誰でも出来る!決定版「はじめての」「W」乳首開発上級編!|同人音声レビュー


どうも、ミスターJKです。

今回は2024/5/5よりDLsite専売で販売されているサークル『空心菜館』さんの音声作品『誰でも出来る!決定版「はじめての」「W」乳首開発上級編!』のレビューをしていきます!

すべてのトラック視聴済&音声を聴いての乳首オナニー(チクニー)を実践した上でレビューしています。

個人的な意見ですので参考程度に。

ボイス作品70%OFFクーポン
対象ボイス作品3作品以上購入で使える70%OFFクーポン!5/30(木)15:59まで!! - FANZA同人 -

DLsiteの本気キャンペーン
【最大97%OFF】「DLsiteの本気」キャンペーン!6/3(月)13:59まで!! - DLsite同人 -

乳首と前立腺の両方でメスイキを目指すシリーズ3作品目!

イントロダクション - 誰でも出来る!決定版「はじめての」「W」乳首開発上級編!(サークル:空心菜館) -


本作品は『柚木つばめ』さん、『秋野かえで』さん演じるナビゲーターの二人に乳首と前立腺を責められ、乳首と前立腺の両方でメスイキ(ドライ)を目指す乳首開発(乳首責め)音声です。

本作品から『秋野かえで』さんを加えたWヒロインでのパワーアップした責めと煽りは極上……。

前作、前々作ではセックスでの射精で〆る内容でしたが、本作品ではペニスには一切触れることなく、乳首と前立腺でメスイキを目指すという上級編に相応しい内容の作品です!

【サンプル音声】はこちら(←クリックorタップで開く)

(CV:柚木つばめ/秋野かえで)


プレイの流れ(ネタバレ注意)

トラックリスト - 誰でも出来る!決定版「はじめての」「W」乳首開発上級編!(サークル:空心菜館) -


本作品のトラックリストは上画像の通り。

大まかなプレイの流れとしては以下のように進みます。

たっぷり乳首焦らしと性感を高めるチクニー(トラック1&2)

W乳首舐めと肛門締めでチクリンクおさらい(トラック3)

アナルを犯されて乳首と前立腺の同時メスイキ(トラック4)


前作、前々作との大きな違いはペニスを刺激する描写が一切ない点と、射精フィニッシュではなくメスイキ(ドライ)フィニッシュになっている点です。

初級、中級の『ナビゲーターとのセックスで射精フィニッシュ』から考えると、ちょっと飛躍しすぎな気もしますが、内容的には上級編で間違いありません。

ラストがカウントダウンになっているので、初めての挑戦でカウントダウン合わせてメスイキするのは難しいかなとは思います。

本作品のポイント

はじめての乳首開発ポイント - 誰でも出来る!決定版「はじめての」「W」乳首開発上級編!(サークル:空心菜館) -


本作品をおかずに利用したのち、トラック1から聴き直しました。

その中で見つけた、本作品のおすすめポイントを2つご紹介します!

待ちに待った乳首オンリー作品


前立腺も一緒に刺激するので純粋に乳首だけではありませんが、ペニスを刺激する描写は一切なく、基本的に乳首メインの作品になっています。

上級編でようやく来たかという感じです。

『ナビゲーターとのセックスで射精フィニッシュ』続きで上級編の本作品も射精フィニッシュかと思いきや、予想を大きく外してのメスイキフィニッシュ。

個人的には待ちに待った乳首オンリー作品ですが、ペニスを刺激しない代わりに、逆にアナルに"何か"を挿入される描写が追加されているため注意です。

二人に増えたナビゲータによる"快感の煽り"


ナビゲーターが二人に増えたことにより、乳首舐め中にもう片方からセリフや吐息、喘ぎなどが聞こえてきて作品紹介にもある"快感の煽り"が強化されています。

トラック4では快感の煽りもさることながら、二人のナビゲーターに前立腺を交互に責め続けられて休めるタイミングがほぼありません。

言葉、吐息、喘ぎで常に興奮を煽られて、余計なことを考える隙もなくメスの快楽だけに浸れます。

特に言葉による煽りはプレイ中に聞こえてくると、言葉が脳内に広がり、想像と快感がリンクして気持ちよさも倍増です!

本作品の注意点


本作品の注意点は以下の3つです。

  • 前作、前々作同様に後半は乳首舐め
  • アナルに挿入される描写がある
  • 初級、中級から考えると上級者向け過ぎる

3つの注意点をしっかりと考慮して作品購入の参考にしていただければと思います。

前作、前々作同様に後半は乳首舐め


決定版「はじめての」乳首開発』シリーズ3作品目の本作品は前作、前々作同様に後半は乳首舐めメインとなっています。

チクニー指示と言える部分はトラック2までで、トラック3以降は乳首舐め(乳首責め)です。

初級、中級と購入している方は気にならないと思いますが、本作品から購入を考えている方は注意した方がいいかもしれません。

アナルに挿入されるシーンがある


本作品では上級編の名に相応しいナビゲーターのヒロインから『アナルに"何か"を挿入されて突かれる(犯される)』というシーンが効果音付きで存在します。

既にメス堕ちしている上級者であれば歓迎されるシーンかもしれませんが、初挑戦のメスイキではドン引きしてしまうような内容です。

中級編ではアナルに指すら入れてなかったので、正直購入する作品を間違えたかと思いました。

初級、中級から考えると上級者向け過ぎる


初級、中級では『ナビゲーターとのセックスで射精フィニッシュ』でしたが、上級編の本作品では『アナルを突かれて前立腺と乳首で同時メスイキ』となっています。

急激に上昇する目標の高さにびっくりしました。(乳首開発音声であってるヨネ?)

初級、中級がホップ・ステップ・ジャンプのホップだとしたら、上級編はステップを通り過ぎてのスーパージャンプになっている真の上級者向けの内容です。

もちろん個人差はありますが、10回程度の挑戦ではメスイキ達成できないことの方が多いと思います。

上級編はシリーズから切り離して別作品と考えた方がいいかも!


総評すると、初級、中級とステップアップしてきた方よりも既にメスイキできる方におすすめです。

理由としてはアナルを犯されたり、前立腺と乳首で同時メスイキを目指したりと、初級、中級の『ナビゲーターとのセックスで射精フィニッシュ』から一気にハードルが上がるためです。

また、乳首+ペニスの同時刺激での射精は乳首でメスイキしづらくなる要因でもありますね。

決定版「はじめての」乳首開発シリーズと切り離してシリーズと関係ない単体作品と考えた方がいいかもしれません。

すでにメスイキできる私は『U.F.O. TW』を使用時のおかずにしたりと楽しめましたが、急にレベルが上がるのであまり初心者に寄り添っていないように感じました。

似たシリーズの『決定版「はじめての」催○オナニー』では初中上級と最終章の全4作品だったので、続きを出すとしたらどういう内容になるのか気になります。


作品購入はこちらからできます!

作品サムネイル - 誰でも出来る!決定版「はじめての」「W」乳首開発上級編!(サークル:空心菜館) -

価格:1,320円


おすすめの記事