同人音声レビュー|限界まで乳首イキしたい人の為の地獄級チクニーサポート

どうも、ミスターJKです。

今回は、8/20よりDLsiteとFANZAで販売されている、サークル『MayThird(メイサード)』さんの『限界まで乳首イキしたい人の為の地獄級チクニーサポート』のご紹介とレビューをしていきます!

すべてのトラック視聴済&音声を聴いての乳首オナニー(チクニー)を実践した上でレビューしています。

個人的な意見ですので参考程度に。

乳首開発もできる1時間40分の大ボリューム作品


本作品は『道楽みぃ』さん演じる調教師の指示でチクニーを行い、10回の乳首イキを達成を目指すチクニーサポート音声です。

10回乳首イキと聞くとかなりハードルが高そうに感じますが、たっぷりと時間をかけた乳首開発と焦らしパートがあり、本編の長さから初心者の方にもおすすめできます!


【サンプル音声】はこちら(←クリックorタップで開く)

(CV:道楽みぃ)


本編のチクニーの前にまず乳首開発と乳首焦らしを約30分近く行います。

わかりやすさのために乳首開発という言葉を用いましたが、実際に開発するのは乳首ではなくスペンス乳腺です。

簡単に説明すると、乳首を焦らしていく過程でスペンス乳腺を刺激して、乳首だけでなくおっぱい全体で感じられるように開発を行う、そんなパートです。

普段のチクニーじゃ触れることのない部分を愛撫するので、初めの内はほとんど何も感じません。

何度も挑戦する過程でじわじわと感覚に変化があると思います。

スペンス乳腺の開発は普通なら作業感があり、気持ちよさを感じられるようになるまで時間がかかるので、大体の方が気持ちよさを感じられるようになる前に諦めてしまいます。

音声を聴いてのチクニーを実践する、乳首焦らしを行う過程で、自然にスペンス乳腺の開発を行えるのが大きいかなと感じました。

スペンス乳腺の開発をメインとしている作品はあっても、チクニーを行う中でスペンス乳腺を刺激する音声作品は記憶にないですからね。


ちなみにですが、「性癖」のテーマパーク、インモラルランド内の乳首オナニーができるアトラクションという体で話が進みます。

私は特に気になりませんでしたが、物語に入り込めば人によってはゲーム感覚で挑戦できるみたいな付加価値があるかもしれません。

意外と初心者にもおすすめ


限界まで乳首イキしたい、10回の乳首イキ、地獄級……と聞くと、初心者の方は敬遠すると思いますが、チクニーでメスイキや射精を経験したことがない方にも使えるなと感じました。

理由は2つあります。

開発もそうですが、チクニー前に約30分たっぷりと乳首を焦らしていることと、とにかくチクニー本編が長く、複数の絶頂ポイントが設けられていることです。

なぜチクニー前に長時間乳首を焦らすのがいいのかというと、リラックスする時間が取れるのと、乳首の気持ちよさをいつもよりさらに敏感に感じ取れるようになるからです。

私が『02_メス乳首化と限界焦らし』を実践した後に乳首に触れると、それだけでイキそうなレベルの快感が乳首に触れる度に押し寄せてきます。

初心者の方ではそうはなりませんが、普段よりも乳首が敏感になって気持ちよさを感じ取れるようになるため、初心者向けかどうかを判断する上では結構重視しています。

また、初心者の方が短時間(20分~30分くらい)のチクニーでイケるのは稀です。

その点、本作品はチクニー本編が約1時間と長く複数の絶頂ポイントがあることで、音声に急かされることなく自分のタイミングで乳首イキを目指せます


乳首の刺激方法は豊富ですが、乳首を刺激している時間が長く、自分で強弱の調節(特にかりかりのとき)しないと乳首が刺激に慣れて感度が落ちていくので、そこだけは注意しましょう!

まとめ


初心者向けのレビューになってしまいましたが、そもそも何度も乳首でイクのって結局はメスイキできる人じゃないと難しいんですよね。

何度も乳首でイキたいからといって、この音声を聴いてもイケるようになるわけでもないですから。

なので、もっと幅広い層に聴いてもらえるように初心者視点でレビューしてみました。


まとめると……、

メスイキできる人も乳首だけでイッたことのない初心者の方にもおすすめです。

ただ、長くチクニーするためにも自分で強弱の調節をするようにしましょう。爪を切るのも忘れずに。

メスイキできる人は自分の限界に挑戦してみるのもいいかもしれません。

初心者の方は、1時間あるチクニー本編を時間いっぱいフルに使って"1回乳首でイク"のを目標に挑戦してみてください!


作品購入はこちらからできます!


価格:770円

価格:770円


おすすめの記事