どうも、ミスターJKです。

今回はチクニー中毒者の私がここ最近どのようなチクニーにハマっているのか、最近のチクニー事情について語っていきます。

というより、BRUSH(ブラシ)を装着したU.F.O. TWで行うチクニーのヤバさに気が付いてしまって、共有したくて仕様が無かったのが本音ですね。

『BRUSH(ブラシ)』でチクニーする際のポイントも細かく解説しているので参考にして挑戦してみてください。

U.F.O. TWについてはこちら

ゲームEXPOワンコインセール
10円&100円ワンコインセール開催中!6/27(木)15:59まで!! - FANZA同人ゲームエキスポ -

とにかく『BRUSH(ブラシ)』がヤバい

U.F.O. TW専用アクセサリ『BRUSH(ブラシ)』
『BRUSH(ブラシ)』


『BRUSH(ブラシ)』を再び使ってみて気付いたことは当時の私はBRUSH(ブラシ)の本領を引き出せるような使い方が出来ていなかったり、やり方が悪かったなと。

画像は硬そうに見えますが、『BRUSH(ブラシ)』の柔らかさはこんな感じ。


U.F.O. TW専用アクセサリ『BRUSH(ブラシ)』の柔らかさ(GIF)
U.F.O. TW専用アクセサリ『BRUSH(ブラシ)』柔らかさチェック
※指に力は入れていません
見づらいかもしれませんが、100均チクニーでご紹介したシリコンブラシよりも大分柔らかいです。


ちなみに『BRUSH(ブラシ)を装着したU.F.O. TWで行うチクニーは仰向けの態勢かつ、我慢汁や射精のケアで二つ折りにしたタオルをお腹の上に敷いて行っています

激ヤバポイント①低刺激でも大きな快感→永遠にチクニーできる


見つけてしまったんですよ私は、『BRUSH(ブラシ)』を使った悪魔的なチクニー方法を。

やり方はAndroid用アプリUfoTwCtrlでU.F.O. TWをコントロールし、全自動で動作させるだけとシンプル。

UfoTwCtrlにテンプレートとして備わっている、低回転かつ低刺激の動作パターンをランダムループさせるLowRandomと低刺激でも快感の濃度が濃いBRUSH(ブラシ)が相性抜群です。

ランダム刺激による強弱の緩急で乳首が刺激に慣れにくく、低刺激でも大きな快感を得られるため乳首が痛みを感じることなく永遠にチクニーできます。


正直、U.F.O. TWの充電切れがあるお陰でチクニーをやめられている


までありますね。

イケそうなのにイケなかったり、不意に大きな快感が襲ってきてイカされてしまったり……、

予想ができない絶頂の波にのまれて何度もメスイキしちゃいました。(気持ち悪い声で出てたんだろうなぁ)

気持ちよさに浸っているタイミングでU.F.O. TWが赤ランプ点滅(充電切れサイン)し始めると、ちょっと残念な気持ちになります……。

激ヤバポイント②「お漏らししちゃった……」


確か『BRUSH(ブラシ)』でのチクニー2回目からだったと思います。

乳首の快感で目を閉じそうになるのを我慢しながら、へにょんとタオルの上に横たわるペニスの先をガン見していると……


ペニスがピクリと動くことなく尿道口から「ちょろちょろ~」


特に排尿感もなく、乳首の快感と一体になっておしっこが漏れ出していました

本当に自然すぎて、お腹の上に敷いたタオルから生温かさと湿り気を感じるまではお漏らししていることに気づかなかったくらいです。

以降の『BRUSH(ブラシ)』を使ったチクニーでは、毎回タオルを絞れるくらい何度も小分けにしてお漏らししています。

お漏らし自体に気持ちよさはありませんでしたが、セックスの快感で無意識におしっこをちょろちょろとお漏らししてしまう女性の感覚に近いのかもしれません。

BRUSH(ブラシ)で得られた初めての経験でした。

『BRUSH(ブラシ)』でチクニーする際のポイント


『BRUSH(ブラシ)』でのチクニーというより、U.F.O. TWでのチクニー全般におけることでもありますが、『BRUSH(ブラシ)』でチクニーする際のポイントが4つほどあります。

  • スムースローション以外に別途ローションを使用する
  • 枕等を背中に下に置く
  • 『UfoTwCtrl』の設定
  • 脇の下も一緒に刺激する

『BRUSH(ブラシ)』でのチクニーをより気持ちよくするために私が行っているものです。

『BRUSH(ブラシ)』に限らず、U.F.O. TWでチクニーする際に取り入れてみてください。

スムースローション以外に別途ローションを使用する


スムースローション以外に別途ローションを使用する理由はチクニー中にローションが乾いてしまい、アクセサリの滑りが悪くなり、乳首が摩擦で痛くなってしまうからです。

通常ならアクセサリにスムースローションを1プッシュ。

U.F.O. TW専用アクセサリ『BRUSH(ブラシ)』にスムースローションを1プッシュ



アクセサリ全体にスムースローションを満遍なく塗り広げて……、

U.F.O. TW専用アクセサリ『BRUSH(ブラシ)』にスムースローションを満遍なく塗り広げる


U.F.O. TW専用アクセサリ『BRUSH(ブラシ)』全体にスムースローションを満遍なく塗り広げた後


上画像のような状態でU.F.O. TWに装着してチクニー始めるかと思いますが、これだけではローションが足りません。

特に飛び出ている舌部分のローションが真っ先に乾いて滑りが悪くなり、アクセサリが破損してしまうだけでなく、U.F.O. TWの故障につながる可能性もあります。

私はスムースローションを満遍なくアクセサリに塗り広げた後、小さじ一杯程度のペペローションを両乳首の上に直接垂らすことでローションを追加しています。

アクセサリが回転して描く円と同じくらいに追加したローションを塗る広げるとなお良しです。

中断してローションを追加することなく、2時間ぶっ通しでチクニーができ、舌部分の滑りとぬるぬるが増して舐められている感覚がUPするのでおすすめです!

枕等を背中に下に置く


「背中の下に枕等を置いたら身体がどんな状態になるのか」を考えた方が早いかもしれませんね。

背中の下に枕でもクッションでもいいので置いてみると、軽く背中を反らせた状態になります。

背中を反らせた状態だと胸が盛り上がっているため、U.F.O. TWをフィットさせやすく、アクセサリがより乳首に密着するようになります。

背中を反らせた状態をキープするのは身体が力んでチクニーに集中できない上に、普通に疲れるので、枕でもクッションでも背中の下に置いた方がいいよねってことです。

ちなみに私は、57×36cmで高さ6cmくらいのウレタン枕が頭と背中の下にくるように置いてチクニーしています。

UfoTwCtrl』の設定


UfoTwCtrl』の設定はダウンロード後の初期状態のまま下画像の赤枠のように設定してます。

『UfoTwCtrl』の設定
訂正:3の右隣『◢ -』→『₊ ◢』


Ptnは両方『LowRandom』、Relは『Mirror』、『LowRandom』の中でも強さレベルを1~3の3段階で指定できるので一番弱いVolume1に設定しています。

ちなみにですが、右上の『』から色々いじれます。


『UfoTwCtrl』のダウンロード方法(Androidのみ)
UfoTwCtrlのダウンロード

まず、スマホ(Android端末)の『設定』から『提供元不明のアプリ』にチェックを入れます。

チェックを入れたら、上の『UfoTwCtrlのダウンロード』から提供元サイトへアクセスし、『ダウンロードファイル』という項目にある『UfoTwCtrl_V1_20.apk』のダウンロードを行います。

ダウンロードできたら、スマホ内の『ダウンロード(名前は違うかもしれない)』というアプリに『UfoTwCtrl_V1_20.apk』がダウンロードされていると思うのでファイルをタップしてインストールしてください。

インストール後、アプリが見つからない場合は『UfoTwCtrl』でスマホ内検索してみてください。



脇の下(スペンス乳腺)も一緒に刺激する


U.F.O. TWでチクニーするときのおすすめの方法で、空いている両手でそれぞれのスペンス乳腺や脇の下付近をフェザータッチで撫でたり、親指の腹で軽く押し込んだりして一緒に刺激します。

スペンス乳腺がわからなければU.F.O. TWの境界線辺りをなぞったり、マッサージする感覚で刺激すればOKです。

普通に刺激しても「くすぐったい」とか、違和感くらいにしか感じませんが、

乳首の快感がくすぐったいような感覚に重なると、くすぐったい感覚がビクビクゾクゾク震える快感に変化し、身体全体へと広がります。

これが当社比で1.5倍くらいは気持ちいい

自分の身体の至る所を触れてみて気持ちいい部分を探してみるのもいいかもしれません。

最近の流行りは一周回って『U.F.O. TW』


U.F.O. TWからしばらく離れていましたが、戻ったきっかけは最近チクニー関連の音声作品が多くないことと、歴代U.F.O.シリーズの専用アクセサリがU.F.O. TWに対応したこと

「そういえば、『BRUSH(ブラシ)』って一回使ったけど……(あまり覚えてないな)」

的なことをアダルトグッズショップNLSのU.F.O.シリーズ特集ページを眺めながら思っていたその日から今日まで空前のU.F.O. TWブームが来ています。

歴代U.F.O.シリーズのアクセサリは『BRUSH(ブラシ)』に飽きたらでいいか……。

U.F.O. TWとアクセサリのセットが特別特価で1万以上安く販売されていたみたいなので気になった方はチェックしてみてください。

チクニー決定版 U.F.O.大解剖 ~その変遷と世界観について~
おすすめの記事