
どうも、ミスターJKです。
今回は2025/3/20よりDLsite専売で販売されているサークル『Nebulafa-external-link』さんの音声作品『妖艶な淫魔の乳首責め誘惑トラップダンジョンfa-external-link』のレビューをしていきます!
すべてのトラック視聴済&音声を聴いての乳首オナニー(チクニー)を実践した上でレビューしています。
個人的な意見ですので参考程度に。
※本作品はDLsite PlayもしくはDLsite Soundで視聴するのがおすすめです
目次
度重なる焦らしと乳首責め快楽でBADEND(?)誘惑される乳首責め音声

本作品は『分倍河原シホfa-external-link』さん演じるサキュバスの焦らし誘惑と乳首責めのトラップに耐えつつ、ダンジョンの出口を目指す選択式の脱出ゲームです。
強制トラップの乳首焦らしと乳首の快楽で、ハズレのトラップまで求めるようになってしまったらサキュバスの思う壺……。
ペニスへの刺激は最後の最後なので脱出自体は簡単ですが、サキュバスの誘惑に抗い、脱出ENDを選択できるかが肝になっています!
プレイの流れ(ネタバレ注意)

本作品の進め方のイメージは上画像の通りです。
一階へと続く各階には、必ず『強制トラップ』が仕掛けられており、音声を再生して乳首責めを受けることになります。
行き止まりのトラップ部屋に入ってしまった場合は、音声を再生して乳首責めを受けた上で、一つ前の部屋へと戻り、再び進む道を選択。
上記を繰り返して一階の出口を目指すという、探索型の音声作品でよく見かけるオーソドックスな流れです。
気になったのは、最短クリア時の総再生時間が説明と分岐のENDのトラックを除き、"約28分"と短い点です。
本作品は"乳首焦らし"を多く取り入れているというのもあり、乳首責めの時間はさらに短く、少々物足りなく感じます。
ただ、"乳首だけのENDトラックはない"ため、そこまで気にならないかもしれません。
本作品のポイント

ゲームルールに則ってプレイした後、未視聴のトラックを一通り視聴しました。
その中で見つけた、本作品のポイントを2つご紹介します!
身体がトラップを求めてしまう焦らし快楽
本作品には、乳首の周りの乳輪を人差し指で円を描くようにクルクルとなぞる乳首焦らしが多く取り入れています。
乳首を焦らすと乳首が敏感になり、焦らした後の乳首の快感は格別なわけですが、乳首の快感がきたと思ったら、すぐに乳輪くるくるで焦らされ、乳首の快楽を小出しにしてくる……。
ここで「もっと乳首の快楽が欲しい……」と思ってしまったら終わり。
次のフロアでは、乳首焦らし後の少し長めの乳首責めで強制トラップが終了し、物足りない・満たされない状態で次の選択へ。
トラップを選んじゃダメと言っているのに、正解の部屋を若干わかりやすくしているのが憎たらしい。
進むのが勿体ないと思ってしまい、自然とトラップ部屋を選んでました……。
序盤で乳首の快楽を小出しにし、焦らし快楽の虜にして、トラップ部屋へ誘導するやり口が反則的すぎます。
楽しみながら乳首開発も可能
乳首焦らし→乳首責め→乳首焦らし→……という流れが多用されており、チクニー初心者でも乳首の気持ちよさを感じ取りやすい構成になっています。
また、長く乳首を刺激し続けることもなく、隙があれば乳輪をくるくる乳首を焦らすため、乳首の感度も落ちにくい。
上下ぺらぺらの薄い下着というのは気になりますが、全裸で行わないのもポイント高いです。
序中盤は両乳首の感度を確認しながらチクニーして、最後にペニスと乳首を一緒に刺激しての射精で〆る……。
ゲーム感覚で楽しみながら、乳首開発も可能です。
本作品の注意点
本作品の注意点は以下の3つです。
- 乳首だけのENDはない
- 乳輪をくるくるする焦らしが多く、やや単調に感じる
- 脱出ENDを覆すまでの魅了をあまり感じない
上記の3つの注意点をしっかりと考慮して、作品購入の参考にしていただければと思います。
乳首だけのENDはない
すべてのENDトラックに、"乳首のみ"の内容はありません。
ENDトラックには、必ずペニスへの刺激が含まれるので、乳首のみのフィニッシュを重視している方は注意してください。
乳輪をくるくるする焦らしが多く、やや単調に感じる
乳首を焦らす手段が、ほぼ乳輪をくるくるするだけでやや単調に感じるかもしれません。
乳首を焦らす手段として、乳首の周りをくるくるなぞるのはオーソドックスではありますが、頻繁かつ変化がないため、飽きてきてしまいます。
普段から焦らしの効果があまり感じられないという方は注意です。
脱出ENDを覆すまでの魅力を他ENDにあまり感じない
脱出ENDであっても、乳首責めありで個人的には満足のいく射精ができてしまうため、他ENDを選択する必要性を感じません。
ゲームオーバー等はなく、出口に到達させ、自分の運命を選択させるように作られているので、他ENDに魅力を感じていなければ簡単に脱出できてしまいます。
(選択せざるを得ない内容を仄めかされた上で)誘惑に負けるか、打ち破れるのかの葛藤を望んでいる方の期待にはそぐわないかもしれません。
脱出ゲームとしてはイマイチ、乳首責め音声としてはあり
総評すると、脱出ゲームとしてはイマイチでしたが、乳首責めの内容は◎です。
乳首のみのENDがあったら……。
とにかく、焦らしと乳首刺激のループが堪らなく気持ちいいです。
焦らし後の新鮮な乳首の快感に脳がドロドロにとけ、ついついトラップ部屋がありそうな所を選択しちゃってました。
負け濃厚だったのに、脱出ENDを選択できて、しかも脱出ENDの内容に満足してしまった以外はよかったと思います。
最初に長く乳首を焦らす作品はそれなりにあっても、終盤近くまで乳首焦らしを挟んでくる作品はそうないので、乳首の焦らし快楽が好きな方には超おすすめです!
作品購入はこちらからできます!
fa-arrow-downfa-arrow-down

価格:1,540円