【貢ぎマゾ調教】乳首責めキャッチセールス【悪魔的セールス手法】|同人音声レビュー


どうも、ミスターJKです。

今回は12/2よりDLsite専売で販売されている、サークル『常世常闇所々』さんの『【貢ぎマゾ調教】乳首責めキャッチセールス【悪魔的セールス手法】』のご紹介とレビューをしていきます!

すべてのトラック視聴済&音声を聴いての乳首オナニー(チクニー)を実践した上でレビューしています。

個人的な意見ですので参考程度に。


※1/6より、FANZA でも販売開始されました

DLsite30%OFFクーポン
対象の同人作品30%OFFクーポン!2/26(月)23:59まで!! - DLsite同人 -


FANZAボイス作品50%OFF
FANZA5周年!ボイス作品50%OFFキャンペーン!!3/1(金)11:59まで - FANZA同人 -

本作品のポイント

【貢ぎマゾ調教】乳首責めキャッチセールス【悪魔的セールス手法】-作品コンセプト


本作品は『陽向葵ゅか』さん演じる営業職のドスケベ痴女OL2人に無料体験で乳首責め誘惑をされて、疑似的なお貢ぎ体験ができる音声作品です。

ちょっと何言っているのかわからないかもしれませんが、言葉通りです。

本作品の前半部分がCi-enにて無料公開されていて、いいところで続きは作品購入してねと購入を促され(お金かかる)、さらに音声内でも多額のお金を貢ぐように催促されます(お金かからない)。

無料公開そのものが作品のシナリオと深く関わっている新感覚の同人音声です!


【サンプル音声】はこちら(←クリックorタップで開く)

(CV:陽向葵ゅか)


ねっとり乳首責め


本作品のポイント一つ目はねっとり緩急のある乳首責めです。

乳首責めは爪で乳頭の表面をなぞるような優しめの『カリカリ』と人差し指と親指で摘まんで指を擦り合わせる『コリコリ』の2種類を交互に繰り返します。

緩急や焦らしを巧く使って乳首が刺激に慣れにくくなっていますね。

左右から囁かれるオノマトペに合わせて乳首を弄ると乳首が気持ちいいままチクニーできるし、安心して任せられます。

気持ちよくチクニーできるが故に、まんまとおねえさんたちの罠にハマっちゃいますね。

反則的(販促的)な誘惑おあずけ


本作品のポイント二つ目はおあずけのタイミングが悪魔的、反則的すぎるところです。

射精の一端がみえてきて盛り上がってきたところで、じゃあ続きは……という感じでおあずけ。それも2回。

射精直前の寸止めじゃないのがみそで、判断力を鈍らせられて簡単に手玉に取られます

男なら一度は味わってみたいシチュエーションですね。

本作品の悪い点


チクニー目線で本作品の悪い点を挙げるとすると、おあずけされてチクニーに少し間ができるので、乳首で高めた性感が引いてしまう可能性があるところですかね。

特にCi-enで無料公開を聞く場合は要注意です。

無料部分を聞いてから作品購入し、チクニーを再開する頃には乳首をいじって高めた性感は引いてしまっているのが普通です。

チクニー目的で聞くのであればCi-enで無料部分を聞いてから作品購入するのではなく、普通に作品購入して聞くのがおすすめですね。

チクニーを目的にすると、貢ぎ体験という作品のコンセプトを体感しづらくなってしまうかもしれません。

無料公開が単なる無料公開じゃない

【貢ぎマゾ調教】乳首責めキャッチセールス【悪魔的セールス手法】-ストーリー


前半を無料公開という作品を何度も見かけたことはありますが、無料公開が作品コンセプトやシナリオと関わってくる作品は初で新感覚でした。

何だかんだ無料部分だけ聴いて満足することが多かったのですが、本作品は無料に釣られる反則的なおあずけを食らって作品の購入を促されます

無料で釣るえっちなゲームか、と。

賛否はあると思いますが、私としては素直に面白いなと感じました。

チクニー用としておすすめ!


本作品は乳首責め+自分でシコシコが基本スタイルですが、

オノマトペにシコシコがほぼ出てこず、シコシコする際にありがちな効果音もないため、チクニー用として非常におすすめです。

『本作品のポイント』でも言ったように、強弱など気を遣わず、ねっとりと緩急のある乳首責めオノマトペに合わせて安心してチクニーできます。

ただ、チクニー時にCi-enで無料部分を聞いてから作品購入すると、折角チクニーで高めた性感が引いてしまうのでチクニーは作品購入後に行いましょう!


作品購入はこちらからできます!

【貢ぎマゾ調教】乳首責めキャッチセールス【悪魔的セールス手法】

価格:1,320円

価格:1,320円


おすすめの記事