【100均チクニー】超簡単!綿棒で敏感乳首をつんつん快感チクニー

どうも、ミスターJKです。

今回は、チクニー中毒者である私が定期的に行っている綿棒を使ってのチクニー方法をご紹介します!

綿棒チクニーは指で乳首を刺激するよりも的確に刺激を乳首に伝えることができ、少ない刺激でより大きな快感を得ることのできるチクニー方法です。

こんな方におすすめ!
  • 指でするチクニーに飽きてきた
  • 指よりも気持ちいいチクニーがしてみたい!
  • あまりお金をかけたくない!
  • とにかく気持ちいいチクニーがしたい!

おかずに利用した同人音声

キミの乳首、イジめてあげる~クールな女医さん編~(クリックorタップで開く)DLsite専売

サークル:セツナシロップ
CV:大山チロル
定価:990円

購入はこちら


私は綿棒チクニーするときは、この同人音声を必ずおかずにしています。

というより、この作品で綿棒チクニーを知っておかずに使い続けている感じですね。

ただ、全編が綿棒チクニーという内容ではなく、特定のトラックの一部でしか出てこないので、そこだけは注意してください。

作品については最後に詳しくご紹介しています。

DLsite30%OFFクーポン
対象の同人作品30%OFFクーポン!2/26(月)23:59まで!! - DLsite同人 -


FANZAボイス作品50%OFF
FANZA5周年!ボイス作品50%OFFキャンペーン!!3/1(金)11:59まで - FANZA同人 -

用意するもの

綿棒チクニーで用意するもの


私がローション綿棒チクニーをするにあたって準備したものは以下の通り。

用意するもの
  • ローション(ない場合は薄手のシャツの上から)
  • 綿棒×2本
  • 適当な容器
  • タオルやコンドームなど

適当な容器はローションが入り、綿棒をローションに浸すことができれば何でも構いません。

頻繁に綿棒をローションに浸すことになるので、倒してしまっても零れにくい容器がおすすめですね。

私は上画像の100均で購入した小瓶を使っています。

画像のような小瓶だと予備の綿棒を入れておけるので、交換するだけですぐにチクニーを再開できます。

タオルやコンドームなどは直接ローション綿棒チクニーに関係しませんが、事前に準備しておくと射精時にとても便利です。

精液を気にせずチクニーする方法

画像のようなイメージで予めタオルでペニスを包んであげることで、両手で乳首を刺激した状態を維持したまま射精することができます。

精液で周囲を汚す不安を考えずに射精の瞬間から余韻に浸るまで、チクニーを余すことなく堪能するためにも必ず準備してからチクニーしましょう。

コンドームの場合はコストはかかりますが、捨てるだけなので洗う手間が省けます。

乳首への刺激方法


綿棒での乳首刺激は摩擦により乳首が痛くなるのを避けるため、常に綿棒の先をローションでぬるぬるにした状態で行います。

ローションが乾いてきたと感じたら、適宜用意したローションが入っている容器に綿棒の先を浸してぬるぬるを維持しましょう。

乳輪をなぞる


乳輪をくるくると円を描くように乳首を焦らします。

指先で乳首を刺激する前によく行うやつの綿棒バージョンですね。

指先よりも綿棒の表面積が小さいため、より乳輪部分を集中的に刺激できます。

一番最初の乳首を刺激する前や乳首を休ませて乳首を焦らしたり、乳首刺激の間に時折混ぜるのがおすすめです。

乳頭をつんつん


綿棒を乳頭に対して垂直に立て、綿棒を乳首に軽く食い込ませて戻す。これを一定のペースでゆっくりと行います。

これも乳輪同様、指先よりも綿棒の表面積が小さいので、乳頭部分だけをピンポイントに刺激できます。

乳首だけをダイレクトに刺激できる弱めの刺激方法なので、一番最初に乳首に触れるときや乳首を焦らした後に行うのがおすすめです。

乳首の側面をなぞる


ぷくっと勃起した乳首の側面を沿うように綿棒の側面でくるくるとなぞります。

この刺激方法では綿棒の先で乳輪を同時に刺激できるので、好きな方は多いと思います。

乳輪をくるくるを円を描くようになぞって段々と円を狭めていき、乳首の側面を2,3回なぞって円を広げる。

みたいな感じで、乳輪なぞりで乳首を焦らしつつ行うと、とても気持ちいいです。

乳首の表面を軽く擦る


綿棒を左右、上下、どの角度でもいいので、乳輪→側面→乳頭→側面→乳輪と往復させて刺激します。

イメージは乳首を爪や指先でカリカリと刺激するのを綿棒で行う感じです。

綿棒の先で行ってもいいですし、綿棒の側面を使って行っても構いません。より気持ちいいと感じる方で問題ないです。

初めに内は表面を軽くなぞり、段々と乳首に引っかけるように往復させて刺激を強くすると気持ちよさを長く感じられます。

綿棒を回転させて乳頭刺激


綿棒を乳頭に対して垂直に立て、ドライバーでねじを締めるような感覚で回転させて綿棒の先で乳頭を刺激します。

綿棒を押し込まずに乳頭の表面に綿棒の先を密着させて回転させます。

乳首の感度が高いと、この刺激だけでいいと思えるほど鋭い快感に襲われます。

できるだけ乳首の感度が落ちていない序盤の内に行うのがおすすめです。

綿棒を回転させながら乳首に押し込む


『綿棒を回転させて乳頭刺激』と同じように綿棒を回転させるのを乳首に押し込みながら行います。

ある程度押し込んだら乳首から一旦離して、再び回転させながら綿棒を押し込みます。

『綿棒を回転させて乳頭刺激』よりも刺激が強く、乳頭だけでなく乳首の奥にも刺激を加えることがきるので快感が増します

『綿棒を回転させて乳頭刺激』の刺激に慣れてきたら行うのがおすすめです。

綿棒を回転させながら乳首の側面をなぞる


『乳首の側面をなぞる』のを綿棒自体も回転させながら行います。

『乳首の側面をなぞる』と同じように乳輪も同時に刺激でき、さらにそこに回転刺激が追加されるので、ここまでご紹介してきた刺激方法の中でも快感指数は高いと思います。

私はこの刺激方法が結構好きで、一度やり始めるとその気持ちよさから乳首が刺激に慣れてくるまで続けてしまいます。

綿棒を乳首に密着させた状態で回転&なぞるのはやってみると意外と難しいですが、乳首の側面をなぞるのが気持ちよかったらやってみてください。

綿棒を乳首に押し込んでぐりぐり


あまり力を加えずに綿棒で乳首を押し込める所まで押し込んで、上下左右好きなように動かします。

これは乳首だけでなく、乳首の奥にある乳腺を同時に刺激することができるので、特に洗濯バサミで乳首開発したことのある方なら気持ちいいと感じると思います。

乳輪部分から乳首の根元を摘まむようなイメージで親指と人差し指で挟み、指を擦り合わせてくにくにと刺激するのが好きな方におすすめの刺激方法です。

綿棒チクニーのおすすめポイント


ここまで綿棒での乳首の刺激方法をご紹介してきましたが、一番のおすすめポイントは少ない(弱い)刺激で大きな快感を得られることですね。

そして指よりも乳首の感度が落ちにくく、長く刺激し続けられて……とにかく気持ちいい。

指で乳首を刺激していてよくあるのは、段々と気持ちよさが失われていくことだと思います。

綿棒チクニーではローションを使用することで摩擦を軽減しつつ、指よりも的確に乳首を刺激することができるので、少ない刺激でより気持ちよくなれます。

指の先では刺激が分散してしまうところを綿棒の先では表面積が小さいので、同じ強さで乳首を刺激しても、その一点に凝縮して乳首に刺激を伝えられるわけです。

私はこの後詳しくご紹介する同人音声をおかずに綿棒チクニーしていますが、そのパートが終わる頃にはすぐにでもイケそうなくらい高まります。

それもたったの5分だけでです。

本当に気持ちよく、かつ簡単に行えるので、ぜひ挑戦してみてください!

綿棒チクニーが行える同人音声(おかずに最適)

綿棒を利用したチクニーが出てくるのは今のところ私が知る限りで1作品だけです。

乳首責めをテーマにした音声作品を主に制作している、サークル『セツナシロップ』さんの『キミの乳首、イジめてあげる ~クールな女医さん編~』という音声作品です。

最初にも言いましたが、注意してほしいのは綿棒チクニーをメインに取り扱っているという訳ではなく、本編トラックであるトラック2の一部で出てきます


【サンプル音声】はこちら(←クリックorタップで開く)

(CV:大山チロル



乳首責めっぽい作品にみえますが、トラック2は大山チロルさん演じるクールな女医にチクニーの指示&観察・実況を、トラック3では乳首責めされる内容になっています。

個人的にトラック3は,、再生時間(約19分半)が短いのも含め、正直チクニーするのにあまり向いていないと思っています。

……なので、約40分のトラック2だけのために定価990円を払う価値があるのか、ということになりますが、答えはYESです。

私は結構な数のチクニー関連音声を聴いてきましたが、トラック2を単体で他作品と比べてみたとき、上位に食い込む良トラックだと思っています。

"使い捨て"と言ったら聞こえが悪いですけど、1,2回聴いたらもう聴かなくなるチクニー関連音声はたくさんあります。

中でも本作品のトラック2は、ある程度時期をおいた後に「また聴いてチクニーしたい!」と思えるトラックなんですよね。

気持ちいい体験ができた作品は特に記憶に残りやすいですから。作品内で綿棒を用いるという希少性も。

2020年の12月から販売されている作品ですが、もう何度チクニーしたか覚えていないくらい今でも聴き直して綿棒チクニーしています。

また聴き直してチクニーしてみたくなる作品はそうそうないので、おかずに使ってみてください!

少しでも同じシチュエーションで綿棒チクニーしてみたいという方には特におすすめです!


作品購入はこちらからできます!


価格:990円



おすすめの記事