乳首しか触らせてあげません♪ 意地悪な後輩の見つかってはいけない脱獄射精ゲーム|同人音声レビュー


どうも、ミスターJKです。

今回は8/13よりDLsite専売で販売されている サークル『CKD's』さんの音声作品『意地悪な後輩の見つかってはいけない脱獄射精ゲーム』のレビューをしていきます!

すべてのトラック視聴済&音声を聴いての乳首オナニー(チクニー)を実践した上でレビューしています。

個人的な意見ですので参考程度に。

ゲームEXPOワンコインセール
10円&100円ワンコインセール開催中!6/27(木)15:59まで!! - FANZA同人ゲームエキスポ -

意地悪なミニゲームを乗越えて脱獄を目指すチクニー指示音声

乳首しか触らせてあげません♪ 意地悪な後輩の見つかってはいけない脱獄射精ゲーム - 作品説明 -


本作品は『大山チロル』さん演じる看守役の意地悪な後輩ちゃんに見つからないようにペニスを刺激して、射精許可中に射精できれば脱獄成功のチクニー指示音声です。

ペニスを刺激する手と反対の手は常に乳首の上でチクニー指示を待つのが基本スタイルで、シコシコが後輩ちゃんに見つかるとシコシコを禁じられて両手を乳首の上へ。

上手く後輩ちゃんの見回りをかいくぐりながら乳首とペニスの刺激で許可中の射精(脱獄)を目指す、ゲーム感覚で挑戦する音声作品です!

【サンプル音声】はこちら(←クリックorタップで開く)

(CV:大山チロル)


プレイの流れ(ネタバレあり)

乳首しか触らせてあげません♪ 意地悪な後輩の見つかってはいけない脱獄射精ゲーム - ルール説明 -


ゲームルールは上画像を参照してください。

以下は簡単なプレイの流れです。(右手用と左手用は普段どちらの手でペニスをシコシコしているかで決めて問題ない)

3-1 脱獄射精ゲーム(右手用、左手用)

3-2 しこしこミニゲーム(右手用、左手用)

3-3 あべこべゲーム(右手用、左手用)

分岐エンディング(クリア失敗、クリア成功、暴発)


3-1~3-3のトラック内で看守役の後輩ちゃんが右耳か左耳に見回りにくるので、見回りに来た方の手(右耳なら右手)でペニスをシコシコしていたら許可があるまでシコシコ禁止

ちょっとしたミニゲームを楽しみながら看守ちゃんの見回りをうまく回避して射精感を高めつつ、

3-1~3-3のトラック内で出てくる射精許可中に射精できればクリア成功、射精できなければクリア失敗、途中で射精してしまったら暴発用音声に分岐します。

サンプル音声にあるルール説明トラックでプレイの練習が可能です。

特に難しいことはなく、唯一射精できていない状態で聞くことになる『クリア失敗音声』トラックでも射精させてもらえます。

寧ろ、『クリア失敗音声』がメインの出しどころかも!?

本作品のポイント


一度ゲームルールに従ってチクニーを実践した後に未視聴のトラックを一通り視聴しました。

その中で見つけた、本作品のチクニー視点でのおすすめポイントを2つご紹介します!

乳首の開発度合いに関係なく楽しめる


本作品は乳首とペニスを刺激するのが基本で、チクニーしたことがない方でも乳首開発用として後輩ちゃんとのゲームを楽しむことができます

チクニー射精未経験の方には『看守に見つかるまではペニスをシコシコして射精感を高める』→『オナニーが見つかったら乳首しか刺激できない状態』になるのが好都合で、

毎回射精感レベルが上がった状態で両乳首への刺激を迎えることになるので、初心者の方には経験しにくいチクニーでの射精感の高まりを段階別に疑似体験できます。

囚人のポーズ中(※)の射精許可でチクニー射精の実践も行え、チクニー射精できなかったとしても乳首+ペニスで射精させてもらえます。

※囚人のポーズは看守にオナニーが見つかって乳首しか刺激できない状態のこと


乳首だけで射精できる方は囚人のポーズ中の射精許可を乗越えてクリア(乳首だけで射精してクリア)することも可能です。

両乳首を刺激するのが好きな方は看守の見回りを回避するのではなく、わざと見つかりに行くのも楽しみ方の一つですね。

あべこべゲームがとにかくいじわる


あべこべゲームがとにかく意地悪すぎます。

個人的に本作品で一番好きなトラックですね。

あべこべゲームを念頭に置かないといけないのに、快感で思考力が鈍っているところにつけ込んでくるのが、このあべこべゲームの意地悪さ。

あべこべゲームの罠にハマると3-1、3-2のトラックとは打って変わって乳首しか刺激できなくなり、射精許可中に射精するという目標から遠のいてしまいます。

ゲームの内容自体は楽しみが減ってしまうのは好ましくないので"あべこべ"からご自身で想像してみてください。

チクニー好きの私にとってはご褒美みたいなトラックでした!

本作品の注意点(ネタバレあり)


本作品の注意点は以下の3つです。

  • しこしこミニゲームが鬼門すぎる
  • クリア成功音声があっさりしている
  • 2回目以降は楽しめなくなるかも

上記の3つの注意点をしっかりと考慮して作品購入の参考にしていただければと思います。

ネタバレを含むので内容は読まない方がいいかもしれません。

しこしこミニゲームが鬼門すぎる


『3-2 しこしこミニゲーム』は他のトラック異なり、セリフとは別にシコシコボイスが聞こえてきてペニスの刺激をシコシコのリズムで強制されます。

問題はシコシコが初期状態からかなり高速で、時間が経つごとにさらに速くなるところ

看守の見回りにわざと見つかりに行って休憩を挟まないと早々に射精してしまうという鬼畜仕様になっています。

どちらの耳を見回るか事前にアナウンスがあるものの、1/2で休憩なしの運ゲー感が強いトラックです。

クリア成功音声があっさりしている


『クリア成功音声』トラックは本編中の射精許可中に射精できた場合に聞くトラックです。

クリア成功後に聞くトラックになのに内容があっさりしており、3つあるエンディングトラックの中で一番再生時間短い一種のクリア失敗音声になってしまっています。

内容の受け止め方は人それぞれなので気にならないかもしれません。

2回目以降は楽しめなくなるかも


2回目以降楽しめなくなる原因はミニゲームの内容、中でも射精許可のタイミングを覚えてしまうからですね。

重要な部分は記憶に残りやすいので2回目以降はどこで射精許可がくるのか、何回射精許可が行われるのかがわかっている状態で挑戦することになります。

ゲーム感覚で挑戦するタイプの同人音声ではありがちなことですが、本作品は特にその傾向が強いと思っていた方がいいかもしれません。

チクニー射精のトレーニング用にいいかもしれない


本作品をおかずにチクニーしている中でチクニー射精のトレーニング用に向いているかもしれないと思いました。

『3-2 しこしこミニゲーム』で強制的に射精感を押し上げてから『3-3 あべこべゲーム』で見回りにわざと引っ掛かることでチクニーメインの刺激に切り替えます。

射精許可中は乳首だけで射精できるように専念。

たとえチクニー射精できなかったとしても、ちゃんと『クリア失敗音声』で射精させてもらえます

チクニー射精のトレーニング用途ならば、本作品の注意点に挙げた『2回目以降は楽しめなくなる』ことはありません。

チクニー射精できる方も楽しめるとは思いますが、個人的にはチクニー射精未経験の初心者の方におすすめの作品です!


作品購入はこちらからできます!

乳首しか触らせてあげません♪ 意地悪な後輩の見つかってはいけない脱獄射精ゲーム - 作品サムネイル -

価格:1,210円


おすすめの記事