弱~い乳首が大好きなムチムチ女医による低音ボイス淫乱マゾ乳首治療|同人音声レビュー

どうも、ミスターJKです。

今回は、7/27よりDLsite専売で販売されている、サークル『のの庵』さんの乳首責め音声『弱~い乳首が大好きなムチムチ女医による低音ボイス淫乱マゾ乳首治療』のご紹介とレビューをしていきます!

すべてのトラック視聴済&音声を聴いての乳首オナニー(チクニー)を実践した上でレビューしています。

個人的な意見ですので参考程度に。

弱い乳首を治療されるシチュ特化作品

この作品は『大山チロル』さん演じるムッチムチで低音ボイスのドスケベな女医に、淫語を耳元で囁かれながらのペニスと乳首の同時責めを耐えるというシチュエーションに特化した作品ですね。

弱い敏感マゾ乳首が大好きな先生に治療という名目でたっぷり乳首責めしてもらえます♪

【サンプル音声】はこちら(←クリックorタップで開く)

(CV:大山チロル)


1~6の6トラック全てに射精描写があり、抜きに特化しているとも言えますね。

ただ、この治療は"乳首責めされながら射精を我慢する"というものなので、1トラック1射精ではなく、なるべく射精を我慢し、音声を連続再生していくのがいいと思います。

そして射精を我慢することを意識して改めて音声を聴くと……毎トラック最後の方にくる射精煽りがより我慢の難易度を上げていていい味を出してます。

私はペニスを刺激せずに乳首のみを刺激して音声を再生していましたが、個人的にはトラック1の射精シーン煽りが一番良かったですね。

ある言葉に思わず、身体をビクッとさせて一瞬イッちゃったかと勘違いしました(-_-;)

チクニーには不向き

普通にオナニーのおかずとして聴くのであればかなりおすすめではありますが、チクニーのおかずに利用するのはあまりおすすめしません。

理由は、同時に3点以上責められるトラックが複数あることと、全トラック共通してペニスと乳首を同時に刺激することになるからです。

私がチクニー音声で重視している内容とは全くの正反対ですね。

細かいことを言うと、同じ乳首の刺激(オノマトペ)から変化が少なかったり、単純にオノマトペが少なかったり、チクニーを行うには1トラックの再生時間が短いなど、他にもおすすめしない点はあります。

チクニーに用いるのであれば、最低でも1トラックは乳首だけを刺激するトラックもしくは乳首だけで絶頂するトラックが欲しいところ

この作品をチクニー用に作り替えるなら、『射精を我慢する』のを『乳首だけでイクのを我慢する』に置き換えて、本作品と同様に全てのトラックに乳首絶頂のシーンを作ります。

短い時間でイケる人は1トラックずつ楽しめて、最大で1時間半のチクニー音声になるような作りにしておくと、聞き手のイケるところで自然にイケる、その人に合ったチクニー音声になると思います。(普通に欲しい)

ただ、その場合は乳首をいじるレパートリーがないと結構難しいですけどね。

また、DLsite上では作品タイトルの先頭に【乳首でイってみたい方に聞いてほしい】というキャッチコピーが付いています。

ですが、作品でイクというよりかは、この作品でイケるように乳首開発するといった使い方がいいと思いました。

とにかく音声がエロい!

正直、乳首治療どうこうよりもこの作品を購入する一番のきっかけが……、

声がエロすぎる……!

これに尽きます。

流石は『大山チロル』さんだと思いましたね。イラストのおっとり優しそうな雰囲気とは打って変わって反則的なドスケベさでした。

大山チロル』さんの低音ボイスで下品な言葉を吐息交じり耳元で囁かれるのをイヤホン+イヤーマフで聴いた日にはもう……。

世界が変わるは言い過ぎかもしれませんが、イヤホンとイヤーマフの組み合わせを試したことがない方は一度試してみてください!


ただ私としては、トラック6『オホ声お下品騎乗位搾精』のような激しいオホ声ではなく、トラック4『嘘喘ぎオナホコキ乳首責め』のような控えめな方が好きではありますね。

まとめ

まとめると、チクニーを目的として購入するのはあまりおすすめしません

とりあえず難しいことは考えずに、『音声の雰囲気とシチュエーションを楽しみながら自分の気持ちいいように乳首をペニスをいじる』これだけで十分楽しめる作品です。

私のと同じく大山チロルさんの声が好きなら購入して損はないです!


作品購入はこちらからできます!


価格:1,320円

おすすめの記事