ローションガーゼで亀頭オナニー実践!やり方とポイント解説!

サムネ:懲罰委員のおしごと~好きな女の子にとっても辛いエッチな拷問と懲罰にかけられるおはなし~(サークル:センチネルな倉庫)


どうも、ミスターJKです。

今回は亀頭オナニーでもローションガーゼを用いた亀頭オナニーのやり方とローションガーゼの作り方を画像付きでわかりやすく解説していきます!

ローションガーゼ亀頭オナニーの危険性やリスクは通常の亀頭オナニーとほとんど変わりません。

気になる方はローションガーゼではない通常の亀頭オナニーの記事をご覧ください。


亀頭オナニーの危険性やリスクはこちら!

この記事では実際にローションガーゼを作り、ローションガーゼで亀頭オナニーしてみたい方向けにやり方とポイントを解説します。

ボイス作品70%OFFクーポン
対象ボイス作品3作品以上購入で使える70%OFFクーポン!5/30(木)15:59まで!! - FANZA同人 -

DLsiteの本気キャンペーン
【最大97%OFF】「DLsiteの本気」キャンペーン!6/3(月)13:59まで!! - DLsite同人 -

ローションガーゼ亀頭オナニーのやり方


ローションガーゼを使った亀頭オナニーのやり方はローションをたっぷりと含ませたガーゼで亀頭全体を包み込み、亀頭の表面を撫でるような感覚で優しく刺激します。

ローションガーゼでの亀頭刺激のイメージはこんな感じ。

ローションガーゼを使った亀頭オナニーのやり方 - 片手で亀頭を刺激。片手でペニスを支える -
ローションガーゼ亀頭オナニーのイメージ


両手でローションガーゼを持って亀頭を刺激するのではなく、片手でペニスを固定して片手で刺激するのが個人的なベストです。

両手でローションガーゼを持つと両手がローションでベトベトになって後処理が大変になるだけでなく、ローションガーゼを亀頭に強く押し付けてペニスを固定することになります。

ローションガーゼを両手で持って亀頭を刺激する場合はローションガーゼを亀頭に押し付けてペニスを固定しないといけない


ローションガーゼを亀頭に押し付けてペニスを刺激すると、尿道炎などの病気のリスクが増すためおすすめしません

片手でペニスを固定して片手で亀頭を刺激することで、ローションガーゼで亀頭を効率的かつ病気のリスクを最小限に抑えつつ亀頭刺激ができます。

準備するもの(ローション、ガーゼ、お皿、ぬるま湯等)

ローションガーゼ亀頭オナニーに必要なもの - ガーゼ、お皿(深皿 縁高皿)、ローション、ぬるま湯 -


ローションガーゼ亀頭オナニーで準備するものはローションガーゼを作るために必要なガーゼ、ローション、お皿、ぬるま湯です。

上記に加えて、ローションや精液で周囲が汚れないようにタオルなどを必要に応じて用意します。

ローションはペペローション。お皿の名前はわかりませんが、お皿は上画像のように底が平らでガーゼが収まる大きさのものを。

ガーゼは100円ショップ(ダ〇ソー)で購入した『大判ガーゼ』を今回は使用しました。

『大判ガーゼ』パッケージ


ガーゼは薄い一枚を手のひらサイズにカットするのではなく、ローションをたっぷりと含ませられるように大きめサイズのガーゼを折り畳んで使用するのがおすすめです。

ローションガーゼの作り方

ローションをたっぷり含ませたローションガーゼ
ローションガーゼ完成イメージ


ローションガーゼは以下の2手順で誰でも簡単に作ることができます。

ローションガーゼの作り方
  1. ぬるま湯とローションを3:1の割合で混ぜる
  2. ガーゼを浸してローションに馴染ませて裏返す

注意点としては30cm×100cmサイズのガーゼ一枚とペペローションに対しての分量になっているので異なる場合は都度調節してください。

ローションとぬるま湯の量を量るのに大さじがあると便利です。

1.ぬるま湯とローションを3:1の割合で混ぜる

ローションガーゼの作り方1 - ぬるま湯とローションを3:1で混ぜる -


ローション15ml(大さじ1)とぬるま湯45ml(大さじ3)を用意したお皿で混ぜ合わせます。

大さじを使うと、そのままかき混ぜられます。

2.ガーゼを浸してローションに馴染ませて裏返す

ローションガーゼの作り方2 - 混ぜ合わせたローションとぬるま湯にガーゼを浸す -



ガーゼがローションに浸るように上から軽く押し込み、ガーゼの裏面にローションが染み込んできたらガーゼを裏返します。

ローションガーゼの作り方3 - 裏面にローションが染み込んだらガーゼを裏返す -



もう片面も同じ手順でローションを染み込ませたら、ローションをたっぷりと含んだローションガーゼの完成です。

ローションガーゼの作り方4 - ローションをたっぷり含んだローションガーゼの完成 -


上画像くらいガーゼにローションを染み込ませると、亀頭オナニー中にローションが乾くことはほとんどありません。

ローションガーゼ亀頭オナニーのポイント


私が考えるローションガーゼ亀頭オナニーのポイントは4つあります。

ローションガーゼ亀頭オナニーのポイント
  • ガーゼは手のひらの7割くらいの大きさに折りたたむ
  • 片手のみで亀頭を刺激する
  • 優しい刺激を絶え間なく与え続ける
  • 使用後のガーゼは再利用せずに捨てる(推奨)

既に記事内で触れている項目もありますが、以下で解説します。

ガーゼは手のひらの7~8割くらいの大きさに折りたたむ

ローションガーゼを使った亀頭オナニーのやり方 - ガーゼは手のひら7割くらいの大きさに折りたたむ -


ガーゼは亀頭サイズに切り取らず、手のひらの7~8割くらいの大きさに折り畳んで使用するのがおすすめです。

理由は3つあります。

  • 一枚の薄いガーゼだと手のひらとガーゼの間にローションの層ができて上手く動かせない
  • ガーゼを切り取るとローションが乾きやすくなる
  • ローションガーゼはある程度、重みがある方が亀頭を刺激しやすい

購入したガーゼの種類にもよると思いますが、私がダ〇ソーで購入した『大判ガーゼ』のような一枚のガーゼが折り畳まれているタイプは切り取らずにそのまま使用しましょう。

片手のみで亀頭を刺激する

ローションガーゼを両手で持って亀頭を刺激する場合はローションガーゼを亀頭に押し付けてペニスを固定しないといけない


上画像のように、両手でローションガーゼを持って亀頭を刺激する場合はローションガーゼを強めに亀頭へと押し付けてペニスを動かないように固定しないといけないため、


尿道炎などの病気のリスクが増します


また、両手がローションでベトベトになるので後片付けが若干面倒ですね。

ローションガーゼ亀頭オナニーは片手でペニスを固定することで効率的に亀頭を刺激できます。

ローションガーゼを使った亀頭オナニーのやり方 - 片手で亀頭を刺激。片手でペニスを支える -
ローションガーゼ亀頭オナニーのイメージ


尿道口にローションガーゼを強く押し付けず、亀頭の表面を軽くなぞる程度の強さで刺激するようにしましょう。

優しい刺激を絶え間なく与え続ける


亀頭オナニーは射精できそうでできない快感を味わいつつ、絶頂時の弾け飛ぶような快楽を楽しむオナニー方法です。

ローションガーゼの場合でも早く射精したいからといって強く亀頭を刺激するのは厳禁です。

射精したくても焦らず亀頭を刺激して、弱い刺激なのに何故か我慢できなくて射精してしまう瞬間をじっくりと待ちましょう。

また、亀頭の表面はとてもデリケートです。

亀頭を強く刺激して傷つけてしまうと傷口から雑菌が入り込んで亀頭包皮炎などの病気のリスクも増します。

使用後のガーゼは再利用せずに捨てる(推奨)


使用後のガーゼは再利用せずに捨てた方がいい理由は衛生上の問題です。

一度使用したガーゼを洗濯乾燥させても、どこかしらで雑菌は付着します。

ガーゼは尿道口に接触するため、未開封のガーゼより再利用したガーゼの方が病気のリスクは上がります

どこまでリスクが高まるのかまではわかりませんが、ガーゼを再利用する場合は他の用途に当てた方がいいかもしれません。

ガーゼの代わりにストッキングを代用可

ローションガーゼを使った亀頭オナニーのやり方 - 左ガーゼ、右パンスト -
左ガーゼ、右パンスト


ローションガーゼ亀頭オナニではガーゼの代わりにストッキングを代用することもできます。

ストッキングを使用する利点は以下の2つ。

  • 女性が身に着けるもので背徳感がある
  • デニール数で刺激を微調節できる

デニールは簡単に説明すると糸や繊維の太さ(重さ)のことで、同じサイズのストッキングでもデニール数が高いストッキングほど糸が太く隙間がないので刺激が滑らかになります。

手コキストッキングという商品も販売されており、手コキストッキングでは手袋のように手に装着して素手に近い状態で亀頭オナニーできます。

手コキストッキング

手コキストッキング

パートナーにシコシコしてもらえれば最高ですが、自分でやってもかなり気持ちよく、めちゃくちゃ簡易的な女装オナニーっぽくもあります。


デニール数の表記がないストッキングは20デニール前後が多く、100円ショップ(ダ〇ソー)でも購入できます。

ちなみに大人のおもちゃを扱うサイトで『デニール』と検索すると80デニールもののストッキングやタイツが多い印象ですね。

ローションガーゼが出てくる同人音声(おかずにおすすめ!)


最後に、私がよく購入しているサークルさんのローションガーゼによる亀頭責めとストッキングによる亀頭責めをテーマにした同人音声作品をご紹介します。

同人音声は聴くだけでおかずとして機能し、体勢に縛られることなく亀頭オナニーに集中できるのでおかずとして非常におすすめです。

年下彼女の亀頭可愛がり拘束ストッキング責め(20/9/19発売)

サークル:シルトクレーテ
CV:こやまはる
定価:1,100円

購入はこちら
ガーゼ売りの亀頭磨き上げ娼女(22/12/22発売)

サークル:シルトクレーテ
CV:来夢ふらん
定価:1,320円

購入はこちら

おすすめの記事