同人音声レビュー|早漏マゾ保育園2 ~新任保育士の手加減低刺激よわイキ搾精~など

どうも、ミスターJKです。

今回は、2022年3月に購入した新作同人音声のご紹介とそれぞれ500~1,000字程度でレビューしていきます!

今回レビューした『早漏マゾ保育園2 ~新任保育士の手加減低刺激よわイキ搾精~』は少しクセのある(?)作品ですが、"早漏マゾ保育園"というタイトルにビビっときた方ならハマると思います。ぜひチェックしてみてください!

3月はチクニー関連の新作同人音声少なく、購入した同人音声は2作品でした。4月は増えることに期待します(切実)

【乳首イキ初心者向け音声作品】エッチな年上お姉さんに乳首を開発してもらえるお話~キミのこと、乳首で射精できるスケベなカラダにしてあげちゃう♪【耳元囁き乳首責め】(3/18購入)

サークル『ストロベリームーン』さんの乳首責め音声で、『森野めぐむ』さん演じる年上のお姉さんに乳首開発される内容になっていて、一回目で乳首とペニスの性感リンク、二回目で乳首で射精する感覚を教え込まれて、三回目で乳首だけでの射精を目指します。

1トラックごとの再生時間は平均約41分と長めで、かつ乳首射精までの道のりを段階に分けてくれているので、乳首で射精を目指す初心者向けの音声と言えます!

【サンプル音声】はこちら(←クリックorタップで開く)

(CV:森野めぐむ)


他の作品にはない本作品の初心者向けだなと思ったトラックは、トラック2『【開発2日目・乳首責めと寸止めオナホコキで射精】』ですね。

上の記事の『Q.5射精しそうにはなるけどコツってある?』という項目にも載っていますが、ペニスと乳首を同時に刺激して射精の一線を乳首のみの刺激で越えることで乳首の刺激で射精する感覚を掴むことができます。それを音声内で指示してくれるので、乳首だけイケない方向けのトラックになっています。

私が聴いてきたチクニー関連の音声で、この内容のトラックを一度も聴いたことがないので恐らく初めてだと思います。ただ、個人的にはチクニーは手軽に行えるのが魅力の一つだと思っているので、オナホコキでない方がよかったかなと。

オナホの準備が面倒なら使わなければいいだけの話ですが、擬音や効果音はオナホありきになっていますから没入度は落ちますね。トラック1が手コキだったので被りを避けるという意図があったのかもしれませんが。

全トラック共通しているのは、『乳輪周辺への刺激→乳輪への刺激』で乳首を刺激する前にじっくりトラックの約半分くらいの時間をかけて焦らしている点です。

この点はとても良かったと思います。トラック1と2では異なる刺激方法で乳首を焦らし、トラック3ではトラック1と2で行った焦らしを総復習するといった感じで2倍の時間をかけます。

乳首への刺激も初めの方は優しく刺激してくれるので、チクニーの経験が浅い方でも乳首の気持ちよさに浸れるような作りになっていますね。

ただ最近は焦らしに重きを置いた作品も多く、チクニー初心者の方が購入するなら問題ないですが、乳首射精を経験している方にあまりおすすめはしません

確かにトラック3はよかったと思います。よかったんですが……乳首射精を何度も経験している私からすると別にこの作品でなくてもいいかなと。まぁ、初心者向けの作品ですからね。

総評ですが、『【乳首イキ初心者向け音声作品】』と謳っているように乳首オナニーでの射精未経験者にはおすすめです。ですが、初心者をターゲットにする以上、もう少し価格を抑えた方がいいような気がしました。


作品購入はこちらからできます!


価格:1,320円

価格:1,320円


早漏マゾ保育園2 ~新任保育士の手加減低刺激よわイキ搾精~(3/24購入)

オナサポ音声を主に制作しているサークル『シルトクレーテ』さんのスローオナニーを用いた同人音声で、『こやまはる』さん演じる新任保育士に手加減されたプレイと赤ちゃん言葉で搾り取ってもらえる『早漏マゾ保育園』シリーズの2作品目になります。

個人的に『こやまはる』さんの声が好きなのと、スローオナニーが好きなので購入しました! 早漏マゾであることを優しく諭されながら、超低刺激のオナニー指示をされる指示(JOI)音声です!

【サンプル音声】はこちら(←クリックorタップで開く)

(CV:こやまはる)


本作品を購入する前からわかっていましたが、本作品のスローオナニーは『すぐに射精しないように手加減する』もので、本来のスローオナニーの『射精を先延ばしにして射精前の快感を長く楽しむもの』とは少し異なります。

本作品のメインはスローオナニーではなく、メインは美冬先生(本作のヒロイン)とのプレイを楽しむものなので、スローオナニーを目的で購入する場合は注意した方がいいですね。作品の雰囲気についてはサンプル音声を聞いてもらえればわかると思います。

また、超超超とどこかの焼きそばみたいに超が3つも付くほどの低刺激&刺激する頻度も多くないので、ほぼほぼローションが必須になると思います。無論、私はローションを使用しましたし、ローション無しではイケないとも感じました。

内容についてですが、音声内では"お兄さん"と呼ばれるのでヒロインが年下設定ってことで進めます。

年下の新任保育士から園児、赤ちゃんのような扱いを受けつつ、早漏&マゾであることを小馬鹿にされ、手加減されながらペニスを刺激or指示してもらえます。

こやまはる』さんの声が私の想像する清楚な新任保育士の声にマッチしていて、さらにその清楚な声に反して優しく言葉で刺してくるサディズムのギャップに見事完敗でした。シチュエーションに興奮できると低刺激でも普通にイケるんだなぁ~と。

私としては、スローオナニーもシチュエーションもどちらも好きで大満足の作品です!

Mの方はもちろん。罵倒されたり、言葉責めが苦手な方でもソフトなので、年下の保育園の先生に精子を搾られたいソフトMの方、Mでない方も結構ハマると思いますよ!

ただ、ローションありでも普通にイケないこともあるので遅漏寄りの方の購入は控えた方がいいです。


作品購入はこちらからできます!


価格:1,320円

価格:1,320円


おすすめの記事