【乳首入門】敏感あまあまチクニーサポート|同人音声レビュー


どうも、ミスターJKです。

今回は、10/17からDLsite専売で販売されている、『空心菜館』さんの音声作品『【乳首入門】敏感あまあまチクニーサポート!』のご紹介とレビューをしていきます!

すべてのトラック視聴済&音声を聴いての乳首オナニー(チクニー)を実践した上でレビューしています。

個人的な意見ですので参考程度に。


※12/26より、FANZA でも販売開始されました

DLsite30%OFFクーポン
対象の同人作品30%OFFクーポン!2/26(月)23:59まで!! - DLsite同人 -


FANZAボイス作品50%OFF
FANZA5周年!ボイス作品50%OFFキャンペーン!!3/1(金)11:59まで - FANZA同人 -

本作品のポイント


本作品は『柚木つばめ』さん演じる爆乳長身美少女の後輩に乳首舐められたり、優しく責められてリップ音たっぷりのあまあまなえっちをする音声作品です。

柚木つばめ』+『空心菜館』のチクニーサポート音声ということで先月販売された音声作品と似たようなものを期待していましたが、内容は期待していたものとは違いました。

『あなたにメス喘ぎを叩き込む、パーフェクト乳首開発』のレビューはこちら

あなたにメス喘ぎを叩き込む、パーフェクト乳首開発』と似た系統のチクニー音声を求めている方は購入を避けるのが賢明かもしれません。


【サンプル音声】はこちら(←クリックorタップで開く)

(CV:柚木つばめ)


質感まで伝わるリップ音


本作品のポイントは、体感で音声の5割くらいを占めるリップ音でしょう。

乳首を舐めて責めたり、キスする描写が多く、乳首を弄るオノマトペよりもずっと多いです。

私はチクニーする気満々で本作品を聴いたので、トラック1の冒頭から約15分間キスしまくり、チクニーしたいのに嫌というほどリップ音を聞かされました……。

その後もリップ音は続くわけですが……。

まぁ、私がチクニーのおあずけをくらった話は置いておいて。

時折、乳首に吸いつきながら舐め上げる生々しいあの音……唇の柔らかさや質感はもちろん、乳首が唇と舌で優しく責められるところまで容易に想像できます

乳首舐めとキスで変化があり、単調になっていないのも◎。

完全にチクニーよりもこちらがメインでした。

後輩女子によるあま責め


本作品のポイント2つ目は、後輩女子、年下の女性に甘く責められるところですね。

あくまでも年下が重要です。

色々と経験豊富な年上女性に責めてもらうのもいいですが、年下がヒロインで甘い雰囲気の作品はちょっとした甘酸っぱさや経験の浅さを感じられるところがグッドです。

後輩女子に乳首が感じるのがバレて、重点的に唇と舌で乳首を甘く責められて、発情しきった後輩にケダモノようにペニスを貪られる……。

終始イチャラブできるあまあまな雰囲気の作品です。

チクニーサポートとして捉えない方がいい


冒頭でも触れましたが、先月販売された『空心菜館』さんの『あなたにメス喘ぎを叩き込む、パーフェクト乳首開発』と似た系統のチクニー音声を求めている方は購入を控えた方がいいです。

私の中では『あなたにメス喘ぎを叩き込む、パーフェクト乳首開発』が高評価だったのと、声優が同じ『柚木つばめ』さんだったので、サンプル音声を聞かず、作品紹介も見ずに購入しました。

が、本作品はチクニーサポート音声ではなく、後輩女子にイチャイチャ甘く責められるリップ音たっぷりのボイスドラマ系の音声作品だと思ってください。

私みたいにチクニーする気満々で購入&視聴すると、開幕乳首と無縁のところで15分以上おあずけされます。

その上乳首舐めの方が多く、特にオノマトペに合わせてチクニーしたい方は満足にチクニーできず、長いリップ音にストレスすら感じてくるかもしれません。

視点を変えて聴くと音声自体の内容は悪くないので、何とも言えないところ……。

チクニーを指示してくれる音声だと思って購入すると、後悔する可能性が高いので注意しましょう。

本作品の悪い点


本作品の悪い点は作品の内容どうこうよりも、タイトルですね。

このタイトルだとチクニーを目的にした方でないと作品ページを開かないでしょうし、開いたら開いたで求めている作品と違うような気がします。

流石にこの内容で『乳首入門』はないなと思いました。

あなたにメス喘ぎを叩き込む、パーフェクト乳首開発』に近いチクニー音声を求めていた身からすると、少し残念でしたね。

ただ、音声としては悪くなかったので100%批評できないところが本作品のもう一つの悪い点です。

まとめ


まとめると、同サークルの『あなたにメス喘ぎを叩き込む、パーフェクト乳首開発』に近いチクニー音声を求めている方の購入はおすすめしません。

チクニー音声として購入すると後悔する可能性が高いです。

チクニーを目的とせずに、後輩女子から一方的に唇と舌と諸々で甘く責められる音声作品として考えましょう。

そう考えた上で、チクニーに用いるのであれば何ら問題はありません。

タイトルに惹かれて見ている方は購入を控えた方がいいかもしれません。


作品購入はこちらからできます!


価格:1,320円

価格:1,320円


おすすめの記事