爆乳淫魔の泣いても終わらない乳首責めオナサポゲーム|同人音声レビュー

どうも、ミスターJKです。

今回は、5/28よりDLsite専売で販売されている、サークル『CKD's』さんの乳首責め音声『【乳首責め×スローオナニーサポート】爆乳淫魔の泣いても終わらない乳首責めオナサポゲーム』のご紹介とレビューしていきます!

すべてのトラック視聴済&音声を聴いての乳首オナニー(チクニー)を実践した上でレビューしています。

個人的な意見ですので参考程度に。

DLsiteまとめ買いCP
【4本で1760円(税込)】ボイス・ASMR & マンガ・CG まとめ買い開催中! - Dlsite同人 -
 


ボイス・ゲーム20%OFFクーポン
期間中何度でも使える!ボイス・ゲーム作品20%OFFクーポン!!4/19(金)11:59まで - FANZA同人 -

爆乳淫魔の泣いても終わらない乳首責めオナサポゲーム(5/28購入)

こちらの作品はサークル『CKD's』さんの乳首責めとスローオナニーを組み合わせた、ゲーム感覚で行えるオナサポ音声です。

陽向葵ゅか』さん演じるサキュバスがオノマトペでオナニーの指示をして、焦らし、大量の精子を搾りきます。

乳首責めとなっていますが乳首を責められる描写はなく、サキュバスの指示通りに乳首とペニスを刺激していく射精管理型のオナサポ(指示)音声でした。

個人的には意地悪ルールありで聴くのがおすすめです!(サンプル音声でルール説明が聞けます)

【サンプル音声】はこちら(←クリックorタップで開く)

(CV:陽向葵ゅか)


このゲームのクリア条件は、サキュバスが「出していいよ」と射精許可を出してから「出しちゃダメ」とおあずけされるまでの間に射精することです。

この射精許可のタイミングは本編中に何度か訪れます。

クリアできた場合は『クリア音声』に、射精許可中以外で射精した場合は『暴発音声』に。

本編中に射精できなかった場合は『クリア失敗音声(おちんちんで射精)』もしくは『クリア失敗音声(乳首で射精)』にそれぞれ分岐し、クリアに失敗してもちゃんと射精はさせてもらえます。

いじわるルール

『いじわるルール』とは、乳首を刺激したときに身体を反応させたら指示があるまでペニスをシコシコできなくなるというものです。

サキュバスはルール説明で『いじわるルール』の追加を勧めてきますが、これはありで進めるのがおすすめです。

このルールありで進めると、射精許可中なのにペニスをシコシコできず、射精できないといった状況に陥ります。

まぁなんとなく想像できるかもしれませんが、射精許可の前に大体乳首カリカリの指示がきて射精させないようにしてきます。

特に意地悪だと感じたのは、射精許可直前までは乳首の指示が控えめであることです。

頑張って我慢するとシコシコのペースが上がり、射精感が高まってきた射精許可の手前でいつ来るかわからない不規則な乳首刺激の指示……身体が反応しない訳ないです。

意地悪ルールなのに、ペニスの刺激はそこそこでチクニーを長く楽しめるいいルール(?)ですね!

この作品を意地悪ルールなしで聴く方はほとんど居ないと思いますが、意地悪ルールなしで聴く場合は雑な即ヌキ音声になります。

シコシコのペースは上がる一方で刺激を断ったり、ペースを落としたりとかはないので、最初の射精許可で1秒間に5,6回くらいのペースでペニスを刺激しないといけなくなります。

意地悪ルールなしで聴く意味はほぼほぼないです。

まとめ

この手の分岐音声すべてに言えることですが、結果によって音声が分岐するので音声を手動で切り替える手間がちょっと億劫ですね。

この作品であればクリア音声や暴発音声は射精後、クリア失敗音声は射精前となり、クリア失敗音声は必ず本編トラックを聴き終えた後に再生することになります。

クリア失敗時にどちらを聴くかを予め決めておき、本編トラックの後に再生されるように設定しておきましょう!

そうすることで音声を手動で切り替えるのはクリア時のみとなります。

余談ですが、タイトルの"泣いても終わらない乳首責め"という割に本編トラック後には普通に射精させてもらえるので、泣いても終わらない感じはどこにもありませんでした。


作品購入はこちらからできます!


価格:1,100円

おすすめの記事