【FANZA同人】年末はレビューで新年に備えよう!レビュー強化で最大1,700ポイントプレゼント中!

一層、冷え込んできましたね……。

どうも、ミスターJKです。

冬ということでウィンターセールなど、たくさんのキャンペーンが開催されていますが、その中でも今回はFANZA同人コーナーで12/1~開催中のレビュー強化キャンペーンをちょっと掘り下げていこうと思います。

FANZA同人で作品を購入したことがない、または購入済み作品のレビューが済んでいる方は、現在FANZA同人では最大95%OFF&20%ポイント還元のウィンターセールが並行して開催されていて、お安く作品を購入でき、かつレビューを投稿することでポイントがもらえるのでさらにお得です(ポイント付与は来月中旬ごろ)。

既にFANZA同人で作品を購入したことがある方で、"レビューを投稿していない作品"も同様にポイントを獲得することができるので普段レビューしない方もこの機会にやってみましょう!

DLsiteまとめ買いCP
【4本で1760円(税込)】ボイス・ASMR & マンガ・CG まとめ買い開催中! - Dlsite同人 -
 


ボイス・ゲーム20%OFFクーポン
期間中何度でも使える!ボイス・ゲーム作品20%OFFクーポン!!4/19(金)11:59まで - FANZA同人 -

キャンペーンの内容

購入済みの同人作品レビュー1件につき、同人コーナーで使える120ポイントがプレゼントされます。

ただし、120ポイントもらえるのは1ユーザーにつき10件までで、11件目以降は1レビューにつき10ポイントの最大1,700ポイントです。

つまり、最初のレビュー10件は120ポイント×10で1,200ポイント。残りは1レビューにつき10ポイント×50件の500ポイント。足して1,700ポイントとなります。

タイトルで最大1,700ポイントプレゼントを言っていてあれですが、正直なところ1,700ポイント獲得は現実的ではありません。

ですが、可能であればレビュー10件で1,200ポイントのこちらはやっておきましょう! 1レビューが大体5分~10分ほどで終わるので、時給換算すると720円~1,440円くらいの価値があります。

空いた時間にサクッとできますし、1,200ポイントもあれば大体の音声作品が購入できます。

ポイント付与の条件

ポイント付与されるためにはいくつかの条件を満たす必要があります。

ポイント付与の対象
  • 同人作品であること
  • 購入済みであること
  • 投稿されたレビューが100文字以上であること

以上の3つが最低条件です。

これを踏まえた上で、他サイトからのコピーや流用、不正行為が確認された場合はキャンペーンの対象から外れます。

100文字なんて面倒と感じた方もいらっしゃると思います。

ですが、この記事の冒頭の

『冬ということでウィンターセールなど、たくさんキャンペーンが開催されていますが、その中でも今回はFANZA同人コーナーで12/1~開催中のレビュー強化キャンペーンをちょっと掘り下げていこうと思います。』

は句点や記号を含めて99文字です。なさそうに見えて意外とありますよね。ちなみに2分もかかってません。

レビューの投稿

レビューとは、商品や作品を評価したり、感想を述べたりすることです。自分の思ったことを感じたことを素直に自分の言葉で書くのが一番伝わります。

レビューの投稿は簡単です。

作品ページの下部にユーザーレビューという項目があるので、そこにある『レビューを書く』からレビューの投稿ができます。

必ず、コメントの右下にある文字数で100文字以上であること確認してください。書けたら『投稿する』をクリックしましょう。

ちなみに私は167文字書いて投稿しました! これでちょうど5分くらいです。

投稿したレビューはスタッフ確認後に公開されます。

不正の範囲がどのくらいかはわかりませんが、記号や句点などを除いた純粋な文字数で100文字以上書いた方が安パイかもしれません。

まとめ

こういったキャンペーンがないと、わざわざレビューってあまりしませんよね。私も何だかんだ今回初めてレビューを投稿しました。他サイトからのコピーに当てはまる可能性があるのでモザイクをかけましたが、内容が気になったら作品ページを覗いてみてください。

キャンペーン終了までにコツコツと残り9件のレビュー投稿もしていきます!

キャンペーンの詳細はこちら


おすすめの記事