乳首責め専門店のNo.1に永遠とカリカリされて乳首奴隷堕ち&カウントダウン乳首射精させられちゃった話|同人音声レビュー


どうも、ミスターJKです。

今回は、10/7よりDLsite専売で販売されている、『バイノーラルサンド』さんの乳首責め音声『乳首責め専門店のNo.1に永遠とカリカリされて乳首奴隷堕ち&カウントダウン乳首射精させられちゃった話』のご紹介とレビューをしていきます!

すべてのトラック視聴済&音声を聴いての乳首オナニー(チクニー)を実践した上でレビューしています。

個人的な意見ですので参考程度に。

本作品のポイント


本作品は『みづきゆうか』さん演じる乳首責め専門店のNo.1風俗嬢に馬乗りされて身動きの取れない状態で乳首責めされる音声作品です。

低価格帯のチクニー関連の音声は作りが雑な作品が多く、購入を避けがちですが、サンプル音声で乳首責めの内容を少しだけ聞いて購入するに至りました。

乳首責めの内容としては、お値段以上の価値ありです!


【サンプル音声】はこちら(←クリックorタップで開く)

(CV:みづきゆうか)


1トラック440円の手を出しやすい価格設定


一番の注目ポイントは価格設定ですかね。

正直なところ、価格自体は音声作品全体でみると安い方ですが、『約23分の1トラックのみ』という内容と値段を比べると、高くもなく安くもなく妥当といった感じです。

私は本作品のサークル&声優さんの作品を購入したことがなかったので、この価格設定はとてもありがたかったです。

もしも本作品が、3トラック1,320円で販売されていたら購入していなかったと思いますね。

ちょっと作品に興味を持っても知らないサークル&声優さんだと購入するかの判断材料がかなり減りますから、購入して失敗するリスクが高くなります。

サンプル音声だけじゃ作品を評価できませんからね、チクニー関連の音声は特に。

お試しとしては、とても手を出しやい価格設定だなと感じました。

それに、11/3まで25%OFFの330円で購入できるのも大きかったです。

乳首責めの内容はレベル高め


低価格帯のチクニー関連の音声は雑に高速でカリカリ言うだけの作品が多い印象でしたが、本作品は違いました。

弱い責めから少しづつ強い刺激にシフトしていき、しっかりと緩急や焦らしなどが考えられていて、弄り方もワンパターンになっておらず、乳首責めの内容としてはお値段以上でした。

ただ、それ故に音声が短く感じます。

同じ責めでも緩急をつけたり、刺激を断って焦らしたりするのは、乳首の感度を落とさず、気持ちよさを維持したまま長くチクニーできるようにするためであるのは勿論いいことです。

気持ちよさを維持したままチクニーできるのでイキやすくはなりますが、早くイケるようになるわけではありません。

なので、チクニーに慣れている方でないと、射精前に音声が終わって物足りなさを感じるかもしれません。

価格が上がってもいいので、最低でも30分はじっくりとチクニーできるような構成にしてほしかったですね。

内容が良かっただけにちょっと勿体なく感じました。

本作品の悪い点


一番と言っていいほど気になったのは、編集ミスなのか、意図的なのかは定かではありませんが、セリフの不自然な繰り返しが多かったことです。

同じセリフを繰り返すことは他の作品でもありますが、本作品の繰り返しはコピペしたような変化のない繰り返しで編集ミスを疑うほど。

それも一か所ではなく、数か所ありました。

編集ミスであればカットしてほしいと感じるほどに、私は気になってしょうがなかったです。


あとは、耳元での囁きが多く、声の位置に違和感を覚えました

正面の少し離れた位置から声が聞こえるのに、いきなり耳元で囁かれたり、気になる方は気になるのではないかと思います。

馬乗りにされている感じはあまりありませんでしたね。

というか、レビューを書いていて作品サムネイルは背後から乳首責めしているのに馬乗りなのかよと後から気づきました(笑)

音声作品としての作り込みの甘さが目立ち、一度気になりだすとチクニーに集中できなくなる可能性が十分あり得ます。

まとめ


まとめると、乳首責めの内容自体は他作品と比べてもレベルは高めです。

乳首責めの内容だけならおすすめしたことろではありますが、音声が短い、違和感を覚える作り、総合的にみてチクニーにはあまり使えないのかなと思います。

挙げた悪い点が気にならず聴けて、約23分1トラック440円が安いと感じるなら購入もありです。

私としては、少し残念に感じる作品でした。


作品購入はこちらからできます!


価格:440円


おすすめの記事