乳首トリガー~焦らし完全無声音で逝く乳首死直行ドラッグ~|同人音声レビュー


どうも、ミスターJKです。

今回は11/19よりDLsite専売で販売されているサークル『シロイルカ』さんの音声作品『乳首トリガー~焦らし完全無声音で逝く乳首死直行ドラッグ~』のレビューをしていきます!

すべてのトラック視聴済&音声を聴いての乳首オナニー(チクニー)を実践した上でレビューしています。

個人的な意見ですので参考程度に。

ゲームEXPOワンコインセール
10円&100円ワンコインセール開催中!6/27(木)15:59まで!! - FANZA同人ゲームエキスポ -

特殊な音楽と乳首焦らしで強制乳首ドライを目指すチクニー音声

聞く「だけ」で効く!乳首の快感TRIGGER - 乳首トリガー~焦らし完全無声音で逝く乳首死直行ドラッグ~ -


本作品は『秋野かえで』さん演じるヒロインの指示で乳首を40分以上かけて徹底的に焦らし、特殊な音楽と超敏感になった乳首でドライオーガズムを目指すチクニー音声です。

特殊な音楽を音声作品に取り入れるのはサークル『シロイルカ』さんのお家芸で、チクニーとの組み合わせは本作品で3作品目です。

「乳首でドライオーガズム」と聞くとハードルが高いように感じますが、射精描写なかったり、肛門を締める指示が含まれるだけでチクニー初心者も楽しめる作品になっています!

【サンプル音声】はこちら(←クリックorタップで開く)

(CV:秋野かえで)


プレイの流れ


本作品は特殊な音楽を取り入れているからといって他のチクニー関連音声と行うことは何ら変わりません。

秋野かえで』さん演じるヒロインが都度オノマトペなどでチクニーや乳首焦らしの指示をしてくれるので、音楽に身を任せて指示通りチクニーするだけという簡単仕様です。

トラック3の中盤辺りから「乳首を焦らす指示に合わせて肛門を締める動作」が増えますが、肛門を締める専用のオノマトペ(「きゅっ」など)はないので無視しても特に気になりません。

本作品のポイント

イントロダクション - 乳首トリガー~焦らし完全無声音で逝く乳首死直行ドラッグ~ -


本作品をおかずに一度チクニーしたのち、トラック1から聴き直しました。

その中で見つけた、本作品のおすすめポイントを2つご紹介します!

乳首に触れた瞬間に全身を駆け巡る快感


本編の乳首愛撫の倍以上かける乳首焦らしと、サークル『シロイルカ』さんお得意の性感を高める特殊な音楽との相乗効果で、音声内で初めて乳首に触れた瞬間……


想像を超える快感が乳首から全身に広がります。


その一瞬の快楽だけを求めて、もう一度チクニーしたくなるほどに。

乳首に触れた後は、脳から何かが噴き出しっぱなしで乳首から送られる快楽を求めてひたすら乳首を愛撫する猿に早変わり……

ペニスのことが完全に意識外へと消し飛んでいってしまうくらい脳内が乳首の快楽に支配されます。

音声内で乳首をいじれる時間は約16分ほどしかありませんが、乳首の感度が極限まで高まっているので十分"乳首だけ"でイケます!

心音やBGMでリラックスしてチクニーできる


本作品で使用されている特殊な音楽には乳首の性感を高めるだけでなく、リラックスを促す効果もあります。

リラックスすることは乳首の気持ちよさをより敏感に感じ取れるようにする最も簡単な手段で、本作品のように短時間で乳首イキを目指す場合において特に重要です。

私はリラックスしすぎてトラック3の序盤で気づいたら眠っていました……。

たとえ音声再生時にリラックスできていなかったとしても40分以上ある乳首焦らしやリラックスを促す音楽のおかげで、乳首に触れる瞬間をリラックスしきった状態で迎えられます。

本作品の注意点

この音声は乳首イキ専用です。 - 乳首トリガー~焦らし完全無声音で逝く乳首死直行ドラッグ~ -


本作品の注意点は以下の3つです。

  • 乳首を刺激する時間は20分もない
  • BGMなしの差分トラックはない
  • 一回のチクニーに一時間半かける

3つの注意点をしっかりと考慮して作品購入の参考にしていただければと思います。

乳首を刺激する時間は20分もない


正確には乳首を刺激している時間は約16分ほどしかありません。

通常のチクニーではドライオーガズムに限らず射精でも16分という時間でイクことはかなり難しいので、乳首焦らしと特殊な音楽が聞き手にどのくらい影響するかですね。

乳首焦らしと特殊な音楽で多少イキやすくなっているとはいえ、時間内にイケない方が多数派かもしれません。

ちなみに私は普段よりもイキやすかったと感じています。

BGMなしの差分トラックはない


常に流れているBGMは本作品のテーマの一つでもあるのでBGMなしの差分トラックはありません

購入後にBGMが気になってチクニーに集中できないなどと感じても、BGMありを聴くしか選択肢がないので注意しましょう。

一回のチクニーに一時間半かける


本作品はすべてのトラックを一度のチクニーで聴くことになります。

トラック総再生時間は1時間35分

チクニー関連音声は短くて20分前後、長くても40分ほどなので長時間のオナニーに慣れていないと結構長く感じると思います。

チクニーするために、しっかりと時間を作らないといけないので手軽にチクニーはできません。

初めてのチクニー射精用としてもおすすめ!


本作品は「ひたすらに乳首を弄り続け、強制的にドライオーガズムへ」とありますが、射精描写がないだけで普通に射精用としても問題なくおかずにできます。

初心者から上級者まで総じておすすめで、個人的には特に乳首だけでイッたことのない初心者の方におすすめですね。

初心者におすすめする理由は乳首の焦らし効果とリラックス効果を明確に認識できることです。

特殊な音楽に関してはα波とかθ波とか難しいことはわかりませんが、私は音楽があることで普段のチクニーより断然気持ちいいのに加えてイキやすいと感じました。

乳首だけでイケない方は本作品をおかずに挑戦してみるのもいいかもしれません。


作品購入はこちらからできます!

乳首トリガー~焦らし完全無声音で逝く乳首死直行ドラッグ~ - サークル:シロイルカ -

価格:1,320円


おすすめの記事