甘サド乳首開発~全編囁きでキミが♀鳴きするまでの4ステップ~|同人音声レビュー


どうも、ミスターJKです。

今回は11/26よりDLsite専売で販売されているサークル『空心菜館』さんの音声作品『甘サド乳首開発~全編囁きでキミが♀鳴きするまでの4ステップ~』のレビューをしていきます!

すべてのトラック視聴済&音声を聴いての乳首オナニー(チクニー)を実践した上でレビューしています。

個人的な意見ですので参考程度に。

DLsite30%OFFクーポン
対象の同人作品30%OFFクーポン!2/26(月)23:59まで!! - DLsite同人 -


FANZAボイス作品50%OFF
FANZA5周年!ボイス作品50%OFFキャンペーン!!3/1(金)11:59まで - FANZA同人 -

本格的な乳首開発を取り入れたチクニー音声

甘サド乳首開発~全編囁きでキミが♀鳴きするまでの4ステップ~ - 「乳首開発」×「囁き」×「甘サド」(作品ポイント) -


本作品は『柚木つばめ』さん演じる甘サドお姉さんに乳首開発の方法をナビゲートされて、最終的に乳首でメスイキ(ドライオーガズム)を目指すチクニー指示音声です。

乳首開発として有名な『洗濯バサミ』を用いた乳首開発方法を取り入れており、乳首でメスイキしてみたい乳首開発未経験の方向けに作られています。

ですが、個人的には乳首開発未経験の方よりも「乳首開発済でこれから乳首メスイキ実践する」という方に聴いてもらいたい作品です!

【サンプル音声】はこちら(←クリックorタップで開く)

(CV:柚木つばめ)


プレイの流れ

甘サド乳首開発~全編囁きでキミが♀鳴きするまでの4ステップ~ - トラックリスト -


本作品のトラックリストは上画像の通りで合計4トラックの総再生時間は約1時間40分。

大まかに以下の流れで進行していきます。

乳首の感度チェック(トラック1)

洗濯バサミを用いた乳首開発や乳首周辺の開発(トラック2)

4種類の刺激方法でチクニー実践(トラック3)

トラック3のローテーションでメスイキを目指す(トラック4)


トラック1と2で乳首開発、トラック3で乳首の刺激方法を実践しながら覚えて、トラック4まるまる一本使ってメスイキするというイメージです。

トラック2の序盤で洗濯バサミを使った乳首開発が出てくるので、乳首開発済であればトラック2の19:30辺りから→3→4もしくはトラック1→3→4の順に再生するのがベストかなと思います。

ちなみに乳首開発済の私は洗濯バサミの箇所のみを飛ばして再生しました。

本作品のポイント


本作品をおかずに一度チクニーしたのち、トラック1から聴き直しました。

その中で見つけた、本作品のおすすめポイントを2つご紹介します!

4つのローテーションで乳首の感度が落ちにくい


4つの乳首の刺激方法によるローテーションと合間の乳首焦らしによって乳首の感度が落ちにくく、気持ちいい状態を維持できるためメスイキ達成しやすい作りになっていると感じました。

乳首が刺激に慣れる前に次の刺激方法へと移行するので本当に乳首の感度が落ちにくい。

激しく乳首を刺激していないのに乳首がずっと気持ちいいまま乳首の快感が蓄積されていって……、という「メスイキしちゃう(できる)状態」をイメージしやすいのもポイントです。

メスイキできるかどうかは一旦置いて、乳首の刺激方法自体は乳首でメスイキしてみたいチクニー初心者の方の参考になると思います。


4つの乳首の刺激方法は実際に音声内で体験してもらいたいので伏せますが、2,3種類はチクニー好きなら誰でも知っている刺激方法です。

洗濯バサミによる乳首開発


洗濯バサミを用いた乳首開発は"良くも悪くも"本作品の重要なポイントになります。

まず大前提として、乳首だけでメスイキ(ドライオーガズム)するために乳首の感度開発が不可欠です。

洗濯バサミを用いた乳首開発(乳首の感度開発)を取り入れているのはメスイキを目指す乳首開発音声なので普通というか自然ですね。

洗濯バサミを用いた乳首開発後は自分でもびっくりするくらい乳首の感度が上昇するので、乳首でメスイキしたい場合は必ず行いましょう。

ただし、音声内でも当ブログの乳首開発の記事同様に『洗濯バサミを用いた乳首開発は7,8回必要』と説明があり、行う際は以下の乳首開発の記事を参考に挑戦してみてください。



できれば本編中ではなく、1~2分×7トラック(7日分)など洗濯バサミを用いた乳首開発用のトラックを別に用意してもらいたかったところではあります。

本作品の注意点


本作品の注意点は以下の3つです。

  • 洗濯バサミによる乳首開発は効果が出るまで時間がかかる
  • 最終トラックで肛門を締める指示が出てくる
  • 乳首の刺激方法が頻繁に変わるのでイキづらく感じる

3つの注意点をしっかりと考慮して作品購入の参考にしていただければと思います。

洗濯バサミによる乳首開発は効果が出るまで時間がかかる


本作品のポイントで触れましたが、乳首だけでメスイキ(ドライオーガズム)するために乳首の感度開発が不可欠です。

しかし、洗濯バサミによる乳首開発だけでなく乳首の感度開発は効果が現れるまで1~2日程度かかり、さらに回数を要します

音声内でナビゲートされる洗濯バサミによる乳首開発は1回、それも片方の乳首だけです。(やり方の解説)

何も知らずに挑戦するとメスイキできずに引き返すことになので、トラック3以降のチクニー実践パートは洗濯バサミによる乳首開発(乳首の感度開発)が終了してから聴くようにしましょう。


最終トラックで肛門を締める指示が出てくる


最終トラックの序盤に肛門を締める指示の「きゅっ」というオノマトペがチクニー指示のオノマトペの合間に追加されます。

無視しづらいレベルで結構出てくるので注意した方がいいかもしれません。

乳首の刺激方法が頻繁に変わるのでイキづらく感じる


4つの乳首刺激ローテーションの繋ぎにはオノマトペがないセリフパートだったり、乳首を焦らすという工程が入ります。

『チクニー→セリフ→チクニー→セリフ→……』といった感じですね。

ローテーションで乳首の感度が落ちにくく、メスイキ達成しやすい作りといっても、

常に乳首を刺激しているわけではないので、トラック内でメスイキできないなどのイキづらさを感じるかもしれません。

最終トラックは22分となっていますが、エピローグを除くと約18分ほどしかないため注意です。

乳首未開発の方より、開発済の方向けかも!


総評すると、チクニー指示の内容はよかったので本編中に含まれる洗濯バサミを用いた乳首開発をどう評価するかですね。

個人的には洗濯バサミを用いた乳首開発トラックと実践パートを別に用意した方がよかったのではと思っています。

初心者の方はそもそも乳首の感度開発をしないとメスイキは難しいですし、感度開発後にメスイキを実践する場合だと洗濯バサミパートは必要ありません。

乳首の感度開発を終えている方はトラック3からもしくはトラック2の洗濯バサミパートを飛ばせばいいので、どちらかというと乳首開発済の方向けかもしれません。

乳首開発したいからという理由での購入はおすすめできませんが、メスイキ実践用の音声としてならありかなと思います。


作品購入はこちらからできます!

甘サド乳首開発~全編囁きでキミが♀鳴きするまでの4ステップ~ - 作品サムネイル -

価格:1,320円


おすすめの記事