誰でも出来る!決定版「はじめての」乳首開発初級編!|同人音声レビュー


どうも、ミスターJKです。

今回は2024/2/19よりDLsite専売で販売されているサークル『空心菜館』さんの音声作品『誰でも出来る!決定版「はじめての」乳首開発初級編!』のレビューをしていきます!

すべてのトラック視聴済&音声を聴いての乳首オナニー(チクニー)を実践した上でレビューしています。

個人的な意見ですので参考程度に。

DLsiteまとめ買いCP
【4本で1760円(税込)】ボイス・ASMR & マンガ・CG まとめ買い開催中! - Dlsite同人 -
 


ボイス・ゲーム20%OFFクーポン
期間中何度でも使える!ボイス・ゲーム作品20%OFFクーポン!!4/19(金)11:59まで - FANZA同人 -

乳首の気持ちよさを感じとることに重きを置いたチクニー音声

はじめての乳首開発イントロダクション - 誰でも出来る!決定版「はじめての」乳首開発初級編!【女の子のように喘ぐ甘い未知の快感】(サークル:空心菜館) -


本作品は『涼花みなせ』さん演じるナビゲーターのお姉さんに乳首の快感を覚えられるよう、手取り足取り親切丁寧な指示で乳首を刺激して乳首開発する音声作品です。

タイトルに「はじめての」乳首開発とある通り、音声の前半から中盤にかけてチクニーを行う前段階である"乳首の気持ちよさを感じる"ことに重きを置いています。

同サークルの『決定版「はじめての」催眠オナニー』シリーズは全4作品なので、あと3作品の続編に期待できる初心者向けシリーズ作品の一作品目です!

【サンプル音声】はこちら(←クリックorタップで開く)

(CV:涼花みなせ)


プレイの流れ(ネタバレ注意)

トラックリスト - 誰でも出来る!決定版「はじめての」乳首開発初級編!【女の子のように喘ぐ甘い未知の快感】(サークル:空心菜館) -


本作品のトラックリストは上画像の通り。

大まかなプレイの流れとしては以下のように進みます。

乳首の感度チェックと下準備の重要性を知る(トラック1&2)

乳首に布を被せて本格的なチクニー開始(トラック3)

ペニスと乳首を同時に刺激して射精フィニッシュ(トラック4)


トラック1と2では下準備なし状態→下準備あり状態と実際に乳首を刺激し、快感度合いの違いで下準備の重要性を知ることができます。

個人的に気になったのはトラック2後半の乳首を刺激する指示がオノマトペから効果音になったタイミングですね。

効果音に合わせてチクニーすること自体は嫌いではないですが、効果音をカットした方が集中して楽しめていたと思うレベルでした。


※ボーナストラックであるトラック5は発売(2024/2/19)から10日間まで限定特典になるので、現在DLsiteで購入しても聴くことできません。(FANZAでの販売開始の際にチャンスあるかも)

本作品のポイント


本作品をおかずに利用したのち、トラック1から聴き直しました。

その中で見つけた、本作品のおすすめポイントを2つご紹介します!

下準備の重要度が感覚的に理解できる


チクニーにおいて乳首の気持ちよさをより鮮明に感じ取れるように、自分の身体が感じやすくなる状態を作る(下準備)ことは初心者の方ほど重要です。

重要重要とは言うものの、下準備っていうものは面倒で効果が目に見えてわからないものが多く、初心者の方は重要度が中々理解できないと思います。

本作品では丁寧に下準備なしの乳首感度チェックから入り、下準備を挟んで下準備した状態での乳首感度チェックという流れで乳首開発が行われるため、


指示通り実践するだけでチクニーにおける下準備の重要性を"感覚的に"理解できます。


また、下準備の有無がチクニーでのイキやすさに直結してくることもあるので下準備の重要性を理解することは初心者脱却のカギの一つでもあります。

そもそも下準備を本編に取り入れているチクニー関連音声は少なく、感度チェック後に下準備を挟む作品となると記憶にないため希少性は高いです。

シリーズものの1作品目!


『「はじめての」シリーズに乳首開発が新登場』とDLsiteの作品ページ内にある通り、既に催眠オナニーをテーマにした「はじめての」シリーズが販売されています。

決定版「はじめての」催眠オナニーシリーズは入門、中級、上級、最終章と全4作品

乳首開発版は初級で催眠オナニー版は入門という違いはあるものの、催眠オナニー版と同じように中級、上級、最終章(?)と残り3作品の続編に期待できます。(作品サムネイルは入門編)

最終章での目標が射精になるのか、メスイキ(ドライオーガズム)になるのか、定かではありませんが、段階を踏みながら成長できる初心者にもってこいのシリーズ作品になりそうです。

本作品の注意点


本作品の注意点は以下の3つです。

  • 最初から最後までチクニー指示ではない
  • 本作品は"乳首開発"の初級編
  • 乳首への刺激と効果音がマッチしない

3つの注意点をしっかりと考慮して作品購入の参考にしていただければと思います。

最初から最後までチクニー指示ではない


作品の序盤、中盤はチクニー指示、オノマトペや効果音に合わせて乳首を刺激する作りになっていますが、終盤はナビゲーターによる乳首舐めと手コキになっています。

初心者ほど指示通りにチクニーさせた方がいいという考えを私は持っているので、個人的にはナビゲーターはナビするだけでよかったかなと思います。

特に乳首舐めは「どう乳首を刺激したらいいのか」という混乱を招くだけでなく、時間をかけて行ったチクニーの下準備を台無しにしかねません。

本作品は"乳首開発の初級編"


本作品はあくまでも"乳首開発の初級編"という立ち位置の音声作品です。

チクニーをしたことがないような初心者向けの内容になっているため、過度な乳首刺激や乳首だけで射精する描写はもちろんありません

チクニー上級者は満足できる内容がありそうな上級編や最終章(仮)まで待ちましょう。

乳首への刺激と効果音がマッチしない


トラック2の後半(乳首を摘まんで刺激するところ)から『くちゅくちゅ』という効果音に合わせて乳首を刺激することになりますが、正直イメージと効果音が合いません

シルクの布越しに乳首を刺激する内容のときは「これならオノマトペの方がいいなあ」と心の中で思いながらチクニーしていました……。

本作品のタグに『ローション』とあるのでローションを使用して乳首を刺激している効果音なのかもしれません。

ただ、ローションを使用する描写はないですし、オノマトペが急に『くちゅくちゅ』という効果音に変わるため、ローションを使用する隙はありません。

乳首の気持ちよさを知りたい超初心者におすすめ!


総評すると、チクニーってなんぞやレベルの超初心者の方におすすめの作品です。

おすすめはおすすめですが、今初級編を聴いても中級、上級とすぐにステップアップできないのでシリーズ全作品が揃ってから購入した方がいいかもしれません。

私だったらそうするかな?(購入済ですけど……)

続編が販売されたらシリーズ全体の傾向がわかってくると思うので本当に購入すべきかの答えは続編待ちですかね。

決定版「はじめての」催眠オナニーシリーズは3,4ヶ月に1本の販売ペースだったので続編は早くてもゴールデンウイークか6月中になりそうですけど……。


作品購入はこちらからできます!

誰でも出来る!決定版「はじめての」乳首開発初級編!【女の子のように喘ぐ甘い未知の快感】 - サークル:空心菜館 -

価格:1,320円


おすすめの記事