あなたにメス喘ぎを叩き込む、パーフェクト乳首開発|同人音声レビュー


どうも、ミスターJKです。

今回は、9/14よりDLsite専売で販売されている、サークル『空心菜館』さんの乳首開発音声『あなたにメス喘ぎを叩き込む、パーフェクト乳首開発』のご紹介とレビューをしていきます!

すべてのトラック視聴済&音声を聴いての乳首オナニー(チクニー)を実践した上でレビューしています。

個人的な意見ですので参考程度に。

※11/8よりFANZAでも販売開始されました。

DLsite30%OFFクーポン
対象の同人作品30%OFFクーポン!2/26(月)23:59まで!! - DLsite同人 -


FANZAボイス作品50%OFF
FANZA5周年!ボイス作品50%OFFキャンペーン!!3/1(金)11:59まで - FANZA同人 -

本作品のポイント


本作品は『柚木つばめ』さん演じるスケベな美少女に喘ぎ声を叩き込まれながら、乳首責めをカリカリなどのオノマトペでナビされる、ちょっぴり催眠テイストの音声作品です。

チクニー関連の音声では珍しく、左右から乳首弄りのオノマトペと喘ぎ声、中央辺りからメス化や興奮を煽るセリフと、3方向から声が聞こえる仕様になっています。


【サンプル音声】はこちら(←クリックorタップで開く)

(CV:柚木つばめ)


ちょっぴり催眠テイスト?な音声作品


"催眠"と聞くと敬遠する方もいらっしゃると思いますが、本作品は催眠音声っぽい言葉回しなどを用いているだけでガチガチな催眠誘導みたいものはありません。

これは例ですが、「〇〇になりたい!」「〇〇したい!」などのセリフを何度も声に出して言わせることで思考を誘導し、自己暗示をかけるために催眠音声っぽい感じになっています。

何かに挑戦するとき、『できない』と思って臨んでもいい結果が生まれる訳ないですよね?

こうした意識を取り除くために、ちょっとした催眠要素が取り入れられています。

催眠にかかりにくい方でも特に気にするようなことはなく、指示に身を任せていれば普通に作品を楽しむことできます。

3方向から音声が聞こえる

良くも悪くも他作品と差別化される点が、乳首責めされている間は3方向から別々の音声が聞こえてくるところですね。

乳首責めのオノマトペが右耳から聞こえるときは左から喘ぎ声が、右耳から喘ぎ声が聞こえるときは右耳からオノマトペが、左右分かれて聞こえてきます。

柚木つばめ』さん演じるヒロインのセリフは、喘ぎ声やオノマトペが聞こえるときは中央辺りから、それ以外の時は耳元で囁かれたりなど様々です。

セリフと喘ぎ声とオノマトペの3つが同時に聞こえてくるチクニー関連の作品は記憶にないので、必ず購入前にサンプル音声を聞いておくことをおすすめします。

サンプル音声の『【2】じっくりこりこりチクニー編_sample』の後半と『【3】しこたまアヘアヘチクニー編_sample』の中盤辺りで、3方向の音声を聞くことができます。

普通にチクニー指示音声としておすすめ


本作品のテーマは乳首開発となっていますが、普通にチクニー指示音声としても優秀です。

理由は、絶頂パートが3種類から選択できることと、1~3の共通パートに時間をかけた乳首焦らしが組み込まれていることです。

絶頂パートは乳首責め手コキ、乳首&前立腺でドライオーガズム、乳首責めだけのノーハンド射精と3種類から選択でき、1~3の共通パートを聴いた後に分岐する作りです。

乳首だけでイケない方からかなりの上級者まで対応し、分岐トラックなので乳首だけでイケなかった方がイケるようになってもおかずにすることができます。

ただし、前立腺の絶頂パートは実際にお尻の穴に何かを入れる描写と出し入れする効果音が入るので注意です。


共通パートに関しては、私は『柚木つばめ』さんの喘ぎ声が好きなのと、喘ぎ声を聴きながらチクニーするのが好きなのですごく楽しめました。

喘ぎ声を聴きながらチクニーすると、自分が喘ぎ声を上げて気持ちよくなっていると錯覚したり、喘ぎ声につられて興奮度だけでなく気持ちよさも増します。

乳首弄りのオノマトペに関しては、緩急や乳首を休ませる時間が作られているので、初心者の方も安心してチクニーできます

ただ、オノマトペがころころ変わるので、自分の好きな弄り方でオノマトペに合わせて乳首を刺激するのがいいと思います。

というか、おすすめです。

本作品の悪い点


私の思う本作品の悪い点は、人によってはチクニーに集中できないことです。

チクニーの集中を妨げる主な要因は、本作品のメインでもある喘ぎ声とオノマトペですね。

喘ぎ声は乳首弄りのオノマトペが聞こえている間はオノマトペの反対側から聞こえてきて、共通パートが進むにつれて激しくなってきます。

最初の控えめな喘ぎ声ならあまり気にならないかもしれませんが、チクニー中にずっと聞こえるので人によってはちょっと鬱陶しく感じるかもしれません。

一度気になりだすとチクニーに集中できなくなるので、サンプル音声は絶対に聞いておいた方がいいです。(特にトラック3と絶頂パート)


オノマトペは主にトラック3と絶頂パートですかね。

オノマトペがころころ変わり、さらに乳首舐めと乳首甘噛みのオノマトペも出てくるので、オノマトペに合わせてチクニーしたい方はやりづらさを感じると思います。

私は結構やりづらさを感じました。

それと、こりこりやくりくりのオノマトペはどう刺激しているかの説明がないので、混乱しないようにも自分で決めておいた方がいいです。

ただ、何度も言いますがオノマトペがころころ変わり、カリカリも出てくるので、乳首を摘まむのはやめておいた方がいいかもしれません。

まとめ


まとめると、喘ぎ声を聞きながらチクニーするのが好きな方やころころ変わるオノマトペが気にならない方は購入して損はないと思います。

逆に、喘ぎ声が鬱陶しく感じたり、オノマトペがころころ変わるのが気になるという方は購入を控えるのがいいかもしれません。

サンプル音声必聴ですね。

個人的には、乳首開発を目的にするよりかはチクニー指示音声と考えた方がいいのかなと思いました。

喘ぎ声が鬱陶しく感じたり、オノマトペが気にならなければ、普通に使えるチクニー音声です!


作品購入はこちらからできます!


価格:1,320円

価格:1,320円


おすすめの記事