同人音声レビュー|【乳首オナニー】正しい"メス"の喘ぎ方など

どうも、ミスターJKです。

今回は、2022年4月に購入した新作同人音声のご紹介とそれぞれ500~1,000字程度でレビューしていきます!

今回レビューさせていただいた『【乳首オナニー】正しい"メス"の喘ぎ方』はチクニー中毒者の管理人が聴いてきた乳首オナニーをテーマにした数ある同人音声の中でもトップレベルの良作品でした。

チクニー好きの方はもちろん、チクニー初心者の方も要チェックの作品です!

vsメスガキメイド 乳首責め我慢勝負【難易度選択可】

こちらの作品はサークル『甘々と毒々(スズキ郁弥)』さんの乳首責め音声で、『架月らみゅ』さん演じる生意気メスガキメイドの言葉責めたっぷりの乳首責めを我慢するという内容のM向け同人音声です。

初めて購入するサークル&声優さんでしたが、ステージごとに分けられた勝負形式(敗北のみ)の乳首責め音声は記憶になかったので購入してみました!

【サンプル音声】はこちら(←クリックorタップで開く)

(CV:架月らみゅ)


初めに、購入を考える上で絶対に知っておくべきことがあります。それはファイナルステージ敏感乳首○○責め+玉揉みで歯ブラシとローションが必要になることです。

普段はどんな責めがくるのかわからない状態で聴いて欲しいので、レビューに極力載せないようにしていますが、本作品の一番の山場でもあるファイナルステージの冒頭で急に歯ブラシとか言われても、事前に準備していないと準備している間に折角高めた性感が引いてしまうこともあります。

それに、乳首オナニー用に用意した歯ブラシでないとケガをする可能性もありますし、歯ブラシを使わずに聴き続ける上でも知らないよりは絶対に混乱しないと思うので。

私はファイナルステージで初めて聞いて、音声を一時停止して慌てて準備しました(^^;) ただ私の場合、近くに歯ブラシがなかったので、近くにあった別の物を代用しました(後述します)

歯ブラシの毛の硬さは『かため』『ふつう』『やわらかめ』と3種類あります。音声通り歯ブラシを使用したい場合は毛筆のように毛先が細かく柔らかいものがおすすめですね。もしくは毛筆か……。

どちらにせよ、『かため』『ふつう』だとローションありでも痛みの方が先行するので使い物にならなりません。そこで私が用意したものが、以前記事にもしたことがある『シリコンブラシ』です。正直好みですが、ダイソー(100円)で購入でき、洗浄はシリコンブラシの方が楽です。

ここまでファイナルステージの歯ブラシに関して長々と書きましたが、内容について簡単にまとめます。

残念だったのは、ファーストステージのセリフの合間にくる言葉責めが同じ言葉のリピートだったことと、敗北パートです。

敗北パートは射精が完全に終了した後に聴くような内容になっていて、ファイナルステージから連続再生していた場合、余韻に浸る時間はなく進みます。また、敗北パートの冒頭のセリフには少し違和感がありますね。私だけかもしれませんが……。

ファイナルステージは賛否あると思います。それでも乳首責めの内容としては満足していておすすめできます。細かい点はこれからに期待しましょう!


作品購入はこちらからできます!


価格:1,210円


【オホ声】低音ボイス爆乳ドスケベ聖女×2によるネットリ乳首責め快楽洗礼~乳首教に入信しなさい?〜(4/24購入)

こちらの作品はサークル『ラムネ屋』さんの乳首責め音声で、『大山チロル』さんと『陽向葵ゅか』さん演じる男の乳首を責めるのが大好きなドスケベ修道女に2人がかりで乳首と耳とペニスを責められる同人音声です。

乳首だけで射精するトラック(6章)が約8分と短い作品でしたが、そんなことが気にならないくらい楽しめました。とにかく声優を務めるお二方の低音がエロくて堪りません!

【サンプル音声】はこちら(←クリックorタップで開く)

(CV:大山チロル/陽向葵ゅか)


大山チロル』さんと『陽向葵ゅか』さんの最強とも言えるタッグの乳首責め音声ということで、その時点で私はお腹一杯というか満足なんですが、シスター二人にネットリ乳首責めの快楽で改宗を迫られるというM心をくすぐられるシチュエーションが最高ですね!

シチュエーションに関して言うことはないので乳首オナニーに重点をおくと、耳舐めやセリフとは別にカリカリやコリコリ、シコシコなどの擬音でサポートする音声があるのは良かったと思います。

ただこの擬音のサポート音声、おでこの辺りから聞こえてくるのですが、両耳からの耳舐めやセリフが同時にあるとまぁ聞き取りにくい。特に6章トラックの後半ではほぼ聞こえないです。擬音に合わせて乳首を刺激した私からすると、それがちょっとだけ残念でした。

チクニーメインの場合、左右からセリフでカリカリが聞こえるときはそれに合わせて刺激し、それ以外はサポート音声に合わせ、サポート音声が聞き取れないときは乳首が気持ちよく感度が落ちにくい方法で刺激するのがいいです。

そして乳首だけで射精したい方はトラック6ではなく、トラック2と3を連続再生してペニスへの刺激は無視し、乳首だけを刺激するのがおすすめです。

まぁでも、この作品はチクニーメインというより二人がかりで乳首責めをされるシチュエーションを楽しむ作品だと思うので、サンプル音声を聞いていいと思った方で乳首責めや乳首オナニーに興味がなくても購入して損はないと思いますよ!

この作品で乳首責めやチクニーに興味を持ってあなたも乳首教に入信しましょう!


作品購入はこちらからできます!


価格:1,320円


【乳首オナニー】正しい"メス"の喘ぎ方(4/28購入)

こちらの作品はサークル『色情補正.』さんの乳首オナニー指示音声で、『甘草るーず』さん演じる妖艶なお姉様にチクニーの指示をされながら少女→女→メスと段階を分けてメスの喘ぎ方を学び、最終的に乳首でのメスイキを目指す内容の同人音声です。

初めて見るサークルさんと声優さんだったので、ちょっと期待薄かなと思っていましたがいい意味で期待を裏切ってくれました! ここ最近の乳首オナニーをテーマにした同人音声の中では断トツの良作品です!

【サンプル音声】はこちら(←クリックorタップで開く)

(CV:甘草るーず)


とりあえず、ノーハンド射精ルートとメスイキルートを聴いてみた結果、乳首オナニーの内容に欠点らしい欠点はなかったように思います。カリカリが大半を占める作品が多い中、乳首の感度が落ちにくいようにしっかりと考えられている作りになっていました。

フィニッシュが手コキ、ノーハンド射精、メスイキと分かれていて、それぞれの段階に合わせることができるので初心者の方にもおすすめできる内容になっています。

そして本作品の重要なテーマである喘ぎ声

甘草るーず』さんの喘ぎ声をマネして自分がどのくらい気持ちいいのかを実際に喘ぎ声として声に出すことで、興奮度がさらに高まります。メスイキするためには自分が女性の気持ちになるのが大切ですから、喘ぎ声を出してチクニーするのはとても有効な手段でもありますね。

これに関しては喘ぎ声を出せない方もいると思うので、自分にだけ聞こえるくらいのボリュームや思う存分声を出せる日にチクニーを行うといいです。

欠点を挙げるとするなら、"チクニー中に考えることが多い"ことですかね。喘ぎ声を文字にして思い浮かべるとか、少女を想像するとか、前立腺に集中するとか、乳首からくる快感に浸りながら一緒に複数行なうことになります。

ただでさえ乳首の快感で思考が鈍っているのに、喘ぎ声を文字にして思い浮かべるとか、しかも文字の色、♡の数まで指定されて……チクニーに集中できんのよ、これが。文字までなら何とかなりましたが、色や♡の数までは難しかったです。

一番大切なのは快感を自然に受け入れることですから、無理に想像しなくてもいいとは思います。できる範囲で指示に従いましょう。支配されている感覚になってずっと気持ちよくなれます。

チクニーに強い刺激は必要ないという大切なことを教えてくれる作品の一つです。

乳首責め音声は除いて、乳首オナニーを目的とした指示音声の中で初心者から上級者まで幅広い層に刺さる最高レベルの作品だと思います。おすすめです!


作品購入はこちらからできます!


価格:1,320円

価格:1,320円


純真おま○こ当番(4/30購入)

こちらの作品はサークル『青春×フェティシズム』さんの大人気シリーズ『おま○こ当番』の4作品目(実質3作品目)で、『みもりあいの』さん演じるおま○こ当番の天然クラス委員長を独占してイチャイチャラブラブする同人音声です。

目を閉じると実際に"そこ"いるかのようなリアリティを体験できる人気のフォーリーサウンド作品です。『同人音声をより集中して聴くために』という記事でご紹介しているアイテムを利用することで、より一層没入感や臨場感を得られます!
【サンプル音声】はこちら(←クリックorタップで開く)

(CV:みもりあいの)


まず初めに、すべてを肯定して圧倒的な包容力で受け入れてくれるヒロイン……最高でした!

純真無垢なヒロインがおま○こ当番になるとの情報をいち早く得た童貞の主人公が自分だけのおま○こ当番にするため、ちょっと強引にお願いしてがっつきます。押しに弱いのをいいことに……。

こちらもそんな主人公に感化され独占欲が湧いてきて、彼女に抱きつき、おっぱいに埋もれ、甘えたくなります。そんな悪魔的な欲求を生み出すこの作品、というよりこのシリーズは抱き枕必須と言っていいです。抱き枕を抱いて音声を聴くだけで幸せな気分になれます。

また、純真で天然でクラス委員長というヒロインのイメージと『みもりあいの』さんの声が違和感なく、すんなりと物語に溶け込めました!

えっちパートが多く、えっちにリアル感とヒロインとの距離感を身近に感じることができるのがこの作品の魅力でもあります。臨場感あるリアルなえっちが体感できるフォーリーサウンド作品ならではというところでしょうか。

視聴の際は『同人音声をより集中して聴くために』でご紹介しているアイテムを装備して挑みましょう!

特にイヤーマフはイヤホンの上から装着することで、周囲の環境音をカットでき、二人だけの空間を作ることができるのでおすすめです!


作品購入はこちらからできます!

20%OFFセール中!!

価格:1,540円(セール価格:1,232円)


おすすめの記事