同人音声レビュー|【利き乳首】W乳首でイク!~おち●ちんなしの徹底した♀イキ乳首開発チャレンジ~


どうも、ミスターJKです。

今回は12/7よりDLsite専売で販売されている、サークル『空心菜館』さんの『【利き乳首】W乳首でイク!~おち●ちんなしの徹底した♀イキ乳首開発チャレンジ~』のレビューをしていきます!

すべてのトラック視聴済&音声を聴いての乳首オナニー(チクニー)を実践した上でレビューしています。

個人的な意見ですので参考程度に。


※2/2より、FANZA でも販売開始されました

甘々&痴女サキュバスによるチクニー指示音声

【利き乳首】W乳首でイク!~おち●ちんなしの徹底した♀イキ乳首開発チャレンジ~ - イントロダクション


本作品は『秋野かえで』さん演じるあまあま&痴女のサキュバスお姉さん2人に左右から言葉責めとオノマトペでチクニーの指示をされる音声作品です。

『利き乳首』というものを作品のテーマにしていて、

感じやすい方の乳首(利き乳首)は痴女&ドSのヒロインが、もう片方(非利き乳首)は甘々で優しいヒロインが、それぞれ担当してチクニーの指示をしてくれます。

これまで『空心菜館』さんのチクニー関連作品はほとんど聴いてきていますが、空心菜館』さんの作品の中でチクニー指示の内容は一番と言っていいくらいおすすめの作品です!


【サンプル音声】はこちら(←クリックorタップで開く)

(CV:秋野かえで)

プレイの流れ(ネタバレあり)

【1】両乳首感度テストで利き乳首チェック(20:14)

利き乳首によってLR分岐
(内容は変わらない)

【2L/2R】担当乳首に分かれてチクニー指示
(27:59)

【3L/3R】チクニー指示&括約筋トレーニング
(28:53)

カウントダウンで乳首イキ

【4】乳首でイケなかった方への救済トラック
(13:36)


大まかに上記の流れで進行していきます。

ポイントは利き乳首によって左乳首はLに、右乳首はRに手動で分岐しなければいけないところ

プレイ中に手動で音声を切り替えるのは億劫なので、ある程度どちらの乳首が感じやすいのかを事前に調べてプレイリストを作成した方がいいかもしれません。

または、両乳首感度テスト(最初のトラック)はプロローグや説明トラックと割り切って聴くかですね。

本作品のおすすめポイント

【利き乳首】W乳首でイク!~おち●ちんなしの徹底した♀イキ乳首開発チャレンジ~ - こだわりポイント


本作品は12/7に販売開始されましたが、私は本記事を書いている12/11までにチクニーのおかずとして2回利用しました。

その中で見つけた、本作品のチクニー視点でのおすすめポイントを2つご紹介します!

ゆっくりねっとりチクニー指示


本作品のおすすめポイント一つ目は前後半で約1時間とたっぷり時間をかけたチクニー指示です。

最初から最後まで乱暴な激しいチクニー指示はないため、指示に身を任せても終始乳首が気持ちいい状態で安心してチクニーできます

チクニーの内容は『乳頭を指先ですりすり撫でる』『乳首を摘まんで離す』『指先で乳首を弾く』この3つの組み合わせです。

どれもオノマトペからイメージしやすく、わかりやすいのも◎。

ただし、分岐後のトラック冒頭で服を脱ぐ描写がありますが、服は脱がずに進めた方がいいです。

『指先で乳首を弾く』は直接乳首に行うと刺激が強いので、乳首が痛くなってチクニーを続けられなくなる可能性があります。

『指先で乳首を弾く』は服の上から、残り二つは適宜服の中に手を突っ込んで直接乳首を刺激するのがおすすめです。

片乳首→両乳首で快感がより際立つ


本作品のおすすめポイント二つ目は片乳首の刺激が多くあることにより、両乳首を同時に刺激したときの快感がより際立つところです。

利き乳首という作品のテーマ上、片方の乳首だけを刺激することが今まで聴いてきたどの作品よりも多い(多分)わけですが、そのおかげで両乳首を同時に触れときに新鮮さがあります。

例えるなら、チクニーの中で初めて両乳首を同時に触れる瞬間ですね。

それを作品内で複数回味わうことができます。

片方の乳首だけを刺激して焦らして、両乳首を同時に刺激したときの2倍も3倍も増幅された快感が堪りません。

本作品の注意すべき点


本作品の注意すべき点は3つあります。

  • 救済トラックが利き乳首と無関係
  • 括約筋トレーニングで乳首の快感を意識しづらい
  • 乳首開発チャレンジにしてはハードルが高い

特にチクニー初心者の方にほど影響が大きいので、3つの注意点をしっかりと考慮して作品購入の参考にしていただければと思います。

救済トラックが利き乳首と無関係

【利き乳首】W乳首でイク!~おち●ちんなしの徹底した♀イキ乳首開発チャレンジ~ - こだわりポイント


不満というより気になったのは救済トラックが利き乳首とは無関係であることです。

上画像の下から2行目には『利き乳首だけを弄りながら……』とありますが、トラック単体で聞いたときは乳首を弄る指示はないし、ただの3Pセックス音声です。

利き乳首がテーマならば、利き乳首のチクニー指示を続けた上で、あまあまサキュバスちゃんがシコシコ指示してオナニーとか手コキとかでもよかったのではないかと思います。

乳首イキできなかったときの救済感は伝わりませんでした。

括約筋トレーニングで乳首の快感を意識しづらい


私は特に気になりませんでしたが、本作品を客観的にみたとき『括約筋トレーニングで乳首の快感を意識しづらい』と感じる方は結構いると思います。

『キュッ』という指示通りに肛門を締めるのが本作品の括約筋トレーニングですが、お尻の穴を締めることに意識を割きすぎて乳首が疎かになりがち

括約筋トレーニングがやりづらいと感じたら、肛門を締めるオノマトペが乳首を摘まむ『キュッ』と同じ(?)なので、

『キュッ』と聞こえた方の乳首を摘まむようにすると、意識せずに自然とチクニーできるかもしれません。

乳首開発チャレンジにしてはハードルが高い


ハードルが高いと感じたり理由は括約筋トレーニングしかありません

括約筋トレーニングがあるだけで上級者向けに早変わりです。

トラック1と2は問題ありませんが、最後に乳首イキがあるトラック3のみタイトルから受けたライト層向けっぽい印象は感じませんでした

トラック4も救済トラックがもっとチクニー寄りの内容であれば評価は変わっていたかもしれません。

既にメスイキできる方には超おすすめ


総評すると、既にメスイキでる方には超おすすめです。

片乳首と両乳首のメリハリあるチクニーで乳首の感度が落ちにくく、甘い快感に徐々にメスイキに追い込まれていきます。

そして、トラック3から始まる括約筋トレーニング(前立腺刺激)の追い打ち

悪魔的とも言える括約筋トレーニング+片乳首の刺激でメスイキまでの時間を引き延ばされ、両乳首になった瞬間の快感のヤバさが引き立ちます

前立腺を利用したメスイキ経験者は最後のカウントダウンまで恐らくもたないでしょう。超おすすめです!

括約筋トレーニングを無視するならチクニー初心者の方にもおすすめ


『トラック3から始まる括約筋トレーニングをないもの』→『乳首を摘まむ指示として扱う』のであればチクニー初心者の方にもおすすめです。

チクニー指示の内容は優しめじっくり時間をかけて行いますが、乳首開発を目的とするよりはチクニー射精の挑戦用として利用するのがいいかなと思います。

救済トラックがチクニーよりであればもっとよかったんですけどね……。

括約筋トレーニング以外はチクニー初心者の方も総じて満足できる作品です!


作品購入はこちらからできます!

【利き乳首】W乳首でイク!~おち●ちんなしの徹底した♀イキ乳首開発チャレンジ~

価格:1,320円

価格:1,320円


おすすめの記事