ビクビクする絶頂!亀頭オナニーのやり方と魅力【快感の追求】

サムネ:後輩ちゃんの意地悪レッスン~亀頭さんで遊んであげる♪~(サークル:玄姫屋)


どうも、ミスターJKです。

今回はウェットオーガズム(射精を伴う)だけでなく、ドライオーガズム(射精を伴わない)も楽しめる亀頭オナニーの正しいやり方や魅力について解説しています!

亀頭オナニーはペニスに刺激を加えるオナニーの中でも、トップレベルの快感を得られるオナニー方法と言われています。(私もそう思う)

亀頭オナニーはこんな方におすすめ
  • 普段のオナニーがあまり気持ちよくない
  • 圧倒的な快感を体感してみたい
  • ドライオーガズムをしてみたい
  • 男の潮吹きをしてみたい

私が亀頭オナニーを始めたのは皮オナニー(通常のオナニー)よりも気持ちいいオナニーがしてみたいと思ったのがきっかけでした。

ただ、亀頭を直接刺激することでリスクもあるので、私の経験から亀頭オナニーの正しいやり方や魅力、リスクと対策を詳しく説明します。

ボイス作品70%OFFクーポン
対象ボイス作品3作品以上購入で使える70%OFFクーポン!5/30(木)15:59まで!! - FANZA同人 -

DLsiteの本気キャンペーン
【最大97%OFF】「DLsiteの本気」キャンペーン!6/3(月)13:59まで!! - DLsite同人 -

亀頭オナニーとは?その魅力と快感を解説


亀頭オナニーとは、亀頭を露出させて亀頭部分のみを刺激して射精するオナニー方法です。

亀頭を直接刺激となると抵抗ある方もいらっしゃると思いますが、やり方さえ間違えなければリスクは最小限に抑えられ、さらには皮オナニーよりも数ランク上の快楽が得られます。

亀頭オナニーで射精した時の快感が忘れられず、チクニー中毒者になった今でもよく行うオナニー方法の一つです。

私の亀頭オナニーの経験から、亀頭オナニーの魅力と気持ちよさについて解説していきます。

亀頭オナニーの魅力


亀頭オナニーの魅力はウェットオーガズム(射精を伴う)だけでなく、ドライオーガズム(射精を伴わない)やその先の男の潮吹きも楽しめる点です。

さらに亀頭オナニーによって亀頭の性感帯が開発されるので、セックスのときにより気持ちよさを感じられるようになったり、射精しやすくなるメリットもあります。

亀頭オナニーの魅力
  • 射精とドライオーガズムの両方を楽しめる
  • じわじわと高まる快感を長く楽しめる
  • セックスのときに感じやすくなる
  • 男の潮吹きも可能

オナホールなどの亀頭が刺激される他のオナニー方法でも感じやすくなるため、亀頭オナニーでオナニーの質を全体的に向上させることもできます。

亀頭オナニーの快感


亀頭オナニーの快感を占める大半は絶頂時の快感によるものです。

皮オナニーと比べると刺激中の快楽は劣りますが、緩やかに快感レベルが上がっていきます。

射精できそうでできない微弱な快感を溜めて、溜めて、解放した際には……、



ペニスの奥から一気に放出される射精の快感と超敏感になった亀頭へ触れる度に身体がビクビクっと何度も反応させてしまうほどでした。(体験談)



まるで、気持ちよさを身体で表現する女性さながらのオーガズムを体感できます。

亀頭オナニーのやり方とコツ

亀頭を刺激するテクニック1 - 亀頭を手のひらで包み込んでこねくり回す -(亀頭オナニーのやり方)
亀頭を手のひらで包みこねくり回す


亀頭オナニーのやり方は非常にシンプルで、ローションをたっぷりと手にとって亀頭を愛でるように丁寧に刺激します。

亀頭の表面はとてもデリケートな部分なので必ずローションを使用しましょう。

ローションなしで亀頭を直接刺激すると高確率で痛みが生じたり、亀頭を傷つけることで雑菌が入り込み亀頭包皮炎などの病気にかかるリスクも上がります。(経験あり)

また、ローションが乾燥するとローションを付けていない状態と同じに状態になります。

コップなどにぬるま湯を用意しておき、ローションが乾いてきたと感じたら指を浸してぬるぬるを持続させたり、適宜ローションを追加してローションの乾燥対策もしっかりと行ってください。

亀頭を刺激するテクニック


・亀頭を手のひらで包みこねくり回す

亀頭を刺激するテクニック1 - 亀頭を手のひらで包み込んでこねくり回す -(亀頭オナニーのやり方)


亀頭部分を手のひらで包み込み、亀頭の表面を優しくなぞるイメージでこねくり回します。

亀頭刺激のオーソドックスな方法で亀頭を全体的に刺激できます。

強く握ったり、手のひらを尿道口に強く押し付けて刺激すると尿道炎などになる可能性もあるので注意です。


・亀頭部分をシコシコ

亀頭を刺激するテクニック2 - 亀頭を親指と人差し指で上下にシコシコ -(亀頭オナニーのやり方)


亀頭部分の正面と裏筋を親指と人差し指で軽く押さえ、尿道口とカリを往復するようにして上下にシコシコします。

亀頭全体を刺激できないものの、裏筋をピンポイントに刺激できるので個人的に結構好きな刺激方法です。


・指の腹をカリに添えて左右に回転刺激

亀頭を刺激するテクニック3 - 五本の指の腹をカリにセットして左右に回転させたり、上下になぞったりする  -(亀頭オナニーのやり方)


片手のすべての指をカリの溝に添えて左右へ回転させて刺激したり、上下になぞるようにして刺激します。

特に回転刺激はペニスで一番気持ちいいとされる部分をピンポイントで刺激するので快感度合いは上記2種よりも別格です。

とても気持ちいい刺激方法ですが、亀頭オナニー本来の楽しみ方を損なってしまう可能性があるのでやりすぎは厳禁です。

亀頭オナニーのコツ


亀頭オナニーのコツは亀頭を丁寧に刺激して心地よい快感に浸りながら、イクのではなく"クル"のをじっくり待つことです。

早く射精したいからといって竿部分を刺激すると亀頭オナニー本来の絶頂感を得られない可能性があり、強く亀頭を刺激すると痛みが生じたり、ケガをする可能性もあります。

亀頭オナニーの快感は射精時に集約されますが、それは射精までの過程に起因しています。

射精の過程を楽しむことも亀頭オナニーにおいてはとても大切です。

おもちゃやグッズを用いた亀頭オナニー

ガーゼ、パンスト、ローター
ガーゼ・パンスト・ローター


亀頭オナニーをもっと楽しめるグッズで有名なのが、ガーゼ・ストッキング・ローターの3つです。

どれも高刺激なの、通常の亀頭オナニーに慣れてきたときのアクセントや応用としてお楽しみください。

ローションガーゼで亀頭を満遍なく刺激

ローションガーゼで亀頭を刺激するイメージ(亀頭オナニーのやり方)
ローションガーゼのイメージ


ローションガーゼは名前の通りローションとガーゼを用い、ローションとたっぷりと染み込ませたガーゼで亀頭を刺激するテクニックです。

ローションを染み込ませたガーゼを亀頭に被せて手のひらで包み込んでこねくり回します。

素手よりも亀頭全体を余すことなく刺激でき、亀頭が開発されていると悶絶級の快感を得られます。

手のひらよりも当然刺激が強いので、しっかりとローション使って素材の感触を楽しめる程度の強さで亀頭を擦るのがおすすめです。

ローションガーゼ亀頭オナニーについてはこちら!

ストッキングではデニールによって刺激が変化

ストッキング(恐らく20デニール)で亀頭を刺激するイメージ(亀頭オナニーのやり方)
ストッキング(パンスト)のイメージ


ストッキングを使った亀頭オナニーのやり方は基本的にローションガーゼと一緒です。

ローションガーゼと異なる点はデニールによって刺激が変化したり、女性が身に着けるものなので背徳感から興奮度が増します

また、ストッキンググローブというストッキング素材の手袋も市販されており、ストッキンググローブの場合は素手と同じように亀頭オナニーできます。

無機質な振動で強制オーガズム(ローター)

亀頭にローターを固定するイメージ(亀頭オナニーのやり方)
ローターを固定するイメージ


ローターを使った亀頭責めはスイッチを切らないと止まらないので、強制的に自分を追い込みたい方や無機質で機械的な快楽を味わいたい方におすすめです。

ローターの中でも2点や3点を同時に責めることができるローターの方が多方向から亀頭へ振動を伝えることができ、亀頭を効果的に刺激しやすいです。

画像のようなイメージで裏筋に一つ、正面の左右に一つずつ3方向からローターを固定すると振動が中心の亀頭へ伝わりやすくなります。

また、亀頭を包み込んで満遍なく振動を加えられる大人のおもちゃなんかもあります。


モンタウル

モンタウル

振り子のように機構部がローリングすると、樹脂スリーブがゴニョゴニョと動き、挿入中の亀頭を撫で回します。この独特な快感にハマるかも。


ローターを購入するのに抵抗がある方はスマホのスピーカーをバイブ代わりにできる同人音声作品もあります。ただし、スピーカーの性能が悪いと効果が薄いかもしれません。(スピーカー音量を最大にしたiPhone13proで振動が伝わりました)

【特許出願中】ハイパー股間ヴァイヴスピーカー2.0~世界初の股間から聴く音声~【リアル機械姦】

亀頭オナニーの可能性


亀頭オナニーの魅力でも触れましたが、亀頭オナニーでは亀頭の性感帯が開発されることでセックス時に感じやすく、射精しやすくなります。

つまり、亀頭オナニーでは遅漏や膣内射精障害の改善を見込めます。

亀頭オナニーの可能性
  • 遅漏や膣内射精障害の改善が見込める
  • ペニスを刺激するオナニー全体の質が向上する
  • ドライオーガズムや男の潮吹きも!

亀頭オナニーは遅漏や膣内射精障害の改善が見込めるだけでなく、普段のオナニーに取り入れるだけでオナニー全体の質が向上し、マンネリ解消にも繋がります。

ドライオーガズムや男の潮吹きも!


亀頭オナニーでのドライオーガズムや男の潮吹きは射精後の超敏感になった亀頭を刺激し続けることで達成できます。

射精前に行える方もいらっしゃいますが、慣れていない方が目指すのであれば圧倒的に射精後です。

恐らく、射精前にドライオーガズムや男の潮吹きできる方は亀頭の性感帯開発が進んでいるのだと思います。

男の潮吹きは部屋を高確率で汚してしまうので男の潮吹きをしてみたい場合はお風呂場で行うか、何かしらのケアは必須です。

男の潮吹きについてはこちら!

亀頭オナニーでドライオーガズムしてみたい方は亀頭オナニー前にトイレに行っておくなど、男の潮吹きが成功しづらい状態を作ることで達成しやすくなるかもしれません。

亀頭オナニーのリスクと対策


亀頭オナニーでは尿道炎や亀頭包皮炎などの病気にかかるリスクが存在します。

しかし、亀頭オナニーにおけるリスクをしっかりと把握した上で行えば、尿道炎や亀頭包皮炎などのリスクは最小限に抑えられます。

亀頭オナニーのリスク対策
  • 必ずローションを使用する
  • 亀頭や尿道口を強く刺激しない
  • 清潔な手で亀頭オナニーする

中でも見逃しがちなのが清潔な手で亀頭オナニーすることです。

亀頭オナニーでは基本的に素手で亀頭を直接刺激するため、不衛生な手で亀頭オナニーを行うと尿道口から雑菌が入り、上記の病気にかかるリスクが増します

加えて手だけではなく、亀頭も併せて清潔にしておくと安心ですね。

私は過去にオナホールで亀頭を傷つけ、亀頭包皮炎(症状が酷似)になったことがあります。

包皮の異常な痒みに悩まされて精神的にも厳しかったので、リスクを把握して事前にとれる対策はしっかりと行いましょう!

亀頭オナニーをテーマにした同人音声がおかずにおすすめ


亀頭オナニーをテーマにした同人音声では亀頭の刺激方法、刺激するペースを音声内で指示してくれるため、自分は亀頭オナニーの気持ちよさにだけ集中できます。

一人で亀頭オナニーすると我慢できずに激しくしてしまいがちですが、音声内で指示されることで亀頭オナニー本来の楽しみ方で亀頭オナニーを堪能できます。

また、指示だけでなく淫語や吐息、囁きなどでオナニーをサポートしてくれたり、単純にシチュエーションが興奮できたりとおかずとしておすすめです。

私が亀頭オナニーする際はいつも亀頭オナニーが含まれた同人音声をおかずにしています。

亀頭オナニーをテーマにした初心者向けの同人音声をご紹介するので、まだ経験のない方はこの記事を参考にしつつ、亀頭オナニーに挑戦してみてください!

・精通前の○供として扱われながら受ける超あまあま低刺激亀頭オナニーサポート
精通前の○供として扱われながら受ける超あまあま低刺激亀頭オナニーサポート - サークル:うえぶんり -

価格:1,100円

価格:1,100円


こちらの記事でも亀頭オナニーが含まれる同人音声をご紹介しています。
おすすめの記事