【乳首開発】乳首とペニスの性感リンクにおすすめな同人音声(オカズ)

どうも、ミスターJKです。

今回は乳首開発の中でも乳首オナニー(チクニー)で射精、チクニー射精をしてみたい方に向けて、チクニー中毒者である私が乳首開発に利用した音声と乳首開発も可能な乳首責め・チクニー音声をご紹介します!

射精を目的とした乳首開発は、とにかく乳首とペニスを同時に刺激していくだけで特別な道具や開発は必要ありません

乳首を刺激することでペニスが連動して感じるような身体をつくることでチクニー射精が可能になります。


ただし、この開発を行うと乳首オナニーでのメスイキ達成に大きく影響するので気になる方はこちらの記事で解説しているのでご一読ください。

乳首開発を行う前に

チクニー射精を目的とした乳首開発で最も重要なのは"乳首を刺激しながら射精した"という事実を積み重ねていくことです。

ですので、射精の瞬間から出し終えるまで乳首とペニスからは手を放さず刺激し続けるようにしてください。

しかし、両手が塞がったままだと精液を受け止めることができないので……

画像のようなイメージでタオルを精液が垂れてきそうな所を二つ折りにしてお腹に敷き、精液が飛び散らないように上からペニスを覆います。

こうすることで、周りを汚す心配なくオナニーに集中できます。後処理は水で精液を洗い流して洗濯するだけでいいので、特別お金はかかりません。

【初心者/男性向け】乳首オナ中毒者が教えるチクニーのやり方』の記事でご紹介している方法で、チクニーの時にも使えるおすすめの方法なので精液で汚したくない方は真似してみてください。

管理人が乳首開発に利用した音声作品

"乳首開発に利用した音声作品"と堂々書いていますが、私自身どの作品が乳首開発に繋がったのかは明確に覚えていません。

というのも、そもそも私は「乳首オナニーをするために乳首開発をしよう」と思って乳首開発を行っておらず、"気づいたら乳首が感じるようになっていた"からです。正確には「ペニスと同時に乳首を刺激するとより気持ちよくなると身体が認識していた」ですかね。

これに気づかされたのがサークル『空心菜館』さんの『あなたも出来る!『実践』かんたんスローオナニー 』というスローオナニーをテーマにした作品です。

この作品を境に乳首を弄る指示や弄られるシチュエーションの作品に絞って購入履歴を遡ってみた結果……

  1. 眠れない添い寝 お布団の中で悪戯される音声
  2. あまとろ性感エステ~百合色リラクゼーションへようこそ~
  3. あなたも出来る!『実践』かんたんスローオナニー

私の乳首開発に繋がった作品は購入日を考えると恐らく上記の3作品のどれかです。どれも当時よく聴いてオナニーしていた作品で、3作品とも聴き直して乳首を弄る指示もしくは乳首を弄られるシチュエーションがあるのを確認しています。

それぞれの作品について簡単にご紹介します!

眠れない添い寝 お布団の中で悪戯される音声

こちらの作品はサークル『B-bishop』さんの音声作品で、眠ろうとしている中、布団に入ってきた女の子に耳元で囁かれながら乳首を弄られたり、舐められたり、お布団の中でねっとり手コキされます。

シコシコと言ってくれるのでそのペースに合わせてペニスをシコシコしていき、約70分かけて何度も射精をおあずけされて意地悪されてトロトロにされ、射精に導かれるスローオナニー作品だと思っていただければいいと思います。

本作は手コキですが、布団や寝袋の中で密着しての騎乗位、フェラなど他のシチュエーションの作品もあるので、気になったら同シリーズの他の作品もチェックしてみてください。本作品のサンプル音声はFANZAでのみストリーミング再生可能です。


作品購入はこちらからできます!


価格:1,100円

価格:1,100円


あまとろ性感エステ~百合色リラクゼーションへようこそ~

こちらの作品はサークル『声好雨読(せいこううどく)』さんの音声作品で、エステサロン(女性専用)のお姉さんたちに女性の身体を扱うような優しい性感マッサージで甘~く責められます。

久しぶりにサークル名を見かけて懐かしいなと思ったら『声好雨読』さんは2018年を最後に新作を販売されていませんでした。男性だったら一度は経験してみたいシチュエーションで当時は好きで結構聴いていたので、少し残念です。

『あまとろ性感エステ』は続編も販売されているので、気になった方はそちらもチェックしてみてください。


作品購入はこちらからできます!


価格:990円

価格:990円


あなたも出来る!『実践』かんたんスローオナニー

こちらの作品はサークル『空心菜館』さんの音声作品で、スローオナニーのやり方をレクチャーしてもらいながら、一度の射精にたっぷりと時間をかけて最高の射精を目指します。

今となってはそうでもないですが、当時は「オナニーするならこれ」と言ってもいいほど『空心菜館』さんの音声作品にお世話になっていました。

この音声を聴いてオナニーしている時に「ペニスを乳首と同時に刺激するとより気持ちいい」ということ自覚したので、ゆっくり性感を高めていくスローオナニーが感度の差を感じ取るのに向いているのかもしれません。

続編と言っていいのかわかりませんが、次作もあるのでトラックを入れ替えて聴いてみるのもおすすめです!


作品購入はこちらからできます!


価格:990円

価格:990円


乳首開発におすすめのチクニー音声

乳首とペニスの性感リンクにチクニー音声を利用することで、乳首開発が終わった後でそのままチクニーのおかずに再利用できます。

私が乳首開発に利用していた音声の傾向から、一回一回ペニスと乳首の気持ちよさを確認するようにゆっくり丁寧に、そして同時に刺激していくことが好ましいと思うので、特にペニスを激しくシコシコする指示がある音声は省きました。

ご紹介する4作品の内、2作品は乳首の刺激メインから手コキの分岐ルートがある作品で、チクニー射精を経験した後、購入候補に必ずと言っていいほど名前が挙がる乳首責め&乳首オナニー作品です。

残りの2作品は激しいシコシコの指示がなく、比較的長めの乳首責め手コキトラックがある乳首責め音声をピックアップしました。

妖艶なお姉さんによる耳元囁き乳首責め

こちらの作品はサークル『シコらnight』さんの乳首責め音声で、私が知る乳首責め・チクニー音声の中で最も販売数の多い作品です。

本作品はこちらでもご紹介しています。

乳首責め手コキトラックでは、ペニスの刺激はスローペースなのに対し、乳首は指先(爪)で引っ掻くカリカリがメインで刺激が強いです。乳首の感覚がなくなってきたり、痛みを感じる前に、逆の乳首を刺激することで片方の乳首を休ませ、長く乳首を刺激できるようになります。

ローションを使用する描写があるので、使いたい場合は予め準備しておきましょう。


作品購入はこちらからできます!


価格:990円

価格:990円


【乳首オナニー】正しい"メス"の喘ぎ方

こちらの作品はサークル『色情補正.』さんのチクニー指示音声で、2022年4月に販売された、ここ最近の乳首関連の音声の中で最もおすすめする作品です。

本作品のレビューはこちら

乳首開発にためにこの作品を利用するのはどうかと考えましたが、チクニーの内容がとても優秀なのでなんだかんだ結局選びました。絶対と言っていいほど『妖艶なお姉さんによる耳元囁き乳首責め』同様購入候補に挙がる作品なので購入して損はありません。

確定ではありませんが、7~8月にEXトラック(新規トラック)の無料アップデートを実施する予定みたいです。


作品購入はこちらからできます!


価格:1,320円

価格:1,320円


ゆるふわヒーラーによる癒やしの囁きマゾ乳首責め♪

こちらの作品はサークル『ワサビ屋』さんの音声作品で、従者のヒーラーさんに乳首を愛でられながられながらの意地悪な言葉責めで甘~く乳首を責められる乳首責め音声です。

本作品をピックアップした理由は、全6トラックあるすべての音声にペニスと乳首を刺激される内容を含むからです。6トラックあるため、様々なシチュエーションで乳首開発を行いながらオナニーを楽しめると思います。

CVを人気声優である『陽向葵ゅか』さんが務めているというのもあり、音声のクォリティはとても高いです。

ただ、乳首だけで終えるトラックがないので前の2作品と異なり、チクニー射精達成後に聴く頻度が落ちたり、聴かなくなることが予想されます。


作品購入はこちらからできます!


価格:1,320円

価格:1,320円


まとめ

乳首はペニスを素早くシコシコするみたいに激しく強く刺激しても、気持ちよくはなれません。焦らず、ゆっくりと時間をかけて性感を高めていった先に射精があります

私がご紹介した『眠れない添い寝 お布団の中で悪戯される音声』と『あなたも出来る!『実践』かんたんスローオナニー 』は一度のオナニーに1時間以上かける作品ですが、チクニーも同様に時間をかけて行うものなので長時間のオナニーに慣れるという意味でもおすすめです。

初めてのチクニー射精におすすめの同人音声はこちら
おすすめの記事