四部作最終章!誰でも出来る!決定版「はじめての」「W」乳首開発極限編!|同人音声レビュー


どうも、ミスターJKです。

今回は2024/6/3よりDLsite専売で販売されているサークル『空心菜館』さんの音声作品『誰でも出来る!決定版「はじめての」「W」乳首開発極限編!』のレビューをしていきます!

すべてのトラック視聴済&音声を聴いての乳首オナニー(チクニー)を実践した上でレビューしています。

個人的な意見ですので参考程度に。

ゲームEXPOワンコインセール
10円&100円ワンコインセール開催中!6/27(木)15:59まで!! - FANZA同人ゲームエキスポ -

アナルをレ〇プ&連続メスイキさせれらるシリーズ最終章

ストーリー - 四部作最終章!誰でも出来る!決定版「はじめての」「W」乳首開発極限編!【脳内麻薬出っぱなし!乳首中毒確定】(サークル:空心菜館) -


本作品は『柚木つばめ』さん、『秋野かえで』さん演じるナビゲーターの二人の"何か"にアナルを犯されて強制的に連続メスイキさせられる乳首&逆アナル責め音声です。

両耳からえっっっっろい喘ぎを発して、ひたすらアナルを犯すWヒロインは果たしてふたなりなのか、それともペニスバンド等を装着しているのか……。

前作の上級編よりもマニアックで乳首開発を遠く通り越したハイレベルな内容になっており、上級編が物足りなく感じた方のみにおすすめです。

【サンプル音声】はこちら(←クリックorタップで開く)

(CV:柚木つばめ/秋野かえで)


プレイの流れ(ネタバレ注意)

トラックリスト - 四部作最終章!誰でも出来る!決定版「はじめての」「W」乳首開発極限編!【脳内麻薬出っぱなし!乳首中毒確定】(サークル:空心菜館) -


本作品のトラックリストは上画像の通り。

大まかなプレイの流れとしては以下のように進みます。

じっくり乳首焦らしから始まるチクニー&乳首舐め(トラック1&2)

肛門締めでチクリンク&アナル指入れ(トラック3)

Wヒロインの逆アナルセックス(トラック4)


上級編である前作との違いはアナル指入れによりアナルパートが増えている点と複数のメスイキ描写があることです。

Wヒロインの逆アナルセックスパート(トラック4)が前作からの強化点ですね。

トラック1~3に関してはセリフ回しやチクニーの構成が異なるだけで、流れはほとんど変わらず内容に大きな変化もありません。

メスイキの回数は伏せますが、ラストのメスイキのみ前作と同じカウントダウンでのメスイキになっています。

本作品のポイント

イントロダクション - 四部作最終章!誰でも出来る!決定版「はじめての」「W」乳首開発極限編!【脳内麻薬出っぱなし!乳首中毒確定】(サークル:空心菜館) -


本作品をおかずに利用したのち、トラック1から聴き直しました。

その中で見つけた、本作品のおすすめポイントを2つご紹介します!

アナルを犯され複数回のメスイキ


極限編である本作品では複数回のメスイキ、つまり最低でも2回以上のメスイキ描写が同トラック(トラック4)に存在します。

上級編にもメスイキパートはあったので、前作よりパワーアップさせるのであればメスイキの回数を増やすよねっと言ったところですかね。

最後の最後で一回のメスイキという上級編の内容で不完全燃焼だった方は本作品で物足りなさが解消されるかもしれません。

ただ、上級編で既に複数回メスイキできるような方が『決定版「はじめての」乳首開発』シリーズを購入しているかは微妙なラインですね……。

セリフよりも喘ぎや吐息強めの逆アナルセックス


個人的に『セリフよりも喘ぎや吐息強めの逆アナルセックス』は本作品の一番の推しポイントだと思っています。

セリフよりも喘ぎや吐息が強めと感じたのはメスイキ直前ですね。

メスイキ直前に喘ぎや吐息が強めになることで"メスイキさせられる"感覚を味わうことができます。

メスイキ直前はセリフ多めでメスイキが近づいている身体の状況だったり、言葉責めだったり、メスイキをセリフで煽ってメスイキに誘導するような作品が一般的だと思いますが、

本作品のメスイキ直前はほとんど無言

ピストン音とともに激しさを増す喘ぎと吐息の中で、


本気で犯してる
本気でメスイキさせにきてる


などを強く意識させられます。

逆にメスイキ後はセリフ多めで、メスイキの様子を実況され、Wヒロインの本気ピストンでメスイキしてしまったことを自覚させられて頭がおかしくなっちゃいます。

本作品の注意点


本作品の注意点は以下の3つです。

  • 乳首ではなく、アナル責めがメインになっている
  • メスイキ直前の煽りが物足りない
  • 上級編よりもさらにハイレベル

3つの注意点をしっかりと考慮して作品購入の参考にしていただければと思います。

乳首ではなく、アナル責めがメインになっている


アナル責めがメインになっているのはトラック4の天国にイクほど気持ちイイチクリンクWメスイキセックス』になります。

トラック4ではピストン音と喘ぎ声、吐息にセリフという構成になっており、乳首舐めや乳首吸い、チクニー時の効果音、オノマトペもなく、完全に逆アナルセックスがメインです。

トラック4の途中で気づいて「乳首どこいった……?」ってなりました。

『乳首弄り用ループトラック』にはメスイキポイントもあるので、そちらを代用しましょう。

メスイキ直前の煽りが物足りない


『本作品のポイント』の通り、メスイキ直前はセリフよりも喘ぎや吐息が強めになっています。

メスイキ直前に「イクぅぅう!」とか、「イケッ!」とか、強めに煽られたい方には不向きの作品ですね。

煽りが弱いとメスイキの気持ちよさが減少する方もいると思うので注意した方がいいかもしれません。

上級編よりもさらにハイレベル


極限編は上級編よりもハイレベルで、かつ初級・中級編の内容からは想像もつかないほど遥か高みの内容になっています。

極限編から『決定版「はじめての」乳首開発』を知った方は特に、シリーズものだと思って作品購入すると後悔する可能性が高いです。

本シリーズは初・中・上とレベルが離れすぎているため、別シリーズの作品と考えた方がいいです。

女性にアナルを責められる作品を見る&聞くのが好きならあり


総評すると、終盤が逆アナルセックスメインに感じたので、女性にアナルを犯されたり、責められたりする作品が好きな方にはおすすめです。

決定版「はじめての」乳首開発』シリーズ全体で考えると、正直バランスが悪いと感じました。

初・中・上・極でレベルの差がありすぎますからね。

乳首が疎かになっていたので私の好みではありませんでしたが、購入するのであれば上級から極限編、もしくは極限編単品になりそうです。

そもそも乳首開発ってなってるけど、シリーズを通して乳首開発してる感はあまりない気がします。


作品購入はこちらからできます!

作品サムネイル - 四部作最終章!誰でも出来る!決定版「はじめての」「W」乳首開発極限編!【脳内麻薬出っぱなし!乳首中毒確定】(サークル:空心菜館) -

価格:1,320円


おすすめの記事