メスイキのやりすぎで本当にチクニー射精できなくなった件【メスイキのリスク】

サムネ:【※乳首未開発の人は聞かないでください】絶頂!乳首トランス~白目を剥くほど気持ちイイ『乳首専用』音のドラッグ~(サークル:シロイルカ)


どうも、ミスターJKです。

今回はつい最近まで出来ていた"乳首だけの刺激で射精(チクニー射精)がメスイキのやりすぎで出来なくなってしまった"ことについて語っていきます。

これからチクニー射精やメスイキを目指すチクニー初心者の方や既にチクニー射精やメスイキ可能な方がもう一方を目指す際の参考になればと思います。

チクニーについてはこちら

チクニー射精できなくなったタイミングと原因


チクニー射精できなくなった原因は"短期間でメスイキをやりすぎた"のと"同じ期間チクニー射精を全く行わなかった"のが原因かなと考えています。

期間大体二ヶ月くらいです。

直近二ヶ月でメスイキしすぎた&チクニー射精を全く行わなかった理由はこいつ……。

U.F.O. TW専用アクセサリ『BRUSH(ブラシ)』
U.F.O. TW専用アクセサリ『BRUSH(ブラシ)』


チクニー射精は新作のチクニー音声が出ていなかったのと、U.F.O. TW専用アクセサリ『BRUSH(ブラシ)』でのチクニーにドハマりしていたために行っていませんでした。

U.F.O. TW専用アクセサリ『BRUSH(ブラシ)』でのチクニーについては記事にしてあるのでチェックしてみてください。



以前まではメスイキを経験しつつも普通にチクニー射精は行えていたので、『BRUSH(ブラシ)』でのチクニーが何かしら原因にかかわっているのは間違いないと思います。

もしかしたら、真の原因は「乳首の刺激でおしっこをお漏らし」してしまったことかもしれませんね……。

チクニー射精できていた時との感覚の変化


チクニー射精できていた当時とチクニー射精できなくなった現在の感覚の変化は大きく2つです。

  • チクニー中にペニスが勃起しない
  • 乳首の快感が前立腺に集まる

メスイキできるようになる前から感じてはいましたが、チクニー射精できなくなってからは感覚がより強くなりました。

チクニー射精からメスイキを目指す場合は注意しながら開発した方がいいかもしれません。

チクニー中にペニスが勃起しない


射精は基本ペニスが勃起状態のときに行われるので、チクニー中にペニスが勃起しないのは大問題です。

U.F.O. TWではなく、指で普段通り音声をおかずにしてチクニーしていると、


マジでペニスが勃起しない……


正確にはチクニー開始直後は勃起するのに、乳首の快感を感じながらもペニスは段々と萎えていって以降は勃起させるのが困難になるといった感じです。

ペニスに力を入れたり、ペニスを意識しながらチクニーしても勃起の維持すら難しく、色々試してみたけど結局ダメ。

メスイキの前兆で快感を絞り出すようにぎゅーっとペニスや前立腺付近の筋肉に力が入ったときに勃起することもありますが、フル勃起とはいかず、すぐに萎えてしまいます。

チクニー射精できていた当時は意識しなくても、乳首の快感のみでペニスが反応し、勃起を維持できていたので大きな変化ですね。

乳首の快感が前立腺に集まる


乳首の快感が前立腺に集まるというより、『乳首から伝わる快感が前立腺に吸収され、乳首の気持ちよさをペニスで感じとりにくくなったの方が正しいです。

チクニー射精経験後からメスイキを目指す場合に避けられないことでもあります。

ペニスで感じる乳首の快感を前立腺で感じられるように上書きしないと、メスイキ達成以前に射精してしまうためですね。

メスイキを目指す過程やメスイキを経験する中でチクニー射精までの道のりが徐々に長くなってることに気づいてはいました。

U.F.O. TW専用アクセサリ『BRUSH(ブラシ)』でのチクニーを境にメスイキ専用の身体になってしまったわけです。

チクニー射精とメスイキの両立が難しい理由ですね。

結局チクニー射精とメスイキどちらがいいのか



それはもちろん、メスイキです。


でも、どんなに好きな料理でもずっと食べ続けたら偶には味変したくなるじゃないですか。

だらーっと精液が漏れるときのペニスの先からじわっと滲み出て甘く広がる快感……

無意識に思い出すんですよね、チクニー射精したことのあるチクニー関連の音声作品が目に入ると。

射精以上の強いオーガズムの波を何度も味わえるメスイキは問答無用で最高なんですが、チクニー射精もやっぱいいよなぁ~(しみじみ)

チクニー射精→メスイキを目指す場合は覚悟が必要…?

乳首で教え込まれるメスの快感~お姉さんの徹底した乳首虐め~  - サークル:玄姫屋 -
乳首で教え込まれるメスの快感~お姉さんの徹底した乳首虐め~(サークル:玄姫屋)


チクニー射精経験後からメスイキを目指す場合は、後悔のないようにチクニー射精ができなくなる覚悟を持ってメスイキのための開発を行うべきですね。

できなくなるタイミングは急に訪れます

メスイキからチクニー射精を目指す場合も同様です。

私の場合はやりづらさを感じながらもチクニー射精はできていたので、メスイキ達成後も適度にチクニー射精を行い、感覚を忘れないようにした方がいいかもしれません。

新作のチクニー関連の音声作品が少なかったのと『BRUSH(ブラシ)』にハマったのがちょうど重なってタイミングとしては最悪でしたね……。

まぁでも、これからずっとチクニー射精できなくなるわけではないので、メスイキと両立できるようにちょっとずつチクニー射精の感覚を取り戻していこうと思います。

チクニー射精については進捗があり次第、記事にしていきます。

おすすめの記事