生々しいキス音で密着ラブハメ!(キスしないと好きになる一週間など)|同人音声レビュー

サムネ:キスしないと好きになる一週間(サークル:ベレス解部)

少し遅いですが、明けましておめでとうございます!

どうも、ミスターJKです。

今回は、2021年12月に購入した発売から1か月以内くらいの新作同人音声6作品の(乳首オナニー関連4作品)のご紹介とそれぞれ500~1,000字程度でレビューをしていきます!

寒すぎて布団から出る気が起きず、ようやく書き終えました(-_-;) 作品購入の参考になればと思います。

DLsiteセット割キャンペーン
3本以上で60%OFFセット割キャンペーン!!4/4(木)13:59まで - DLsite同人 -


ボイス・ゲーム20%OFFクーポン
期間中何度でも使える!ボイス・ゲーム作品20%OFFクーポン!!4/1(月)11:59まで - FANZA同人 -

キスしないと好きになる一週間(超おすすめ)

サークル『ベレス解部(ベレストキベ)』さんのラブラブであまあまで密着感の強い、キスがテーマのボイスドラマ系の同人音声です。

同級生の女の子と『キスしないとどんどん好きになっていき、一週間キスしないままでいると好きな気持ちが残ったままになる』という夢を一緒にみたことで物語が始まります。

自分が見聞きしてきたボイスドラマ系の同人音声の中では、2021年で1番。2014年~2021年の約7年間でも5本の指に入るくらいハイクオリティでおすすめの作品です!

【サンプル音声】はこちら(←クリックorタップで開く)

(CV:陽向葵ゅか)


サンプル音声でわかる通り、何と言ってもメインテーマであるキス(ベロチュー)が生々しくてリアル感があります。

口と口が触れるだけでなく舌と舌を絡めるだけでなく、唇に舌に吸い付くあの感じ……

キス音から唇の柔らかさから彼女の興奮度合いまで容易に想像でき、妄想が膨らみます。

CVを担当している『陽向葵ゅか』さんが出している音なのか、作った音なのかどうかは定かではありませんが、とりあえず演技が素晴らしいと言っておきましょう。

出会ってベロチューから始まり、二日目には好きになりすぎて完全に発情し、変態的なお願いまで聞いてくれ、自らコンドームを買ってくる始末……。

そして対面座位で向き合って密着して舌を絡めながらのラブハメ……最高以外の言葉が見つかりません!

サークル『ベレス解部』さんの『チ○ポ係』もそうですが、おすすめポイントはエッチシーンが多く、抜きに特化しているところですね。

ボイスドラマ系作品のエッチシーンは大体2~3トラックくらいで1トラックしかない作品も中にはあります。

本作品は7トラックありますが、射精シーンがあるのは7トラック中7トラック。内、セックスシーンが5トラックあり、残りは素股と手コキ。これだけでもかなり評価できます。

この音声と相性がいいオナニー方法についてですが、相性がいいのはオナホールを固定して行う腰振りオナニーですね。

ただ、出てくる体位が対面座位か背面対面座位しかないので、普段正常位を再現して腰振りオナニーをしている方は違和感を感じるかもしれません。

腰振りオナニーで対面座位を再現できる方法もあります。詳しくはこちらの記事をどうぞ!

ですが、音声という性質上、いくらでも脳内で補完が効くので問題ありません。

私は正常位を再現してオナホールを固定していますが、初めてこの音声を聴いて腰振りオナニーしたときはリアルなキス音と密着感に興奮して即射でした……(-_-;)

全体を通しての密着感とラブラブあまあま感、キス好きと対面座位好きには堪らない作品に仕上がっています。

体位では正常位、さらにはチクニーが好きな私でも間違いなく、2021年ナンバーワンでおすすめの同人音声です!

この音声を聴いてオナニーするときは是非ともオナホールを固定した腰振りオナニーに挑戦してみてください!


作品購入はこちらからできます!

価格:1,430円

価格:1,430円


年上メイドさんからの頭蕩けるメス乳首化開発

この作品は2021年の10/17に発売されたサークル『玄姫屋(クロヒメヤ)』さんの乳首開発をテーマにした同人音声です。

沢野ぽぷら』さん演じる年上メイドに背後から囁かれながら、ねっとりと乳首を虐められて性感帯に開発される内容になっています。

乳首オナニー、チクニー、乳首責めなどのワードや乳首/乳輪のタグ(ジャンル)が付けられておらず、最近まで見つけることができませんでした。

【サンプル音声】はこちら(←クリックorタップで開く)

(CV:沢野ぽぷら)


結論から言うと、この音声は乳首開発向きではありません。

理由は2つあります。

一つ目は、乳首開発なのに前立腺を意識させていることですね。

前立腺を意識すること自体は悪くないんですが、乳首開発でやることではないと思います。

最序盤なら、素直に乳首へ意識を向けさせるべきですね。そもそも乳首自体の感度が小さいはずなので。

私自身、乳首で初めてイッたときは前立腺のことなんて最初から最後までミリも考えてないです。

それと態勢ですね。

人それぞれ前立腺を意識しやすく、乳首でイキやすい態勢があるので指定しない方がいいかなと。あと、前立腺というワードを使わないのも重要かなと思いました。

チクニー初心者は混乱しやすいですし、集中の妨げにもなります。

二つ目は、乳首開発の割にカリカリメインで刺激が強いことですね。

乳首が強調されるように服を親指と中指で押し広げて、人差し指でカリカリという指示が出てくるわけなんですが、乳首開発したいチクニー初心者は九分九厘、痛みが先行すると思います。

その点言うと、「最初の乳輪クルクルに時折わざとらしく乳首に少し触れる」この焦らしはいいと思います。

というか、この音声で一番"乳首が"気持ちよかったポイントかもしれません。

乳首開発音声として聴くのではなく、乳首責め音声として聴くなら悪くありません

メイドさん自身が受けた過去の調教話を聞かされながら乳首を責められるトラックなんかは興奮が掻き立てられ普通によかったです。

ただ、一番の問題点が音のバランスです。

全体を通して囁き声になっていて、単純に音が小さいです。耳元で囁いてくれるときはいいですが、耳元から離れるとかなり聞こえづらくなります。

私がこの音声を聴いたときは常に音量マックスでした。

全体を通して囁き声にするなら、囁きである効果は薄いので通常の話し方でよかったと思いますね。

耳元で話すときは囁き声、耳元から離れるときは普通に話すみたいなメリハリがあった方がいいような気がします。

まとめると、乳首だけでイケる方で乳首責め音声として聴くのであれば音声も約58分と長いですし、というか内容も普通にいいです。

ただし、乳首開発を目的としている方にはおすすめしません。


作品購入はこちらからできます!


価格:1,100円

価格:1,100円


むっちりサキュバスとイク!丁寧な「実践」スローチクニー!

こちらの作品はサークル『空心菜館』さんの『あなたも出来る!実践』シリーズの最新作です。

小石川うに』さん演じるむっちりサキュバス(処女)と一緒にスローオナニーならぬスローなチクニーを実践するといった内容の同人音声です。

スローチクニーというワードが気になり、購入しました。昔からよく購入していたサークルさんなのとスローオナニーが好きというのもありますね。

【サンプル音声】はこちら(←クリックorタップで開く)

(CV:小石川うに)


……うーん。

期待していたのと違う。

これがこの音声を聴いた後の素直な感想です。

まぁ作品内容をちゃんと見ろよって話なんですけど、スローチクニーなんだから最初から最後まで乳首だけにして欲しかったですね……(-_-;)

最初の乳首を刺激するまでの焦らしが非常によく、チクニーへの期待感が高められますが、よかっただけにチクニー音声としては物足りなく感じました。

チクニー好きとしては最後のサキュバスとのセックストラックを作るなら、乳首だけの分岐トラックでもよかったのでは?と思ってしまいます。

この音声の用途としては、プラスα乳首を刺激するスローオナニー音声として聴く、もしくは乳首をいじったことのない方が乳首開発音声として聴くのがおすすめですね。

乳首への強い刺激はほぼなく、中盤以降はチクニーよりもペニスへの刺激指示がメインですから。

と、まぁ作品への不満をたらたらと書き連ねていますが、スローオナニーとしては楽しめましたし、何なら普通に気持ちよくイケました(笑)

CVを担当する『小石川うに』さんの声は通っていてオナニーの邪魔をしないし、好きな声優さんの一人ですが……

正直、スローチクニーへの期待感が高すぎましたね……

私は乳首とペニスを同時に刺激するという開発方法で乳首だけでイケるようになりましたが、その開発に向いている作品なのかなと思いました。


作品購入はこちらからできます!


価格:1,320円


【伝染乳首開発】魔性のマゾ堕ち誘発おねえさま

こちらの作品はサークル『常世常闇所々』さんの乳首開発(乳首責め)音声です。

涼貴涼』さん演じる低音ボイスのお姉さん2人に左右から挟まれ、耳元で交互に吐息や喘ぎ声を聞かされたり、乳首オナニーを見せられながら乳首責めされます。

ペニスに響く低音ボイスでじれったいねっとりとした乳首カリカリにもっと乳首を弄りたくて、もどかしくなるほどに焦らされます。

【サンプル音声】はこちら(←クリックorタップで開く)

(CV:涼貴涼)


今回レビューしている乳首関連音声の中で、この作品が一番よかったです。

初めに、なぜ"伝染"乳首開発なのかというと、本編では二人いるお姉さんの内一人に乳首オナニーを見せられてもう一人のお姉さんに乳首責めされるというシーンがあります。

気持ちよさそうな喘ぎ声を上げるお姉さんに興奮して釣られて気持ちよくなってしまう、つまり伝染ですね。

そしてお姉さんが乳首でイッた後に乳首とペニスを同時に刺激することになるので、初心者向けと言えます。

まぁ何と言っても、貴涼さんの低音ボイスで指示されるじれったい乳首カリカリが反則的すぎました。

全体的にゆっくりなカリカリのペースで激しいカリカリは然程多くありません。

カリカリとカリカリの間に乳首をつまんで擦り合わせるクリクリもあり、刺激に慣れたり、感度が落ちてくる前に刺激を断って焦らしたり、刺激方法を変えてくれるので乳首がずっと気持ちいいままでいられます。

このお陰で私はペニスを刺激する前に2回ドライオーガズム(メスイキ)できました!

乳首責め音声を聴いてメスイキできるのは珍しいのですが、激しいカリカリが少なく自然と乳首の気持ちよさに浸れたのが大きかったです。

乳首オナニーでお姉さんが絶頂すると、乳首刺激と並行してシコシコの指示が始まります。

このシコシコの指示が結構速いので音声の最後にあるカウントダウンの前に我慢できず射精しちゃいました(-_-;)

乳首カリカリがスローペースだったので、もう少しシコシコをゆっくりで気持ちよさに浸りたかったですね。

まぁ、どちらにせよ最後まで持たなかったと思いますが……。

とにかく、激しく強い刺激が少なく、強い刺激があったとしても乳首を休ませてくれるので、乳首の感度が落ちにくく、音声は約1時間と長い間チクニーに没頭できます。

乳首開発目的でも、メスイキをしてみたい方にもおすすめです!


作品購入はこちらからできます!


価格:1,100円

価格:1,100円


低音ボイスのパワハラ上司による乳首責め

こちらの作品はサークル『ユーフォリアファクトリー』さんの『乳首に響く低音ボイス』シリーズの乳首責め音声です。

低音ボイスのパワハラ上司に言葉責め&罵倒されながら、時には甘やかされながら乳首責めされるドM向けの同人音声です。

普段のSっ気ある罵倒と酔った時の赤ちゃん言葉で甘やかされるギャップが堪りません!

【サンプル音声】はこちら(←クリックorタップで開く)

(CV:大山チロル)


大山チロル』さんの低音ボイスがエロくて興奮できますが、乳首責め音声としては射精に向けてただただ激しく強く乳首を刺激するだけです。

それに加えて乳首を焦らしたりとかもなく、1トラック辺りはそれほど長くないので乳首だけでイクことはできませんでした。

このいじり方でこの速さで刺激したら、すぐに乳首が痛くなるというのが感覚的にわかっているので私はカリカリなどの指示に合わせて乳首を刺激していません。

指示に合わせて乳首を刺激しようものなら、乳首が悲鳴を上げるほど激しく刺激されて悦ぶ真性のマゾヒストしか満足できないと思いますね。

私自身、Mではありますが、別に痛みが好きという訳ではないので。

乳首責めとしてではなく、上司に痴女られるシチュエーションを楽しみながら普通にオナニーするという使い方なら全然ありです。

というか私は、カリカリなどは全無視して、乳首をいじりながらシコシコしてました(-_-;)

ちょっと内容の薄いレビューになってしまいましたが、『大山チロル』さん演じるパワハラ上司に乳首責めされながら、イジメられたり、言葉責めされたり、罵倒されたり、赤ちゃん言葉で甘やかされたり、というシチュエーションを楽しみたい方にはおすすめできます。

ただ、チクニーを目的とした購入はあまりおすすめしません。


作品購入はこちらからできます!


価格:1,100円

価格:1,100円


耳舐めサキュバス5 -淫魔と始める幸せな同棲性活?!-

サークル『HORNET』さんの耳舐め特化シリーズ『耳舐めサキュバス』の5作品目で、『耳舐めサキュバス』シリーズ1作品目の続編になります。

1作品目で出会ったあざと可愛い後輩のサキュバスを一晩泊めてあげるところから物語が始まるので、耳舐めだけでなくストーリーも楽しみたい方は1作目を聴いておいた方がいいです。

正直なところ、私の用途は普通じゃないのであまり参考にならないかもしれませんが、乳首メスイキに興味ある方は参考にしてみてください。

【サンプル音声】はこちら(←クリックorタップで開く)

(CV:乙倉ゅい)


「この後輩、可愛すぎんか?」

まぁ、後輩ちゃんとのストーリーは本編を購入して楽しんでもらうとして、作品のテーマである極み耳舐めについてです。

耳舐めサキュバス』シリーズは『【同人音声】耳舐め特化のおすすめエロASMRまとめ』の記事で『耳舐めサキュバス3』をピックアップしてご紹介していますが、耳舐めのクォリティは相変わらず凄まじかったです。


耳舐めサキュバス3』のときも少し触れていますが、私はこの音声を、特に再生時間の長い(62:06)トラック6をチクニーのおかずとして聴いています。

【同人音声】耳舐め特化のおすすめエロASMRまとめ』の記事では理由まで説明していなかったのでここで説明しようと思います。

耳舐め音声をチクニーおかずとして聴いている理由は、セリフが少なくチクニーの邪魔をしないのと、ASMR効果により、脳内が心地よさに包まれ、余計なことを考えることなく乳首から送られる快感に浸れるからですね。

このシリーズでは耳穴をほじるようなゾリゾリ、脳みそを直接舐められているかのような脳髄舐めなど耳舐めのパターンが豊富で飽きないのでよく聴いています。

様々なアレンジトラック(差分)があるのも大きいです。

あと絶頂ポイントがいくつかあるのもいいですね。同時にメスイキすることはほとんどないですが、釣られて気持ちよさが増します。

時間の許す限り、自分のタイミングで自由にメスイキできるので興味ある方は試してみてください。

私はチクニーでしか聴いていないので、普通のレビューができなくてすみません。


作品購入はこちらからできます!


価格:880円

価格:880円


おすすめの記事