実演を疑うレベル!裏垢女子のオホ声オナニー|同人音声レビュー

サムネ:裏垢女子のオホ声オナニー&ハメ撮り音声投稿【オホ声】(サークル:ぎゃっぷスタジオ)

どうも、ミスターJKです。

今回は、2021年11月に購入した同人音声4作品(乳首関係3作品)のご紹介とレビューをしていきます!

毎月購入した新作(発売から1か月以内くらい)の中から5作品くらいまでをピックアップしてレビューしていこうと思っています。

購入する作品のほとんどが乳首責め・乳首オナニー関係の同人音声なので、チクニーに興味ない方は参考にならないかもしれません。

DLsite30%OFFクーポン
対象の同人作品30%OFFクーポン!2/26(月)23:59まで!! - DLsite同人 -


FANZAボイス作品50%OFF
FANZA5周年!ボイス作品50%OFFキャンペーン!!3/1(金)11:59まで - FANZA同人 -

裏垢女子のオホ声オナニー&ハメ撮り音声投稿【オホ声】

こちらの作品は『ぎゃっぷスタジオ』さんのオホ声をテーマにした同人音声です。

大人のおもちゃでオナニーするのが大好きなツ〇ッター(?)の裏垢女子がオホ声で自撮りオナニーだったり、フォロワーと生ハメえっちするのを全世界に晒しちゃうという内容の作品です。

ちょっと『実演系』を彷彿させる音声になっています!

【サンプル音声】はこちら(←クリックorタップで開く)

(CV:せら)


同人音声には『実演系』と呼ばれる、声優さんが実際にオナニー等を行い、その声・音を収録したジャンルがあるのですが、 実は私はこの『実演系』の作品があまり好きではありません。

話すと長くなるのでカットしますが、そもそも"音声作品である"のに実演する(実演である)必要があるのかと。

今の時代、ツ〇ッターやF○2を探せば女性個人が投稿しているオナニー動画なんて沢山あり、しかも無料で見られますから、私としては購入するメリットが見当たりません。

何なら、ツ〇ッターやF○2で見つけた動画の方が断然抜けます。

もし、3次元に興味ないという方は今FANZAが力を入れ始めている『バーチャルライブチャット』がおすすめです。お金はかかりますが、興味があったら覗いてみてください。

と、バーチャルライブチャットの宣伝になってしまいましたが、話を戻します。

正直、最初見た時は興味を持たなかったのですが、日に日に販売数が伸びているのを見て、サンプル音声を聞いたのが購入するきっかけになりました。

この作品は特徴としては、裏垢女子という設定が声優さんの少し低めな声とマッチしすぎているんですよね……。もう、怖いくらいに。

実演を謳っていないのに聴いていて何故だか実演を疑ってしまう……。そんな作品です。

妙に生々しく感じ、オホ声も喘ぎもリアル感があり、かつ耳障りしない

そして声は可愛らしいのにオホ声というギャップ……。サークル名の『ぎゃっぷスタジオ』というのはそういうことなんですかね?

アクメするときは声を荒げたりせずにイクイクと快感を噛みしめながら昇っていき、荒い鼻息と吐息で絶頂の快感と余韻に浸ります

違和感を全く感じません。聴き手に違和感を感じさせないのって結構難しいんですけどね。

そして昨今では、同人音声は音質が重視されがちですが、狙っているかどうかは置いておいて、この作品は『KU100』などと比べると音質はよくありません。

ですが、その収録環境が思い描くような裏垢女子の「ムラムラしたので、オナっちゃいましたw」みたいな感じを上手く表現できていると思います。

それこそ『実在する裏垢女子が、実は本当に"している"のではないか?』と思わせる生々しさです。


作品購入はこちらからできます!


価格:990円

価格:990円


もしかして俺のことが大好きなのかもしれないおっとり後輩女子大生、上紺野ゆず子は乳首オナ指示専門店の人気嬢

こちらの作品はサークル『小夜夏ロニ子』さんの同人音声です。

御崎ひより』さん演じるおっとり系癒しボイスの後輩に背後から密着され、乳首オナニーの指示をされるというシチュエーションとしてはオーソドックスなチクニー音声です。

【サンプル音声】はこちら(←クリックorタップで開く)

(CV:御崎ひより)


約40分の1トラックで、乳首のみの刺激で射精を目指します。

良かった点は乳首責め音声に限らず、指示系音声にありがちな"セリフ中に何をすればいいのか"を迷うことが少なかったところですね。

これは聞き手にならないと分かりにくいことなのですが、指示が来るのを待ってセリフを聴いていたら、いきなり「もう、イッちゃいそうですよね?」とか言われて「……えっ?」みたいな。

急いで刺激し始めても間に合わず消化不良で終わって、内容を把握している別の音声で消化……とか経験があるかもしれません。

この音声の後半では、ゆっくりと速くという2つの指示で焦らしながら常に乳首をカリカリと刺激し続けるのでセリフ中に迷うことはありません。

ただし、ゆっくりor速くの指示中は刺激が一定になるので緩急に乏しく、比較的早く乳首が刺激に慣れてしまうため、ゆっくりから速く、速くからゆっくりの変化直後は気持ちいいですが、乳首自体の気持ちよさはじわじわと落ちていきます。

私は刺激する強さを自分で調節して、なるべく乳首の感度が落ちないように刺激していました。

音声が40分と長かったのでイクことができましたが、ちょっとギリギリだったのでイキづらいのかなと。

あとはやっぱり、カリカリなどのオノマトペに合わせて刺激できた方が個人的に気持ちいいですね。

この作品の場合、自分が一番気持ちよさ感じられる速さでゆっくり・速いの区別をつけ、感度を落とさないようにまったり乳首を刺激するのがいいかもしれません。


作品購入はこちらからできます!


価格:880円

価格:880円


Hな裏アカお姉さんに乳首開発されちゃうお話♪【乳首責め】

この作品は声優を務める『琴音有波』さんのサークル、『Ak Voice』さんの乳首責め音声です。

『KU100』による臨場感たっぷりの色っぽい囁き声で興奮を掻き立てられながら、年上のお姉さんに背後から乳首開発&乳首責めされます。

シナリオは乳首責め音声を主に制作しているサークル『セツナシロップ』さんが担当しているので、『セツナシロップ』さんの作品が好きな方はより楽しめると思います。

【サンプル音声】はこちら(←クリックorタップで開く)

(CV:琴音有波)


乳首開発されたいM男クンを募集している裏垢女子と実際に出会い、2度の乳首開発を経て3度目の開発で乳首のみでの射精を目指すという内容になっています。

なので、現状乳首だけでイケない方も既にイケる方も楽しめるような作りになっています。

1度目の乳首開発では、乳首への刺激は最低限でメインはペニスへの刺激です。自分で普段するオナニーのようにペニスを刺激しつつ、背後から両乳首を甘く責めてもらいます。

2回目はその逆。

ペニスを最低限の力で刺激されつつ、両方の乳首を自分で刺激するのがメインになります。

琴音有波』さんの演技も素晴らしく、とても興奮できるのですが、乳首責め音声を聴いているとよくあるのが"同時に3点以上責められる(刺激する)ことがある"点ですね。

この作品のトラック1と2がまさにこれに当てはまります。

同時に3点以上責められる(刺激する)点については、大人のおもちゃを併用して楽しむこともできるので問題はありません。

ただ、この作品は"乳首開発"とあるので乳首開発を目的とした方が持っているかと言われるとノーですよね?

音声内では、乳首の快感は両方いじってこそと言っているのにペニスを同時に刺激されているし、どうすればいいのかわからなくなると思うんですよね、特に開発を目的とされている方は。

私の場合、ペニスは無視して乳首のみを刺激しますが、まぁ普通は用意されている絶頂ポイントではまずイケないですし、音声に集中できなくなると思います。

なので、私は乳首のみの刺激で絶頂を目指すトラックがない音声は基本的に購入しません。

乳首のみの刺激で絶頂を目指すトラックは必ず乳首の2点のみを刺激することになります。この作品で言うとトラック3ですね。

トラック3に関しては、セリフ中にどう刺激すればいいのか迷ったこと以外は大満足でした!

乳首オナニーするときは全て指示してもらいたい人間なので、どうしても迷ってしまうんですよね。

セリフ中にどう刺激すればいいのか迷ってしまう作品は、指よりもどちらかというと乳首責めおもちゃで乳首オナニーするのに向いているような気がします。

まとめると、乳首開発を目的としている方には不向きです。

既に乳首でイケる方やおもちゃを持っている方で、年上お姉さんに乳首開発をされるというシチュエーションを楽しみたい方におすすめです!


作品購入はこちらからできます!


価格:1,320円

価格:1,320円


乳首をイジメてくれると噂の隠れ家メンズエステ店

サークル『被支配中毒』さんの乳首オナニー音声で、『大山チロル』さん演じるセラピストが身体に一切触れることなくチクニーを指示し、耳元囁きで興奮を煽り、射精へと導いてくれます。

作風としては同じく『大山チロル』さんがCVを務める『妖艶なお姉さんによる耳元囁き乳首責め』と似ています。

妖艶なお姉さんによる耳元囁き乳首責め』がハマった方、特にトラック1-0からのトラック1-2(乳首責め手コキ)が好きな方であれば100%楽しめます!

【サンプル音声】はこちら(←クリックorタップで開く)

(CV:大山チロル)


結論から言うと、CVが大山チロルさんじゃなかったら多分購入してないと思います

税込1,650円で約40分1トラックは流石に高く感じました。

せめて音声内では60分コースと言っているのだから、1トラックだけでもいいので55分~60分くらいは欲しかったところ。

あとは乳首のみを刺激するのか、ペニスも一緒に刺激することになるのかは表記して欲しかったですね。

シゴくスピードとしては速くありませんが、後半の残り10分くらいからペニスを同時に刺激する指示が出てきます

もう一つ問題があるとするなら、最近の乳首責め・チクニー音声としては珍しく、仰向け+添い寝という形で乳首オナニーを行います。

なので、プレイ中は片側(左耳)からしか声が聞こえてきません(正確には微かに右からも聞こえる)。

左右反転のトラックは付属していなかったので、右耳から『大山チロル』さんの声が聞きたい方は自分で左右反転させる必要があります。

やり方に関しては解説している記事があるので参考にしてください。

内容に関しては、やはり『大山チロル』さんのチクニー指示は最高ですね!

本当にハズレがないって程に一定以上のクォリティがあり、安定しています。この信頼があるからこそ、ちょっと高くても購入できます。まぁ、25%OFFクーポンを利用しましたが(-_-;)

ちなみにシナリオは先ほどご紹介した『 もしかして俺のことが大好きなのかもしれないおっとり後輩女子大生、上紺野ゆず子は乳首オナ指示専門店の人気嬢 』を制作した『小夜夏ロニ子』さんが務めているので、音声内で出てくる乳首への刺激方法が似ています。

私自身は『大山チロル』さんのチクニー指示が好きなので楽しめましたが、総合的に評価しておすすめできるか?と言ったら正直微妙なラインではあります。


作品購入はこちらからできます!


価格:1,650円


おすすめの記事