
どうも、ミスターJKです。
今回は7/15よりDLsiteとFANZAで販売されている、サークル『ユーフォリアファクトリー』さんの『【全編乳首責め】過保護なママによるメス堕ち乳首調教』のご紹介とレビューをしていきます!
すべてのトラック視聴済&音声を聴いての乳首オナニー(チクニー)を実践した上でレビューしています。
個人的な意見ですので参考程度に。
過保護なママに女の子扱いされる乳首責め音声

本作品は『大山チロル』さん演じる過保護なママに女の子扱いされ、女装させられ、乳首の快感でメスに堕とされ、最終的には乳首でメスイキさせられます。
作品のイラストや作風に興味を惹かれて購入してみましたが、音声中のオノマトペ(カリカリなど)に合わせてチクニーするのは控えた方がいいかもしれません。
とりあえず気になったのは、過保護なママは36歳で一体何歳の息子の乳首を調教しているんだということ。
恐らく小4~中2くらいだと思いますが、学校の女の子と仲良くするのを禁止して、さらには隠れて女の子とやり取りしていないか息子のスマホをチェックするとか……。
ママの過保護が行き過ぎてて、ヤバすぎる。
こういうシチュエーションだったり、設定は尖らせれば尖らせるほどいいので、溺愛している息子を他の女の取られないようにメスに堕とそうとしているのが伝わってきます。
シチュエーションが良かっただけに、私としては少し残念でもありました。
残念と感じた部分は後述しますが、音声中のカリカリやコリコリといったオノマトペに合わせてチクニーするのはおすすめしません。
基本的にはシチュエーションを楽しみ、チクニーするのであれば自分が気持ちいいと感じるいじり方で行うのがいいと思います。
どのように乳首を刺激されているのかわかりづらい
本編にはぐりぐり、ごしごし、くりくりなど、たくさんのオノマトペが出てきますが、乳首を刺激される前にどう刺激するかの説明がないため、オノマトペから自分で補完するしかありません。
オノマトペに合わせてチクニーしたい私と同じ方は混乱すると思います。
あと、オノマトペの種類が多くて覚えきれない。
とりあえず本編中に説明があったのは、くりくりは乳首を摘まんだ状態で刺激するくらいですかね。
かりかりは定番中の定番なのでわかるとして、残りは自分でイメージして補完といった感じです。
出てきてなかったオノマトペに急に切り替わったりもするので、オノマトペに合わせてチクニーを行おうとすると集中できないかもしれません。
どういう風に乳首を刺激されているかの説明は欲しいと私は感じました。
とにかく刺激するペースが速い

トラック1ではかりかりとシコシコ、トラック2,3では様々な乳首を刺激するオノマトペがかなり速いペースで連続します。
オノマトペに合わせて速いペースで乳首を刺激していたらチクニーどころではなくなるので、やっぱりというか、オノマトペに合わせてチクニーするのはおすすめできませんね。
ペースが速いだけでなく、乳首を焦らしたり、緩急をつけたり、といったこともなく、刺激方法から頻繁に変わったりしますがほぼストレートの乳首責めです。
これだと痛みで快感を感じるドMの方しか耐え切れないと思います。
また、トラック1の乳首責め手コキのシコシコは乳首よりも完全にシコシコがメインになっています。
個人的に乳首と一緒にペニスを刺激する場合、あくまでもメインは乳首でシコシコはおまけ程度がいいと思っているので、乳首で高めた性感がもったいなく感じました。
まとめ
『大山チロル』さんの演技は言わずもがな。
シチュエーションや設定はとてもよかったので、個人的にはちょっと残念に感じました。
乳首責め音声を聴くからにはチクニーに用いる方が多いと思うので、オノマトペを深く意識せず、自分なりに乳首を刺激する強さや刺激方法など調節するのがいいと思います。
作品購入はこちらからできます!
fa-arrow-downfa-arrow-down

価格:1,210円
価格:1,210円