亜人お姉さんの吐息ミサイル狙撃オナサポゲーム|同人音声レビュー


どうも、ミスターJKです。

今回は10/6よりDLsite専売で販売されているサークル『シルトクレーテ』さんの音声作品『亜人お姉さんの吐息ミサイル狙撃オナサポゲーム』のレビューをしていきます!

すべてのトラック視聴済&音声を聴いてのオナニーを実践した上でレビューしています。

個人的な意見ですので参考程度に。


※2023年11月3日より、FANZAでも販売開始されました。

ボイス作品70%OFFクーポン
対象ボイス作品3作品以上購入で使える70%OFFクーポン!5/30(木)15:59まで!! - FANZA同人 -

DLsiteの本気キャンペーン
【最大97%OFF】「DLsiteの本気」キャンペーン!6/3(月)13:59まで!! - DLsite同人 -

吐息のタイミングを推測してシコシコするオナサポゲーム

亜人お姉さんの吐息ミサイル狙撃オナサポゲーム - ゲーム概要 -


本作品は『大山チロル』さん演じる亜人お姉さんの吐息(ミサイル)のタイミングを推測してシコシコでミサイルを狙撃するオナサポゲームです。

単に吐息を狙ってシコシコさせるだけでなく、吐息以外のオナサポ要素も組み合わせて吐息を察知しづらくさせつつ、吐息を狙撃できなくでもオナサポ音声として成り立ちます。

吐息自体は好みがあると思いますが、『大山チロルさんの暖かさを感じるようなエロい低音吐息は聞けば聞くほど癖になります。

【サンプル音声】はこちら(←クリックorタップで開く)

(CV:大山チロル)


プレイの流れ(ゲームルール)

亜人お姉さんの吐息ミサイル狙撃オナサポゲーム - ルール説明 -


ゲームルールは上画像の通り。

ブロックごとに狙撃(シコシコ)できる回数が5回や10回など細かく設定されており、本編トラックの最後で狙撃ノルマに達成していたらゲームクリアトラックへ

途中射精してしまったり、狙撃ノルマに達していない場合はゲームオーバートラックへ移行します。

NORMALとHARDの大きな違いは狙撃ノルマ数と本編トラックの内容くらいでHARDの本編トラックはNORMALの本編トラック+αになっています。

ゲームクリアとゲームオーバートラックはセリフに少し変更があるだけで内容はほぼ変わりません。

本作品のポイント


難易度HARDでオナサポゲームを実践した後に、NORMALトラックも含めて一通り聴き直しました。

その中で見つけた、本作品のおすすめポイントを2つご紹介します!

不意にくる吐息で増幅する快感


通常のオナサポ音声と言えば吐息が聞こえてからシコシコしたり、絶え間なく吐息が聞こえてくるのがほとんどだと思います。

しかし本作品はルール上、吐息がくるのかわからない状態でシコシコし始めないといけないため、不意にくる吐息とシコシコが噛み合ったときに増幅する気持ちよさをリアルに体感できます。

ゲームの序盤は吐息のタイミングがわかりやすくて狙撃するのが容易ですが、狙撃しやすい序盤があることで自然と身体が吐息を求めるようになっちゃうんです。

また、吐息が聞こえている最中にシコシコできないことで、おあずけされている感覚になったり、焦らし効果もあったりと意外と奥深いオナサポ音声です。

途中射精でのゲームオーバーになりづらい


ゲーム感覚でオナニーを行う音声作品はシコシコを強制され、本編トラックの最後まで射精を我慢できたらクリアみたいな作品が多い印象です。

本作品は一回辺り5秒間のシコシコで速度指定なし、狙撃の間隔も自分で決められるため、途中射精でのゲームオーバーが少なく、本編トラックを最後まで楽しむことができます

途中ゲームオーバーが少なくなることで、用意されているゲームクリアトラックもしくはゲームオーバートラックでしっかりと射精できるのがポイントですね。

射精我慢耐久系も悪くはないんですけど、本編を最後まで聴きたくて指示を無視して手加減しちゃうんですよね……。

亜人お姉さんの吐息ミサイル狙撃オナサポゲーム』は本編トラックと射精トラックのような作りになっているので我慢を意識しなくても音声を最大限楽しめます。

本作品の注意点


本作品の注意点は以下の3つです。

  • 狙撃に成功した回数等を記憶しながらオナニーする必要がある
  • 吐息中にシコシコできないもどかしさを感じることがある
  • 吐息のタイミングを覚えてしまうと楽しめなくなるかも

3つの注意点をしっかりと考慮して作品購入の参考にしていただければと思います。

狙撃に成功した回数等を記憶しながらオナニーする必要がある


本作品では吐息をシコシコで狙撃した回数をプレイ中に記憶しないといけないため、プレイに集中できない可能性があります。

加えて、ブロックごとに狙撃できる回数(シコシコできる回数)も並行して記憶しなければいけません。

狙撃ノルマの回数と狙撃できる回数はどちらも数字なので特にややこしいですね。

数字に気を取られて、狙撃のタイミングを失ったことが何度かありました。

吐息中にシコシコできないもどかしさを感じることがある


本作品のルール上、吐息が聞こえてからシコシコし始めても狙撃成功にはなりません。

狙撃のタイミングを逃してからシコシコし始めても無意味なため、吐息をおかずにできないもどかしらを何度も感じることになります。

ただし、吐息がくるかわからないドキドキを楽しめたり、不意打ちの吐息でゾクゾクを味わえたりもするので、一長一短ではあります。

吐息のタイミングを覚えてしまうと楽しめなくなるかも


指示系(JOI)やゲーム感覚でオナニーする音声作品によくあることですが、吐息のタイミングを覚えてしまうことで2回目以降はオナサポゲームとして楽しめなくなるかもしれません。

つまり、オナサポゲームとしての寿命は短いです。

指示系(JOI)やゲーム感覚で挑戦する音声作品の最大といえる欠点ですね。

何度も繰り返し作品を楽しみたいという方には向かないかもしれません。

オナサポゲームとしては大満足だが……


大山チロルさんの吐息+オナサポということで個人的には大満足の作品でした!

オナサポゲームとして大満足なのであって、吐息をもっと楽しみたい方は同じくシルトクレーテさんの吐息責めシリーズがおすすめですね。

吐息責め』シリーズは吐息に合わせてシコシコしたり、吐息中はシコシコし続けたり、より吐息に特化しています。

シコシコといつくるかわからない吐息が噛み合ったときの気持ちよさを体感したらハマること間違いなしです!


作品購入はこちらからできます!

亜人お姉さんの吐息ミサイル狙撃オナサポゲーム - 作品サムネイル -

価格:1,320円

価格:1,320円


おすすめの記事