ノーハンド射精のための乳首責め調教|同人音声レビュー


どうも、ミスターJKです。

今回はDLsite専売で販売されている『Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)』さんの音声作品『ノーハンド射精のための乳首責め調教』のレビューをしていきます!

すべてのトラックを視聴済&夜のお供に利用した上でレビューしています。

個人的な意見ですので参考程度に。

ゲームEXPOワンコインセール
10円&100円ワンコインセール開催中!6/27(木)15:59まで!! - FANZA同人ゲームエキスポ -

乳首の刺激で射精させることに特化したチクニー指示音声


本作品は『陽向葵ゅか』さん演じるマゾ専用高級クラブのユズハ様にチクニーの指示をされて、最終的に乳首の刺激で射精(ノーハンド射精※)を目指すチクニー音声です。
※ノーハンド射精は手でペニスへ刺激を加えずに射精すること。

乳首の刺激"だけ"で射精というわけではなく、ペニスも刺激しつつ射精の一線を乳首の刺激で越えるのを目的としています。

トラックが進むにつれてノーハンド射精の難易度が下がっていくため、乳首の開発度合いを知ることができたり、乳首の刺激で射精する感覚を掴むのに持って来いです!

【サンプル音声】はこちら(←クリックorタップで開く)

(CV:陽向葵ゅか)


プレイの流れ(ネタバレ注意)


導入や説明トラックを除いた本作品のトラックリストは以下の通り。

3_射精の条件♪(※薄手のシャツを使用)(07:55)
4_マゾ乳首カリカリしてぇ…イケっ♪(05:45)
5_耳を犯されながらぁ…イケっ♪(12:32)
6_ぎりぎり寸止めの後にぃ…イケっ♪(06:15)
7_掛け布団にヘコヘコ擦り付けてぇ…イケっ♪(※掛け布団を使用)(04:07)
8_いつか見せてね?「お兄さんが乳首でイクとこ♪」(10:43)


上記の3~8のトラックが大まかに4つのパート分かれており、一つ目が乳首のみを刺激してチクニー射精を目指す最難関パート(トラック3~5)。

2つ目が射精直前までペニスを刺激し、乳首だけでノーハンド射精を目指すパート(トラック6)。

3つ目が掛け布団にペニスを擦りつけ、ペニスへの微弱な刺激と両乳首の刺激でノーハンド射精(?)を目指すパート(トラック7)。

最後が3~7トラックでノーハンド射精できなかった方への救済パート(トラック8)となっています。

1プレイの中でノーハンド射精の難易度が徐々に下がっていく作りで、再生時間が短い以外はノーハンド射精を目指すのに理想的な構成です。

本作品のポイント


本作品をおかずに利用したのち、トラック1から聴き直しました。

その中で見つけた、本作品のおすすめポイントを2つご紹介します!

徐々にハードルを下げてノーハンド射精を達成しやすく


本作品では、これで射精できなかったら次、これで射精できなかったら次、といった感じで、多くの作品で1プレイ目、2プレイ目……と分けられる内容が1プレイにまとめられています。

乳首開発レベルにもよりますが、1プレイ内でノーハンド射精の難易度が段々と落ちていくプレイ内容のため、ノーハンド射精が達成しやすいです。

理想で言うと、ギリギリチクニー射精できなかったらペニスの刺激を追加しての寸止めノーハンド射精。

寸止めノーハンド射精できなかったら、さらに射精しやすくなる両乳首とペニスの3点刺激でノーハンド射精……といった感じです。


1プレイに集約されていることにより、音声をおかずにしたチクニーで誰もが一度は経験する"ギリギリ射精できない"ことが圧倒的に減ります。

また、最終的にノーハンド射精できなかったとしても、同プレイ内(トラック8)で射精可能なのもポイントですね。

チクニー射精を目指す過程で乳首の刺激で射精するトレーニングや慣れるためのおかずに最適と言っていいです。

1トラック内に複数の射精ポイント


射精ポイント(カウントダウン)が複数あるというより、ある地点から射精ポイントが連続しています。

射精タイミングを射精ポイントに合わせるが難しいノーハンド射精ですが、射精ポイントが連続していることで初心者の方も比較的合わせやすいです。

"いつでも射精していい"という説明通り、射精ポイントを意識せずに気持ちよさを追い求めるだけでいい作りになっています。

段々とノーハンド射精の難易度が落ちていく本作品の性質上、「射精ポイントに合わせて射精するのが他作品よりも難しそう」と思っていたのでちょっと予想外でした。

射精ポイントで射精できなかったとしても、直後次の射精ポイントがきて、常に射精を煽られている状態で、射精したい気持ちが強くなり全力で射精へと向かえます。

本作品の注意点


本作品の注意点は以下の3つです。

  • あくまで"ノーハンド射精"を目指す音声
  • トラック5の唾液について
  • トラック7の掛け布団について

3つの注意点をしっかりと考慮して作品購入の参考にしていただければと思います。

あくまで"ノーハンド射精"を目指す音声


本作品でチクニー射精(乳首の刺激だけで射精)を目指すのはおすすめしません。

乳首だけを刺激する純粋なチクニー射精を目指すのは序盤のトラック3~5、チクニー上級者であってもチクニー射精できないくらい時間が短いです。

本作品はあくまで"ノーハンド射精"を目指す音声で、乳首の刺激で射精する感覚に慣れたり、純粋なチクニー射精を目指す前段階の練習音声と考えた方がいいかもしれません。

トラック5の唾液について


トラック5では自分の指に唾液をつけ状態で乳首を直に摘まむ指示が出てきます。

指に唾液をつけると乳首を摘まみづらく刺激しづらくなってしまうので、個人的には唾液はつけない推奨です。

乳首を摘まむ以外の刺激方法であればネタバレを避けて触れませんでしたが、作品ページに唾液の情報は載っていないため注意です。

トラック7の掛け布団について


トラック7では両乳首を刺激した状態で腰を振り、ペニスを掛け布団に擦りつけてペニスと両乳首の3点責めがメインになります。

冒頭の方で"シャツ以外は裸に"という指示がありますが、掛け布団にペニスを擦りつける場合はパンツを履いたまま行うか精液で汚しても問題ない掛け布団を使用しましょう。

トラック7までくるとペニスの先から我慢汁が垂れてきていてもおかしくないので、直接ペニスを掛け布団に擦りつけると高確率で掛け布団が汚れます

チクニー射精のための開発をしたい初心者向け!

~ノーハンド射精のための乳首責め調教(ロゴなし) - サークル:Chastity Fancier(性的禁欲愛好家) -


まとめると、これからチクニー射精を目指したい初心者の方が乳首の刺激で射精する感覚を掴んだり、慣れるための練習用としておすすめです。

チクニーのやり方の記事でご紹介している『チクニー射精の感覚を味わえる裏技』を本作品の指示に従いチクニーを行うだけで実践できます。

通常のチクニー実践→ペニスをシコシコ寸止めしてノーハンド射精実践→両乳首とペニスを同時刺激してペニスと乳首の紐づけ→射精できなかったときの救済トラック。

正直、チクニー射精のための乳首開発~練習用として完成していると感じました。

これからチクニーで射精してみたいという方には大ありですね。

どちらかと言うと初心者向けですが、掛け布団にペニスを擦りつけながらのチクニーなど楽しめるトラックもあります。


作品購入はこちらからできます!

~ノーハンド射精のための乳首責め調教 - サークル:Chastity Fancier(性的禁欲愛好家) -

価格:1,430円


おすすめの記事