【疑似セックス】オナホ固定で気持ちいい腰振りオナニー方法!!

サムネ:正しいオナホの使い方 少女の命令通りになる音声(サークル:B-bishop)

どうも、ミスターJKです。

今回は『腰振りオナニー』のためのオナホール固定方法とオナホールの種類、おすすめのオナホールについて初心者の方に向けて解説していきます。オナホを持っていない知識ゼロの方でも、『腰振りオナニー』を始められます。

皆さんはオナホールを固定してパコパコしたことありますか?

もしオナホを持っていてやったことがないなら、8割方損していると言っても過言ではありません。私の体感ですが、オナホは手を使って射精するより、実際に腰を振って射精したときの方が満足感と幸福感が桁外れで、圧倒的に気持ちいいと感じています。

既にオナホをお持ちの方は、お手軽にできる固定方法もあるので是非参考にしてみてください。

また、種付けプレスや寝バックが好きな方はオナホールを床に置いて行う腰振りオナニーがおすすめです。

オナホとセックスどっちが気持ちいい?

これはとても重要なことだと思います。一概には言えませんが、単純な持ちよさだけを考えるとオナホが勝ります。どこの掲示板やレビュー等を見ても「気持ちよさだけならセックスより上」という意見の方が多く見られます。

ただ、セックスの気持ちよさは満足感や幸福感など総合的に判断されます。オナホでの腰振りオナニーの気持ちよさを100とすると、セックスは50~150の間で、相手の容姿だったり、声だったり、匂いだったり、精神的な気持ちよさや多幸感も含まれ、総合的な気持ちよさは自分自身がその女性にどのくらい興奮できるかで決まります。ぶっちゃけると相手によります。

オナホールにも似た部分があり、キツイ系やゆるい系など自分に合ったベストなオナホールが見つかるまではセックスの方が気持ちいいかもしれません。人それぞれ女性の好みがあるようにオナホールにも相性があります。

好みのオナホを探す≒好みの風俗嬢を探す』と捉えて頂けたらわかりやすいかもしれません。

自分に合ったオナホールが見つかると、気持ちよさは勿論、おかずや環境を整えるだけで精神的な気持ちよさや多幸感も得られるようになるので、理想のセックスに近い充実したオナニーライフを送ることもできます!

オナホールの種類

オナホールには4種類のタイプがあります。それぞれ特徴を把握しておきましょう。

種類特徴
貫通タイプ最近はあまり見かけない。トイレットペーパーの芯のような形状をしていて洗って使いまわせる。安価だが気持ちよさは非貫通に劣る。
非貫通タイプ現在の主流。女性器を象ったものや口をイメージしたものもあり様々。値段の幅も広く、ほとんどが洗って使いまわせる。
使い捨てタイプほぼ非貫通。文字通り一回きりの使い捨てでTENGAが有名。
電動タイプ別の記事でご紹介します。

人気のオナホールはほぼ非貫通タイプです。私が現在所持している5つのオナホールもすべて非貫通タイプです。なので非貫通タイプかどうかは必ず確認しましょう。

後は、内部構造、形、素材、サイズなどを好みに合った商品を選ぶことになります。また最近では、内部構造、形はそのままで硬さや柔らかさなど好みに合わせられるオナホールも存在します。

オナホールの固定方法

自宅にあるもので手軽に行えるやり方から、利便性やセックスに特化した固定方法を解説していきます。

毛布を丸める(お手軽)

毛布を二つ折りか、三つ折りにし、端から丸めていきます。途中で緩くならないように紐で縛り、中心にオナホを挿入します。

この時、ローションが垂れないようにオナホをタオルで包むといいです。毛布が汚れると後片付けの手間が増えます。また、オナホがズレたり、動いてしまうようだったら隙間にタオル等を挟んだり調節しましょう。

見た目以上にしっかり固定されているので、後は毛布に覆い被さって腰を振ったり、自由にパコパコできます。アイマスクを付け、音声を聴きながら抱き着いて腰を振ると実際にセックスしているように感じ、とても興奮します。

インサートピロー(アダルトグッズ)

有料であれば、インサートピローと呼ばれるアダルトグッズが最もおすすめです。専用または、お手持ちの抱き枕カバーを装着することで、まるで抱き枕とセックスしているような感覚になれます。

ボディのみ、二股、エアータイプ、クッションタイプ等々ありますが、個人的なおすすめは二股のエアータイプです。毎回、浮き輪のように膨らませるのは億劫に見えますが、その分置き場所には困りません。クッションタイプはエアータイプに比べて約3倍ほど高価な上、「腰を振るには綿が少ない」というレビューをよく見るので別途綿を追加する必要がありそうです。

そして、猛者たちは脚がそのままだと肌触りが良くないので、パンストを履かせたり、女の子の香りがする香水やおっぱいを取り付けたりしています。

ここまでくると人によってはセックスを超える満足感や幸福感を感じられるかもしれません。お気に入りオナホールだったら、恐らく1分と持ちませんね……。そのくらい興奮します。

これならラブドール(女性を模した人形)を購入すればいいと思う方もいらっしゃると思いますが、まずラブドール自体が高額で、かつ保管場所やメンテナンス等の維持費、そして処分にもそれなりの費用がかかります

そしてなりより、ラブドールの殆どがオナホールと一体となっていて付け替えできないですが、インサートピローは抱き枕カバーとオナホが自由に取り替えられるので、飽きません。一度経験すると、抱き枕カバーやオナホを見ただけでムラムラしてくるのでご注意を!

市販のクッション

同居人がいて、インサートピローなどのアダルトグッズを自宅に置くのに抵抗ある方もいらっしゃると思います。そういう方におすすめなのが市販の『ベーグルクッション(画像左上)』や『ハンドインクッション(残りの2つ)』です。

ベーグルクッション』はオナホを挟んで、もしくは『ハンドインクッション』同様に穴が開いているので、そこにオナホを入れてタオル等で挟み、動かないように固定しましょう。

たとえ同居人に見つかってしまったとしても、クッションの商品ページを見せつけてあげれば問題ありません。

おすすめのオナホ(個人的な)

FANZA通販での購入履歴が消えているので全てを遡ることはできませんでしたが、私のオナホ遍歴は以下の通りです。(恐らく、DMM.R18からFANZAに名称変更された際に消えたと思われます)

画像のリンク先はほぼアダルトグッズショップの『NLS』です。


セブンティーンボルドー

金の萌天

ヴァージンループ

ロリCQ

セブンティーンボルドーソフト

ぶるあな

ヴァージンループ∞

俺の学園ラブコメ性活 #2

ヤバイカラミティ

天下一穴
まだ名前がありません
ふわぽてエンドレスプッシュ

ふわゆるクワトロネード
肉欲-NIKUYOKU-
生膣感覚三層構造 夢無花果

触手裏剣

美咲ちゃんがエッチな姿をカメラでハメ撮り!

淫乱覚醒

ふわあな1mmヴァージン

名器の品格

以上が全てかは覚えていませんが、約20種類のオナホールを使用してきました。個人的なベストワンは『ふわゆるクワトロネード』です。

肉厚で柔らかい素材にまったり包まれ、内部の空気を抜いて挿入すると密着してヒダが絡みついてきます。オナホは使いこむと劣化していきますが、劣化してからはローションと馴染んだ時の吸い付く感じが堪りません。ただ内部が乾きづらく、メンテナンスを怠るとカビができやすいのが唯一の欠点かもしれません。

価格:2,508円

価格:2,376円

初めての方は『セブンティーンボルドー』『まだ名前がありません』『ヴァージンループ』『ふわゆるクワトロネード』『生膣感覚三層構造 夢無花果』のどれかを購入しておけばハズレはないと思います。

ちなみに私は『セブンティーンボルドー』から入りました。

ローションが付属していないものもありますが、付属しているオナホを購入しても、結局はローションを別途購入することになるので特に重要視する必要はありません。非貫通かどうかと、固めの素材か柔らかめの素材かは必ずチェックするようにしましょう。

普段から激しめにシコシコしている方は固めの素材、長く楽しみたい方はまったり系の柔らかめの素材かコンドームを装着するのもおすすめです。

  • おすすめのローション
おなつゆ(←クリックで開く)

購入はこちら

価格:605円


価格:792円

ペペローション 360ml(←クリックで開く)

購入はこちら

価格:557円


価格:638円

Peace's(ピーシーズ)(←クリックで開く)

購入はこちら

価格:638円


最初は上記の3つから選んでおけば、まず大丈夫です。私は『おなつゆ』から始まり、『Peace's(ピーシーズ)』ときて今は『ペペローション』を愛用しています。理由は水の量で粘度をある程度調節できるからです。

ちなみに粘度は『Peace's(ピーシーズ)ペペローションおなつゆ』ですね。『Peace's(ピーシーズ)』は洗うときにややヌルヌルが落ちにくいです。

また、温感ローションという温もりを感じることのできるローションもありますが、アクセサリでもご紹介する『オナホウォーマ』でオナホ全体を温めることができるため、温感ローションを購入するのであれば『オナホウォーマ』の購入をおすすめします。

アクセサリ

  • インサートピロー

別途専用の抱き枕カバーを購入して装着することで、抱き枕とのセックスを体験できます。

インサートクッションピロー ポリ綿たっぷり高弾力タイプ(←クリックで開く)

購入はこちら

価格:2,574円

インサート二股エアピロー 開脚型(←クリックで開く)

購入はこちら

価格:3,168円


価格:2,860円

インサートボディピロー エア本体(←クリックで開く)

購入はこちら

価格:3,344円


価格:3,025円

インサート二股クッションピロー(←クリックで開く)

購入はこちら

価格:8,712円


  • おっぱい
ズリってホッパイ!チチフエタ(←クリックで開く)

購入はこちら

価格:16,500円

ふわとろおっぱい2000

購入はこちら

価格:6,897円


価格:7,854円


  • オナホウォーマ

オナホール内を人肌に温めることで、膣内のような温もりを感じることができ、段違いに気持ちよさが増します。試したことがない方は湯船等でオナホとローションを温めてみてください。オナホウォーマーでは約10分ほどで人肌に温まります。

USB式簡易オナホウォーマ(←クリックで開く)

購入はこちら

価格:673円


価格:748円

ホールウォーマー決定版(←クリックで開く)

購入はこちら

価格:2,802円


価格:2,178円


メンテナンス関連

  • 【迷ったらこれ!】オナホケアに欠かせない4点セット

オナホール用のUSBウォーマー、メンテナンス用のスポンジスティック・乾燥用DRYスティック・ホール保存用パウダーがセットになってるオナホケアセットです。性能よりコスパを求める方におすすめです。

オナホケアセット(←クリックで開く)

購入はこちら

価格:1,122円


価格:1,188円


  • オナホをサラサラに保つメンテ用パウダー

オナホやおっぱいは水洗いすると表面がベタつくようになってしまいます。乾燥後、市販のベビーパウダーを全体に馴染ませると次回使うときにサラサラの状態を保つことができますが、甘い女の子のニオイがするパウダーなどの香り付きパウダーも販売されています。

女子校生の柔肌の匂いがするパウダー(←クリックで開く)

購入はこちら

価格:1,144円


価格:1,034円

オンナノコの匂いがするオナホ用パウダー(←クリックで開く)

購入はこちら

価格:1,122円


価格:1,100円


  • 乾燥用ドライスティック

オナホの内部をしっかり乾燥させないとカビ発生の原因にもなります。オナホに挿入して軽く揉むだけと簡単で、オナホを清潔に保つための必需品です。

珪藻土ドライスティック(←クリックで開く)

購入はこちら

価格:1,056円


価格:968円

オナドライ(←クリックで開く)

購入はこちら

価格:1,172円


価格:979円


同居人にバレたくない!

オナホール等を購入するにあたって、一番の不安は同居人バレだと思います。ですが、今は『小包の商品名や発送元の変更』をできるサービスがあるため開封されない限りはバレることはありません。また、郵便局受け取りやコンビニ受け取りも選択できるため、開封されるということも未然に防げます。

どちらかというと、私個人としては商品を開封した後の方が不安でしたね。オナホの箱処理がありましたから……

絶対にバレたくなかったので、『本人の開封を促す「気遣いシール」』や『小包の商品名や発送元の変更』などの同居人バレ防止サービスをフル活用して、箱ナシを選択できるもはナシに。開封後の箱は展開し、ハサミで切り、イラストが見えないように折り畳んでゴミ袋の中ほどに入れて処理してましたね……。懐かしいです。

乾燥中のオナホが見つかることはあっても、購入時点で同居人に一度もバレることはなかったので、安心して利用してください。

まとめ

いかがだったでしょうか?

オナホールは今やテレビで紹介されたり、芸能人の方も使用しています。オナホールは持っていても何ら恥ずかしい物ではないので、未体験の方はその気持ちよさをぜひ体感してみてください。

おすすめのおかず(同人音声)についてはこちらにまとめてあるので、併せてご覧ください。

おすすめの記事