乳クリトリスの♀イキ神経開発!!!【スペンス乳腺圧迫+乳首開発ナビゲーション音声付き】|同人音声レビュー


どうも、ミスターJKです。

今回は7/18よりDLsite専売で販売されているサークル『空心菜館』さんの音声作品『乳クリトリスの♀イキ神経開発!!!』のレビューをしていきます!

すべてのトラック視聴済&音声を聴いての乳首オナニー(チクニー)を実践した上でレビューしています。

個人的な意見ですので参考程度に。


※2023年11月3日より、FANZAでも販売開始されました。

DLsiteまとめ買いCP
【4本で1760円(税込)】ボイス・ASMR & マンガ・CG まとめ買い開催中! - Dlsite同人 -
 


ボイス・ゲーム20%OFFクーポン
期間中何度でも使える!ボイス・ゲーム作品20%OFFクーポン!!4/19(金)11:59まで - FANZA同人 -

乳首『中イキ』を目指す乳腺開発音声

乳クリトリスの♀イキ神経開発!!! - イントロダクション -


本作品は『柚木つばめ』さん演じるナビゲーターのお姉さんに乳首開発ナビゲーションされ、最終的に乳首+ペニスの刺激で射精を行う乳腺開発を含んだチクニー音声です。

じっくりと時間をかけて行う乳腺刺激から段々と乳首の刺激へシフトしていきます。

乳首やスペンス乳腺だけのフィニッシュトラックはないですが、さすったり、揉んだり、軽く押し込んだり、1時間近く乳腺刺激に時間を割いた音声作品です!

【サンプル音声】はこちら(←クリックorタップで開く)

(CV:柚木つばめ)


プレイの流れ(ネタバレあり)

乳腺などについてのレクチャー(約10分)

乳腺刺激(約1時間)

乳首&乳腺刺激(約15分半)

乳首&ペニスの刺激で射精(約12分)


多少時間は前後しますが、上記の流れで作品が構成されています。

やっぱり気になるのはフィニッシュパートですね。

異なるフィニッシュパートがあると楽しめる幅が広がるだけでなく、自分の開発度合いのチェックにも使えるので複数のフィニッシュパートは欲しかったところです。

本作品のポイント

乳クリトリスの♀イキ神経開発!!! - こだわりポイント -


本作品をおかずに一度チクニーを行った後に、おまけトラックも含めて一通り聴き直しました。

その中で見つけた、本作品のおすすめポイントを2つご紹介します!

3箇所(3種類)の方法でおっぱい全体を開発


本作品ではスペンス乳腺、ミルクライン、アンダーバストの3箇所3種類の方法で入念に乳腺を開発します。

スペンス乳腺は脇とおっぱいの境目辺り、アンダーバストは乳輪の少し下辺りをそれぞれ軽く押し込んだり、揉んだり、さすったり。

ミルクラインだけ異なりスペンス乳腺と乳首と陰毛の境目までの一本線を指でなぞり往復します。

3つの方法で開発することにより、おっぱいが全体的に感じるように開発でき、さらに約1時間ある乳腺開発を飽きずに続けることが可能です。

時間をかけた乳腺開発で乳首への焦らし効果もあり、ミルクラインで乳首を通過したときのほんの一瞬でも身体を反応させてしまうくらい気持ちいいです。

そして乳首の快感が指に乗り、下半身に向かうときは股間周辺に薄っすら伝わるので射精感の高まりを感じることもできます。

CV柚木つばめさんのえっちなサポート


本作品ではCVを担当する『柚木つばめ』さんのえっちな唾液たっぷりの舐め音、オノマトペ、喘ぎ声、吐息が左右から聞こえてきます。

仮に乳腺開発で全く感じることがなくても、えっちなサポートにより興奮が冷めることなく長時間の乳腺開発を最後まで行えます

同サークル、同声優作品の『あなたにメス喘ぎを叩き込む、パーフェクト乳首開発』と似たような雰囲気と言ったらわかりやすい方もいるかもしれません。

好みが分かれると思うのでサンプル音声を聞きましょう。

本作品の注意点


本作品の注意点は以下の3つです。

  • 乳首へのメイン刺激が舐め&吸い
  • おっぱいだけで中イキを目指すトラックはない
  • メスイキ(ドライ)はしづらいかも

3つの注意点をしっかりと考慮して作品購入の参考にしていただければと思います。

乳首へのメイン刺激が舐め&吸い


本作品での乳首への刺激はナビゲーターのお姉さんに乳首を舐められるのと乳首を吸われるのが8,9割です。

舐め音と吸う音は結構な頻度で左右から聞こえてくるので聞き手によってはチクニーに集中できないかもしれません。

音声内で乳首を舐められようが吸われようが、チクニーでやることは指で乳首を刺激することがほとんどで効果音がリンクしないためですね。

気にならなければ問題ありません。

おっぱいだけで中イキを目指すトラックはない

乳クリトリスの♀イキ神経開発!!! - イントロダクション -
下から2行目に「中イキ」する方法


おまけトラックを含め、本作品に乳首+ペニスで射精以外のフィニッシュパートはありません

乳首および乳腺で中イキしたかどうかは他の部位を刺激しないのが一番わかりやすいです。

乳首だけで射精したら一目で乳首でイッたことがわかりますよね。

「中イキ」の到達を目指すと作品紹介にあるので、他の部位を刺激しないで中イキを目指すチャレンジトラックがあった方がいいと思いました。

メスイキ(ドライ)はしづらいかも


ミルクラインがあることによってペニスを刺激しなくてもメスイキ(ドライオーガズム)はやりづらいかもしれません。

ミルクラインではスペンス乳腺、乳首、陰毛の境目までを往復して指でなぞります。

ミルクラインにより、乳首の気持ちよさを感じたままペニスに意識がいってしまうのでメスイキよりも射精に向かいやすいです。

私はペニスを刺激せずに乳首と乳腺を刺激していましたが、射精してしまいました。(普段はメスイキの方がやりやすい)

オナニーの前座に乳首&乳腺開発を取り入れたイメージ


本作品はオナニーの前座に乳腺と乳首を刺激して性感を高め、メインディッシュでペニスを刺激して射精というイメージです。

普段のオナニーで乳首&乳腺の開発する用と割り切って利用した方が良さそうですね。

既にある程度開発が進んでいて乳腺や乳首だけで気持ちよくイキたい方にはあまりおすすめできませんが、

これから開発する初心者の方には乳腺も乳首も一緒に開発できるのでありかなと思います。

ただ、乳首だけを考えるなら同サークル&同声優の『あなたにメス喘ぎを叩き込む、パーフェクト乳首開発』の方がおすすめではあります。

『あなたにメス喘ぎを叩き込む、パーフェクト乳首開発』のレビューはこちら!

作品購入はこちらからできます!

乳クリトリスの♀イキ神経開発!!! - 作品サムネイル -

価格:1,320円

価格:1,320円


おすすめの記事