
どうも、ミスターJKです。
今回は11/18よりDLsite&FANZAで販売されている、『ユーフォリアファクトリー』さんの音声作品『乳首責めで男をダメにする清楚系ビッチの文学少女』のご紹介とレビューをしていきます!
すべてのトラック視聴済&音声を聴いてのチクニーを実践した上でレビューしています。
個人的な意見ですので参考程度に。
目次
本作品のポイント

本作品は『MOMOKA。』さん演じるセフレ持ちの清楚系ビッチ文学女子に丁寧な言葉遣いで言葉責めされながら乳首責めされる音声作品です。
サムネにシチュエーションにそそられて衝動買いしました。
チクニーを目的とした購入はあまりおすすめできませんが、清楚系の女性に丁寧な言葉遣いで言葉責め&乳首責めされるシチュエーションは最高です!
清楚系ビッチ×丁寧な言葉責め

個人的な本作品の推しポイントは清楚系ビッチによる丁寧な言葉責めですね。
彼女の口から『セフレ』というワードが発せられる度にセフレとどんなプレイで、どんなえっちなことをしているのかと妄想を掻き立てられます。
というか、毎回トラックでセフレと会う約束をしているとか、放課後どんだけヤリまくってんだ。
まさか言葉責めしながら乳首責めしてくる彼女がセフレの前では……とか、言葉責めされている最中にも妄想が止まらなかったです。
こんな感じで『MOMOKA。』さんの声はヒロインのイメージとマッチしていて違和感なく物語に入っていけました。
これに関してはサンプル音声を聞いてください。
文系女子に図書室で乳首責めされるシチュ
乳首責め音声でありがちな風俗店で……みたいなシチュエーションも好きですが、『生徒全員が利用できる公共の場』ってのがポイントです。
そして、性とはかけ離れたイメージの図書室は背徳感があっていい!
さらにはセックスじゃなくて乳首責めされるという、ちょっと特殊なプレイなのがもっといい!!
他に生徒がいる状況で乳首を責められ、パンツとズボンを履いたままの射精は何とも言えない罪深さでした……。
本作品の不満点
シチュエーションとしては問題ありませんでしたが、
『カリカリ』『こりこり』『すりすり』とオノマトペはそこそこ多いのに殆ど変化はなく単調なので、オノマトペに合わせてチクニーするのには向いていませんね。
あとチクニーするのであれば、1トラックの再生時間が気になります。ちょっと短いです。
シチュエーションを重視するのであれば、中途半端に多いオノマトペを大幅に削って言葉責めに割り振った方がいいような気がしました。
そしてもう一つ許せなかったのは、「セフレの話をされてお前は何も思わなかったのかっ!」と主人公を問いただしたい。
チクニーを目的にしないのが吉
まとめると、清楚系ビッチ×丁寧な言葉責め×乳首責めというシチュエーションが好きな方にはおすすめです。
チクニーを目的にはせずに、ついでに乳首をいじるような感じで聴くのがいいのかなと思います。
オノマトペは単調なので、15分前後じゃ乳首だけでイクのは流石に難しいです。
11/30までならFANZAでの購入が超お得!
FANZAでは12/16まで30%OFF&11/30までの18%OFFクーポンで632円、
DLsiteでは12/15まで20%OFF&不定期配布の15%OFFクーポンor10%ポイント還元で748円or880円+80pt還元。
なので、現在はFANZAの方がお得に購入できます。
作品購入はこちらからできます!
fa-arrow-downfa-arrow-down

価格:1,100円
価格:1,100円