クールな錬金術師のお姉さんから耳元で囁かれながら乳首をじっくりネチネチいじられて錬金術の素材(精液)をたっぷり採取されちゃうあなた|同人音声レビュー

どうも、ミスターJKです。

今回は、10/10よりDLsiteとFANZAで販売されている、『ストロベリームーン』さんの乳首責め音声『クールな錬金術師のお姉さんから耳元で囁かれながら乳首をじっくりネチネチいじられて錬金術の素材(精液)をたっぷり採取されちゃうあなた』のご紹介とレビューをしていきます!

すべてのトラック視聴済&音声を聴いての乳首オナニー(チクニー)を実践した上でレビューしています。

個人的な意見ですので参考程度に。

ボイス作品70%OFFクーポン
対象ボイス作品3作品以上購入で使える70%OFFクーポン!5/30(木)15:59まで!! - FANZA同人 -

DLsiteの本気キャンペーン
【最大97%OFF】「DLsiteの本気」キャンペーン!6/3(月)13:59まで!! - DLsite同人 -

本作品のポイント


本作品は『秋山はるる』さん演じる錬金術師のお姉さんに背後から密着され、耳元で囁かれながら乳首を責められて精液採取される音声作品です。

昨今の乳首責めとしては珍しく、乳首へのカリカリ責めが少なかったのは少し意外でした。

秋山はるる』さんの演技が素晴らしく、刺激強めの表現のオノマトペと相まって乳首を強く責められている感覚が味わえます!


【サンプル音声】はこちら(←クリックorタップで開く)

(CV:秋山はるる)



乳首責めされている感の強い臨場感ある囁きボイス


本作品一番の注目ポイントは、何と言っても『秋山はるる』さんのドエロい演技だと思います。

秋山はるる』さんが出演されている作品は何度か購入したことがありますが、イメージしていた声と全く違って驚きつつも、違和感なくすんなり入ってきて聴き入ってました。

Mの私にはかなり刺さる低音ボイスで、もう最高すぎました……

そして本作品のオノマトペは強めの表現が多く使われていて、『秋山はるる』さんの迫力のある低音囁きボイスと相まって責められている感を強く感じられます。

終始耳元で囁かれて続けて、興奮しっぱなしです。

乳首を挟んだり、押し込んだりする責めが多い


乳首責めでは王道の乳首カリカリが全体の1,2割(もっと少ないかも)ほどしか出てこないのが、本作品の2つ目のポイントなのかなと思います。

トラック『1・乳首責めと手コキで射精』の冒頭でシャツを脱がされる描写があり、ちょっと不安でしたが、結果としては直接乳首を刺激する弄り方が多めな内容でした。

乳首をシャツの上からカリカリと刺激するよりも乳首を直接指で挟んだり、ぐりぐりと押し込んだりする弄り方が好きな方に刺さるような作品になっていますね。

刺激は強めですけど。

射精の直前はカリカリが一切出てこないので、乳首カリカリでよく射精している方にはいつもと違って少しイキづらく感じるかもしれません。

乳首を直接強い刺激で責められたい方におすすめ


乳首を責めるオノマトペは乳首を強めに刺激する表現のものが多く使われていて、かつ『秋山はるる』さんの演技もオノマトペに合わせて激しくなります。

また、シャツを脱がせる描写が音声の冒頭にあるので、乳首を直接強い刺激で責められたい方におすすめの作品です。

乳首を徹底的に強くいじめられたい方だったり、痛みを感じる方が気持ちよくなれる方は購入して損はしないと思います。

ただ、本作品のポイントでも触れていますが、王道の乳首カリカリが少ない点には注意してください。

どの作品にも出てくる王道ということは、それだけ人気の乳首の刺激方法でもあります。

なので、自分がカリカリなしでチクニー射精できるのか、というのはしっかりと考えてから購入するべきです。

秋山はるる』さんの低音ボイスで煽られて射精できた方がそれはそれは気持ちいいですからね。

本作品の悪い点


本作品の悪い点はもう言ってしまっているようなものですが、とにかく乳首への刺激が強い点です。

ただ、これに関しては長所でもあるので100%悪いとは言えませんが、尖りすぎる長所は短所でもあります。

とりあえず、チクニーをしている過半数以上の方はオノマトペの表現通りに乳首を刺激するとまず間違いなく、乳首が痛みを感じると思います。

"痛い=気持ちいい"くらいの方でないと満足できないような作りになっているので、初心者の方や中級者の方にはおすすめできませんね。

刺激が強い点以外はこれといって思いつきませんでした。

オノマトペや『秋山はるる』さんの演技で、激しく乳首を責められるのが強く印象に残っているだけで他にあるのかもしれませんが……。

まとめ


まとめると、乳首を激しく強く責められる表現が多いので初心者の方や中級者の方はおすすめできません

痛みを感じるほど、チクニーに強い刺激を求めている方だったり、徹底的に乳首をいじめられたい方におすすめの作品です。

個人的には『秋山はるる』さんの低音ボイスが本当によかったのでおすすめしたいところではありますが、コアな人向けに作られているので乳首責め音声としてハマる方は少ないのかなと。

うまく力加減を調節できる方なら購入もありなんじゃないかと思います。

ただしその場合は、初手でシャツは脱がずに着たままチクニーするのがおすすめです!


作品購入はこちらからできます!


価格:1,320円

価格:1,320円


おすすめの記事