悶絶しちゃうほど気持ちいい乳首責め専門店へようこそ|同人音声レビュー

どうも、ミスターJKです。

今回は、6/14よりDLsiteとFANZAで販売されている『ストロベリームーン』さんの『悶絶しちゃうほど気持ちいい乳首責め専門店へようこそ♪あまあま乳首愛撫射精コースと寸止め乳首イジメ射精コースで夢心地のザーメンお漏らし体験♪』のご紹介とレビューをしていきます!

すべてのトラック視聴済&チクニーを実践した上でレビューしています。

個人的な意見ですので参考程度に。

ボイス作品70%OFFクーポン
対象ボイス作品3作品以上購入で使える70%OFFクーポン!5/30(木)15:59まで!! - FANZA同人 -

DLsiteの本気キャンペーン
【最大97%OFF】「DLsiteの本気」キャンペーン!6/3(月)13:59まで!! - DLsite同人 -

チクニー射精のみ手コキなし

こちらの作品はサークル『ストロベリームーン』さんの乳首責め音声です。

こやまはる』さんと『砂糖しお』さん演じる2人のタイプの異なるお姉さんが、それぞれ『あまあま乳首愛撫射精コース』『寸止め乳首イジメ射精コース』と聞き手の好みに合わせて乳首を責めてくれます。

『寸止め乳首イジメ射精コース』はかなり刺激が強め。『あまあま乳首愛撫射精コース』は前者よりも刺激が控えめな内容です。

両方のコースともに乳首やその周辺のみの刺激でペニスを刺激する描写は一切なく、乳首の刺激のみでチクニー射精する作りになっています!

【サンプル音声】はこちら(←クリックorタップで開く)

(CV:こやまはる/砂糖しお)


『あまあま乳首愛撫射精コース』はちょっともの足りない

まず、このトラックを聴いていて思ったのがあまあま乳首愛撫の割に音声が短いなと。

上の画像のプレイの流れを見ていただければわかりますが、乳首を撫でる(よしよし)の後に乳首を引っ掻く(かりかり)と乳輪を引っ掻く(かりかり)が続き、それ以降はほぼ乳首かりかりです。

この乳首を引っ掻く(かりかり)が始まるところでの音声の残り時間が約20分15秒。射精後の深呼吸でリラックス等の時間を考慮すると、大体残りが17分くらいで序盤の乳首焦らしよりも短くなっています。

なんとなくわかると思いますが、まぁ時間が足りない。

乳首を引っ掻く(かりかり)は緩急や焦らしが少なく、結構単調な指示になるので、さらに時間が足りない。

そして射精感が全然高まってないラストにくる怒涛の乳首かりかり責め……。

多分ここで射精できる人は少ないと思います。ちなみに私はできませんでした。そもそも射精以前に射精できるくらいに射精感を高められなかったです。

致命的だと思ったのは、セリフに興奮できなかったことですね。これは個人差があると思いますが、全体的にオノマトペによりすぎていると思います。

セリフに興奮できていれば全然印象派は違ったと思いますけど、ちょっと色々ともの足りないと感じたトラックでした。

『寸止め乳首イジメ射精コース』は"ド"が付くM向け

乳首を休ませたりせず刺激し続けるので、とにかく乳首が痛いです。

ちなみにですが、私は『寸止め乳首イジメ射精コース』を指示通りに行った結果、最後までは聴けず、聴き始めて丁度、四本の指で乳首を引っ掻く(かりかり)が始まってすぐにこの音声を中断しました。

乳首を自傷するかのように強く刺激することになるので、それ相応の覚悟がある方や痛みを感じるくらいに責められるシチュエーションが好きな方以外は聴かない方がいいです。

痛みが気持ちいいと感じて、乳首を強くイジメられる興奮する方は最後まで挑戦してみてください。

まとめ

『あまあま乳首愛撫射精コース』と『寸止め乳首イジメ射精コース』の相反するタイプのトラックを一緒にするなら、どちらかに特化させた方がいいと思いました。

片方好きな人はたくさんいると思いますが、両方好きな方はかなり珍しいです。

特に『あまあま乳首愛撫射精コース』を目当てにしている方は同じようなトラックが欲しかったのでないかと思います。

正直なところ、私はMではあるのですが、痛みが好きという訳ではないので購入してちょっと失敗したなぁと感じました。

この作品を購入するかは『寸止め乳首イジメ射精コース』を楽しめるか、楽しめないかだと思います。


作品購入はこちらからできます!


価格:1,320円

価格:1,320円


おすすめの記事