
どうも、ミスターJKです。
今回は1/14よりDLsiteとFANZAの両方で販売されている 『ristorante(リストランテ)』さんの音声作品『妖艶な友達のママに乳首を開発されるボク……』のレビューをしていきます!
すべてのトラック視聴済&音声を聴いての乳首オナニー(チクニー)を実践した上でレビューしています。
個人的な意見ですので参考程度に。
目次
筆を用いたオノマトペ多めのねっとり囁き乳首責め音声

本作品は『野上菜月』さん演じる妖艶な友達のママに大人の色っぽい声で囁かれて乳首を焦らし責めされる乳首責め音声です。
乳首責め音声では珍しい「筆での乳首責め」がメインかと思いましたが、筆責めは3つあるトラックの内の1トラックにしか出で来ず……
メインは完全に『野上菜月』さんでした。
色っぽい吐息と喘ぎに終始、興奮を煽られ続け、たっぷりと時間をかけた焦らし乳首責めで射精へと追い込まれます!
プレイの流れ(ネタバレあり)

プレイの流れは上画像の通りです。
3トラックで1つの構成になっていて、最終的には指での乳首責め+手コキで射精を目指します。
他作品と比べて特殊なのがトラック2で筆を用いるところですね。
ちなみに作品サムネでは筆は一本ですが、音声内では筆が一本なのか二本なのかの明言はされておらず、また服を脱ぐ描写などもありません。
指先で乳首を引っ掻くカリカリがある時点で服を着た状態でチクニーするのが望ましいですが、服を着た状態で直接乳首を筆で刺激するのは少しやりづらさを感じました。
本作品のおすすめポイント

SEなし版(囁きブースト)をチクニーで利用した後に、ちょっと違和感があったトラック3『濃厚乳首&手コキ責め(射精パート)』をSEありとSEなしで聴き比べてみました。
その中で見つけた、本作品のチクニー視点でのおすすめポイントを2つご紹介します!
SEの有無で2通りの楽しみ方ができる
SEありでは乳首だけでのチクニー射精を、SEなしでは乳首+シコシコでの射精をそれぞれ楽しむことができます。
なぜなのかというと、トラック3の手コキがシコシコというオノマトペではなく、SEがメインになっているからです。
SEなしではトラック3の序盤にシコシコというオノマトペが少しあるだけで残りは全てかりかり、すりすり、くりくりといった乳首責めのオノマトペのみ。
逆にSEありではかりかり、すりすり、くりくりといった乳首責めのオノマトペを囁かれている間も手コキのSEが聞こえてきます。
これによりオノマトペやSEに合わせてチクニーすることで、SEありでは乳首+シコシコで射精を、SEなしでは乳首だけのチクニー射精を楽しめるようになるわけです。
意図して制作していないとは思いますが、乳首だけで射精できる私としてはとてもいい発見でした。
チクニー射精しやすい+満足感がしっかりある
SEの有無で2通りの楽しみ方ができるとご紹介しましたが、SEなしトラックでチクニー射精を目指す場合の話になります。
トラック1と2で射精感を高め、トラック3の序盤でペニスと乳首を同時に刺激して高めた射精感をより鮮明にし、残りは乳首を刺激する。
この構成がチクニー射精しやすいなと感じました。
チクニー射精しやすいだけでなく、9割は乳首の刺激で射精することになるので純粋に乳首だけを刺激したチクニー射精と変わらない満足感が得られます。
チクニー射精を目指す初心者の方やメスイキに慣れてチクニー射精がやりづらくなってしまった方にもおすすめです!
本作品の注意点
本作品の注意点は3つです。
- 乳首カリカリと摘まむのが交互に
- 服を着た状態だと筆で乳首を刺激しづらい
- ペニスをシコシコするSEが気になる
購入後にチクニーする中で気づくものなので、3つの注意点をしっかりと考慮して作品購入の参考にしていただければと思います。
乳首カリカリと摘まむのが交互に
乳首カリカリを直接行うとすぐに乳首が痛くなってしまうので衣類の上から行うのが好ましいですが、乳首を摘まむのは直接の方がやりやすいです。
本作品では乳首カリカリと摘まむのが高頻度で交互にくるため、オノマトペが入れ替わる度に服の中に手を入れたり、服の上からと、動作が激しくチクニーに集中しづらくなります。
私が本作品でチクニーした時はある程度割り切って気持ちいいと感じる方に集中し、気分で切り替えるようにしていました。
服を着た状態だと筆で乳首を刺激しづらい
服の中に筆を入れ、乳頭に対して筆を垂直に立てるのは難しく乳首を刺激しづらいです。
これに関しては乳首が露出するように服を捲って行えば問題ないですが、筆責めの後に指での乳首責め、そして筆責めへと戻ってくるので私としてはやや億劫でした。
また、筆による乳首責めが一本で行われているのか二本なのかは音声中に明言されていませんが、気持ちよさを求めるのであれば断然二本で行うのがおすすめです。
やりづらさは増しますが……。
ちなみに筆は購入直後だと毛先が硬いので、水洗いして乾燥後に使用するのがおすすめです。
ペニスをシコシコするSEが気になる
トラック3における手コキのSEが自分のイメージと合わず、私としては結構気になりました。
SEに関しては人それぞれ好みがあると思いますが、気になり始めるとチクニーに集中できなくなるのでサンプル音声は必聴ですね。
チクニー射精を目的とした方に総じておすすめ!

総評すると、SEなしを聴く前提であればチクニー射精を目指すのにもってこいの作品だと思います。
乳首責め+手コキが好きな方はサンプル音声でSEが自分に合うかどうかのチェックが必要です。
兎にも角にも『野上菜月』さんの演技が素晴らしく、役にとてもマッチしていて吐息も喘ぎも色っぽくてエロすぎ……!!
オノマトペとオノマトペの間に吐息と喘ぎが割り込んでくるので、自分が出しているように錯覚してきて感じまくりでした。
SEなし前提ではありますが、チクニー射精を目的とした方に総じておすすめです!
作品購入はこちらからできます!
fa-arrow-downfa-arrow-down

価格:1,100円
価格:1,100円