同人音声レビュー|耳舐めに合わせた乳首オナサポで徹底的にメス堕ちさせる音声♪


どうも、ミスターJKです。

今回は9/1よりDLsite専売で販売されているサークル『なまもみたまご』さんの音声作品『耳舐めに合わせた乳首オナサポで徹底的にメス堕ちさせる音声♪』のレビューをしていきます!

すべてのトラック視聴済&音声を聴いての乳首オナニー(チクニー)を実践した上でレビューしています。

個人的な意見ですので参考程度に。

耳舐め・吐息で指示されるチクニー音声

耳舐めに合わせた乳首オナサポで徹底的にメス堕ちさせる音声♪ - 作品のポイント -


本作品は『みもりあいの』さん演じる双子っぽい女の子たちの耳責めのタイミングに合わせて乳首を刺激するチクニー音声です。

耳責め中はチクニーを続けるという音声作品はあっても、耳責めのタイミングに合わせてチクニーする音声作品は本作品が初だと思います。(把握漏れがあったらすみません)

過去に『シルトクレーテ』さんの『吐息責め』シリーズをチクニーのおかずに利用していたというのもあり、個人的におすすめの音声作品です!

【サンプル音声】はこちら(←クリックorタップで開く)

(CV:みもりあいの)


プレイの流れ(ネタバレあり)

耳舐めに合わせた乳首オナサポで徹底的にメス堕ちさせる音声♪ - トラックリスト -


耳ふー(吐息)→耳キス→耳舐めと乳首へ触れる頻度が増えていき、耳責めされた耳と同じ側にある乳首を耳責めのタイミングに合わせて刺激します。(右耳だけなら右乳首のみ、両耳なら両乳首)

本作品のプレイリストは上画像の通り。

トラック1とトラック2が共通パートになっており、フィニッシュパートをメスイキ(3-A)もしくは射精(3-B)から選択するという構成です。

おまけを除いたトラック数は4つですが、内容は約36分のメスイキ(3-A選択)と約41分の射精(3-B選択)で"重複ありの実質2トラック"になっています。

本作品のポイント


3-A分岐(メスイキ)と3-B分岐(射精)の両トラックでチクニーを行った後に、全トラックを一通り聴き直しました。

その中で見つけた、本作品のおすすめポイントを2つご紹介します!

セリフを邪魔しないチクニー指示


チクニーをテーマにした音声のチクニー指示と言えば、『カリカリ』や『コリコリ』などといったオノマトペを使われるのがほとんどです。

本作品のチクニー指示は吐息・耳キス(リップ音)・耳舐めで行われるため、セリフとチクニー指示がぶつかることなくすんなりと入ってきます

オノマトペがセリフと同時に聞こえてくるタイプの作品では、セリフやオノマトペが聞き取りづらくなるときが多々ありますね。

また、乳首への刺激方法は事前に指示されるのでオノマトペの違いで乳首の刺激方法を聞き分ける必要もないです。

癒される系の耳責めなので好きな方も多いかもしれません。

2種類のフィニッシュパート


本作品のフィニッシュパートは乳首だけでメスイキするトラック(3-A)と乳首とペニスを一緒に刺激して射精するトラック(3-B)の2パターン構成です。

乳首だけで射精するトラックを含めて3トラック欲しかったところですが、上記の2種類でも初心者からメスイキできる上級者まで楽しめる内容のフィニッシュパートになっています。

3-Bはペニスへの刺激指示も乳首同様に耳責めで行われるので、指示に関しては違和感なくチクニー可能。(セリフもさほど気にならない)

メスイキトラックは射精描写や射精をイメージさせるセリフが含まれていないだけで、メスイキできない方でもチクニー射精用として普通に利用できます。

それぞれの内容を浅くしてフィニッシュパートを3種類にするくらいなら、上記の2種類がベストな選択と言えます。

本作品の注意点


本作品の注意点は以下の3つです。

  • 耳舐め・キス音が聞き取りづらい
  • トラック数が少ない
  • 片方の乳首だけを刺激する時間が長い

3つの注意点をしっかりと考慮して作品購入の参考にしていただければと思います。

耳舐め・キス音が聞き取りづらい


内容が悪いとかではなく、セリフと耳責めの音バランスが原因で聞き取りづらいタイミングが何度かありました。

特に耳舐めですかね。

ペロペロと連続で耳舐めするときの音量が小さいので乳首刺激のタイミングが取りづらいです。(音量を上げるとセリフが大きくなりすぎる)

トラック数が少ない


本作品は共通パート2トラック+フィニッシュパート2種類の実質2トラック構成になっています。

前半部分は全く一緒でフィニッシュパートの違いしかないので、1,100円という価格に対して少々物足りなさを感じるかもしれません。

片方の乳首だけを刺激する時間が長い


本作品は耳責めを受けた耳と同じ側にある乳首を刺激します。

特に共通パートでは左右別々に耳責めされることが多いため、片方の乳首だけを刺激する時間が長くなります。

加えてフィニッシュパートを含めた再生時間が特別長くはないのでチクニーのやりづらさやイキづらさを感じるかもしれません。

ただ、片方の乳首だけを刺激するのは両乳首を刺激したときの感度の違いを感じるためでもあるので一長一短ですね。

内容に対して価格は高いが、個人的におすすめ!


共通パートとフィニッシュパートの組み合わせなので、内容に対して1,100円という価格設定は少々高めに感じます。

トラックリストを見てちょっと考えましたからね。まぁ最終的には購入したんですけど。

吐息責め』シリーズをおかずにチクニーしていた私からすると、セリフと耳責めが同時になのもあって大満足の作品でした。

ここ最近のチクニー関連音声の中でも結構上位に入る作品じゃないかと個人的には思います。

少し物足りなさはありますが、初心者から上級者の方までおすすめの作品です!


作品購入はこちらからできます!

耳舐めに合わせた乳首オナサポで徹底的にメス堕ちさせる音声♪ - 作品サムネイル -

価格:1,100円


おすすめの記事