックを組み合わせるものいいです。

イメージとしては……

『クルクル ゆっくり』→『クルクル ゆっくり』→『クルクル 普通』→『セリフ』→『クルクル ゆっくり』→『クルクル ゆっくり』→『カリカリ ゆっくり』→『クルクル ゆっくり』→……『絶頂トラック』

みたいな。

ハードが好きな方なら『カリカリ はやい』を多くしたり、私のように焦らしが好きなら『カリカリ ゆっくり』をメインに時々『カリカリ 速さランダム』を挟んだり、目安として30分前後になるように調整した方がいいです。

また、好きなトラックのみを抽出して作成したプレイリストをランダム再生するのもおすすめです。この場合、絶頂用トラックは手動で再生しないといけない点に気を付けましょう。

同じ形式で続編が販売されていくなら組み合わせの幅も増えるので、そこが『乳首オナ指示でカリカリタイム』の魅力になっていくのではないかと思います。正直、カリカリ以外の指示も欲しいところではありますが。


作品購入はこちらからできます!


価格:1,100円


ちなみに、DLsite専売で前作と本作のセット販売もされています。→『乳首オナ指示でカリカリタイム【2セットパック】

お姉さんからの徹底したメス乳首化調教~3つの攻めで気持ちよくしてあげる♪~(2/19購入)

オナサポ音声を多く制作しているサークル『玄姫屋』さんの乳首オナニー指示音声で、『大山チロル』さんの演じるお姉さんに指示されて焦らされながら、射精ではなくメスイキ(ドライ)を目指します。

作品の傾向としては『双子と一緒に乳首開発』シリーズに近い作りになっています。メスイキ(ドライ)を目指す作品となると敷居が高いように感じますが、乳首開発にも使える初心者向けの作品でもあります。

【サンプル音声】はこちら(←クリックorタップで開く)

(CV:大山チロル)


まず初めに、ショート(約19分)・ミドル(約37分)・ロング(約48分)の3つのコースがありますが、ミドルとロングはショート+α(ミドル)、ミドル+α(ロング)となっていて、内容が重複します。全く別のトラックではないので注意しましょう。

また、全トラックを通して絶頂ポイントがありません。これに関してはメリットでもあり、デメリットでもあるので「煽られて絶頂したい!」という方は注意です。

さて内容についてですが、結論から言うと、最初から最後まで乳首の感度が落ちず、気持ちいいまま何度もメスイキに追い込まれるとても満足のいく作品でした! それも二日連続で聴いて、チクニーしてしまうほどに。

どんな刺激方法で指示されるかは、実際に購入して体験してもらいたいので伏せます(作品ページの音声内容に書かれているものもあります)が、爪で『カリカリ』などの激しい指示が一切なく、じわじわと乳首の快感が増していって乳首がずっと気持ちいいままです。

なので初心者向け、その中でも乳首開発に向ている作品であるとも言えます。初心者の方が乳首の感度を落とすことなく、気持ちよさに浸れる作品です!

初心者向けである反面、乳首だけの刺激で射精できる作りにはなっておらず(そもそも射精を目的に制作していないと思いますが)、人によっては乳首が最高潮に気持ちいい状態で音声が終了します(´;ω;`)

特に、乳首関連の同人音声で"主に射精"を目的としている方は物足りないと感じる作品かもしれません。

それは『双子と一緒に乳首開発』シリーズにも言えることなので、『双子と一緒に乳首開発』シリーズが刺さった方なら満足いくのではないでしょうか。

ちなみに、『双子と一緒に乳首開発』シリーズの『双子ナースの乳首オナニー矯正治療』という作品についてはこちらの記事でご紹介しています。

私はとても満足できたのでおすすめしますが、誰にでも合う作品、合わない作品はあります。

同人音声は声優さんの声質で自分に合うか合わないかを判断することが多いので購入前に判断できますが、乳首関連の音声では乳首の刺激方法が自分に合っているかで判断する方が多いので、難しいところですね……。


作品購入はこちらからできます!


価格:1,100円

価格:1,100円


おすすめの記事