チクニーシスター|同人音声レビュー


どうも、ミスターJKです。

今回は7/28よりDLsiteとFANZAの両方で販売されている『ユーフォリアファクトリー』さんの音声作品『チクニーシスター』のレビューをしていきます!

すべてのトラック視聴済&音声を聴いての乳首オナニー(チクニー)を実践した上でレビューしています。

個人的な意見ですので参考程度に。

DLsite30%OFFクーポン
対象の同人作品30%OFFクーポン!2/26(月)23:59まで!! - DLsite同人 -


FANZAボイス作品50%OFF
FANZA5周年!ボイス作品50%OFFキャンペーン!!3/1(金)11:59まで - FANZA同人 -

シスターに両耳責めされるチクニー指示&乳首責め音声

チクニーシスター - ヒロイン紹介 -


本作品は『涼花みなせ』さん演じるミステリアスなシスターに両耳を舐められたり、吐息責めされながらチクニー指示&乳首責めされる音声作品です。

サムネイル画像がえっちで印象的ですが、向かい合って一緒にチクニーするシチュエーションは多くありません。

トラックが進むごとに2人、3人と増えるシスターさんに両耳を責められ、最終的にはチクニーを超えて左右と正面の3方位からハーレム責めされちゃいます!

【サンプル音声】はこちら(←クリックorタップで開く)

(CV:涼花みなせ)


プレイの流れ

チクニーシスター - トラックリスト -


トラックリストは上画像の通り。

以下はトラックごとのフィニッシュを簡単にまとめました。

トラック①サムネイル画像のシチュエーションでパイズリ+チクニーで射精フィニッシュ。

トラック②2人に増えたシスターにチクニー指示されながらの両耳責めで射精。ペニスにはノータッチ

トラック③さらに増えた3人のシスターに左右から耳&乳首責め、正面からベロチューと口臭責め。乳首責め射精。


シチュエーションは異なりますが、トラック1~3すべて射精フィニッシュです。

個人的に気になったのはサムネ画像のような見つめ合ってチクニーするシチュエーションがトラック1にしかなかったことですね。

サムネ画像に惹かれて作品を購入すると失敗するかもしれません。

本作品のポイント


本作品をおかずにチクニーを行った後に、効果音ありなしトラックも含めて一通り聴き直しました。

その中で見つけた、本作品のおすすめポイントを2つご紹介します!

両耳責め×チクニー


サムネイル画像のインパクトが強いですが、本作品のメインは左右からの耳責めとチクニーです。

トラック2以降は左右2人のシスターから高頻度で耳舐め、吐息などの耳責めを受けることになります。

単に両耳同時ではなく、片耳からセリフ(言葉責め)も挟まれていたり、好きな方も多いシチュエーションだと思います。

ただし、吐息は喘ぎ声交じりの色っぽい感じではなく、ただ息を吐くだけのあっさりとしたものなので注意ですね。

比較的自由にチクニー可能


本作品は耳責めが多いのもあり、オノマトペが少ないので比較的自由にチクニー可能です。

本編に出てくるオノマトペはくるくる、こりこり、かりかりの3種類で耳責め中は「チクニーする手を止めないで」との指示があります。

チクニーでの射精経験があり、気持ちいい乳首のいじり方や性感の高め方を知っている方には単調なオノマトペに合わせてチクニーするよりもオノマトペが少ない方がよかったりします。

私は自分が一番気持ちいいと感じるチクニーのやり方を知っているのでやりやすかったですね。

本作品の注意点


本作品の注意点は以下の3つです。

  • 初心者向けではない
  • サムネのようなシチュはトラック1のみ
  • トラック2のみ唾液で指を濡らす描写がある

3つの注意点をしっかりと考慮して作品購入の参考にしていただければと思います。

初心者向けではない


トラック2以降の射精への追い込みはほぼ両耳舐めだけでチクニーを指示するオノマトペはありません。

どのくらいの強弱で乳首を刺激したらチクニー射精しやすいかが感覚的にわかっている方でないとトラック内で射精に達するのは難しいです。

特に約35分あるトラック2では17:20くらいからチクニーがスタートするので、トラック内で射精するためには乳首を効率的に刺激する必要があります。

全体的にオノマトペが少なく、自分が気持ちいいと感じる刺激の強弱や痛みを感じないように調節して乳首を刺激し続けないといけないので初心者向けではありません

サムネのようなシチュはトラック1のみ

チクニーシスター - サムネイル画像(タイトルロゴなし) -
サムネイル画像(ロゴなし)


サムネイル画像のようなシスターに凝視されながらチクニーするシチュエーションはトラック1のみだと思ってください。

トラック3はやや近いですが、チクニー指示ではなく乳首責めで若干異なります。

本作品は両耳責め+乳首刺激がメインの作品だと思って購入しましょう。

トラック2のみ唾液で指を濡らす描写がある


トラック2では、数十秒ほど唾液をたっぷりと溜めたシスターの口の中に指を入れて指を唾液まみれにするシーンがあります。

まぁ指に唾液を付けてチクニーするからと言って効果音が追加されたりはしませんが、指示通りにチクニーしづらくなる点は注意です。(特に乳首を摘まんでこりこり)

両耳責め+チクニー作品としてはおすすめ


まとめると、サムネ画像のようなシチュエーションはトラック1のみと少ないですが、両耳責め+チクニー作品としてはおすすめです。

ただし、初心者の方にはあまりおすすめしません。既に乳首だけで何度も射精したことがある方向けですね。

私としてはもう少しサムネ画像のシチュエーションに作品内容を寄せて欲しかったです。

結局のところ、耳舐めや吐息などが多く含まれる作品は自分好みか、そうでないか、その人の感性次第なところがあるので評価は難しいですね……。サンプル音声必聴!

作品購入はこちらからできます!

チクニーシスター - 作品サムネイル画像 -

価格:1,210円

価格:1,210円


おすすめの記事