【スロオナ】えっちなオノマトペに合わせてスロー腰振りオナニー

サムネ:【オノマトペASMR】夢の魔女による「まどろみ射精管理1」〜夢魔女とぼくとオノマトペ〜【スロオナ・癒し・安眠】(サークル:072LABO)

どうも、ミスターJKです。

今回はスローオナニーでも、『パコパコ』『パンパン』といった性行為を妄想させる卑猥な『オノマトペ』の声に合わせて、オナホールに腰を振って実際にセックスしているような感覚で行うスローオナニー方法をご紹介します。


今回使用する音声作品

【オノマトペASMR】夢の魔女による「まどろみ射精管理1」〜夢魔女とぼくとオノマトペ〜【スロオナ・癒し・安眠】(20/1/16発売)

販売数:4,376(9/22現在)
サークル:072LABO
CV:小石川うに
定価:1,100円

購入はこちら


私の提案する方法では、オナホールを固定して腰を振ることで最大限楽しむことができますが、オナホールはなくても問題ありません。むしろ元々は薄手で行う用に制作されているのを、私がこういった使い方もできると提案しているだけですので。

オナホールを使わない方はスローオナニーとして、オナホールを使う方は腰振りオナニーとして、それぞれ見ていただければと思います。

そもそもオノマトペとは?

自然界の音・声、物事の状態や動きなどを音(おん)で象徴的に表した語。音象徴語。擬音語・擬声語・擬態語など。

Oxford Languagesの定義

雷で言えば『ゴロゴロ』、雨なら『ザーザー』、などのように音や状態、動きを言葉で表したものになります。本作品では、『キラキラ』『てくてく』といった日常的なオノマトペから段々とエッチなオノマトペになっていき、最終的には性行為を妄想させる卑猥でいやらしいオノマトペに段々と変化していきます。

まずはイヤホンまたはヘッドホンを準備して、サンプル音声を聞いてみてください!

【サンプル音声】はこちら(←クリックorタップで開く)

(CV:小石川うに)


登場するえっちなオノマトペ
『むくむく』『ひくひく』『くぱぁ』『れろれろ』『ぬちゅぬちゅ』『ぬぷぬぷ』『ぱんぱん』『ぱちゅんぱちゅん』『ぱこぱこ』『どぴゅ』……etc.

効果音で聞くよりも、エロく感じませんか?

オノマトペで聞くことによって、意識しなくても脳が勝手に言葉の意味を考え、妄想し、脳内再生します。それも自分にとって一番興奮できる形で。実は脳ってとってもエッチなんです。

スローオナニーのやり方

まず初めに、本編のトラック03~05までで約2時間を費やします。休日など、時間に追われることなく、たっぷり時間の取れるときに聴きましょう。

準備と環境づくり

用意する物
  • ローション
  • 『夢の魔女による「まどろみ射精管理1」〜夢魔女とぼくとオノマトペ〜』
  • 使いたい方はオナホール

長時間オナニーすることになるので、刺激の弱いまったり系のオナホールがオススメです。最後まで我慢できないという方はコンドームを装着した上で行うのもいいです。また、寒くならない程度に上着を着たり、布団を掛けるといいです。腰を振っていると段々身体が熱くなってきます。

手でスロオナする場合は、裸になっても快適な温度25℃~28℃くらいに室温を調節し、マグカップなどにお湯または水を用意してローションが乾いてきたら指の先を浸したり、ローション足したりして、常にヌルヌルを持続させましょう。(長時間オナニーするので必ず乾きます)

『スローオナニー』についてはこちらの記事をご覧ください。

スロオナ実践!!

やり方は至って簡単です。魔女の女の子が発するオノマトペに合わせて、ペニスを『シコシコ』またはオナホールに腰を『パコパコ』させるだけです。

本作品には3つの楽しみ方がありますが、今回は無視します。


トラックリスト
01:注意事項
02:まどろみの世界へようこそ
03:まどろみオノマトペ ~オノマトペでストレス解消~(リラックスパート)
04:まどろみ射精管理の世界 ~エッチなオノマトペでスロオナ~(スロオナパート)
05:まどろみ絶頂点 ~エッチのオノマトペ~(性交パート)

実際にオナニーするパートが04と05になります。

ペースを速めずに、脳内でエッチな妄想をしつつ、じっくりと昇っていくような感覚を味わって欲しいので、オナホールで腰振りするのであればシコシコボイスなしをおすすめします。シコシコボイスは確かにゆっくりメインなのですが、かなり速めのものも時折混じっています。体力的に疲れるかもしれません。

スロオナパート後半になると、片耳からオノマトペがもう片方から吐息交じりの喘ぎ声が交互に入れ替わり、興奮を煽るようになり、さらに性交パートではオノマトペに性行為を想像させる『ずぶっずぶっ』や『ぱちゅんパぱちゅん』といったオノマトペが増え、この辺りからスローなのにじわじわと射精に追い込まれ、我慢が厳しくなってきます。

最後はカウントダウンと共に速くなる『ぱんっぱんっ』などのオノマトペを左右交互に流し込まれて、止めどなく聞こえてくる『どぴゅ』『ぴゅっ』『ぴゅる』などの射精オノマトペに合わせて、魔女の女の子と一緒にイッちゃいます♡

少し刺激しただけでイッちゃう』『我慢汁がダラダラ止まらない』『絶頂前の気持ちよさが長く続く』など普通のオナニーでは得られない、頭がバカになってしまう微睡むような射精をぜひ体感してみてください!

※射精しそうになったら我慢せずに射精することをおすすめします。

夢の魔女による「まどろみ射精管理1」〜夢魔女とぼくとオノマトペ〜


【サンプル音声】はこちら(←クリックorタップで開く)

(CV:小石川うに)


作品購入はこちらからできます!

新規登録は300円OFFクーポンつき!!

価格:1,100円(クーポン利用時:800円)

20%OFFセール中!!

セール価格:880円


おすすめ!まったり系オナホール3選!!

10種類ほどまったり系オナホールを使ってきましたが、今でも手元にあるのは3つだけです。今回は、それをご紹介しようと思います。どれも本物感はありませんが、ぷにぷにと柔らかい素材に密着され包まれる肉感が堪りません。

内部の形状を確かめるように、ゆっくり楽しむことで一番気持ちよくなれます。スロオナ向きです!

【柔肌快感】ふわゆるクワトロネード

二度リピート購入しました。私の中のエースです。

挿入すると、490gと重量感のあるもちもちの柔弾力素材が優しく密着し、甘く締め付けてきます。隙間なく渦巻く柔らかい肉ヒダに包まれ、快感からの逃げ道がありません。名器です。


商品購入はこちらからできます!

価格:2,376円

価格:2,508円


【超ゆる系】ふわぽてエンドレスプッシュ

【柔肌快感】ふわゆるクワトロネード』と同じ『RIDE(ライド)』製品になります。『【柔肌快感】ふわゆるクワトロネード』を購入するまでは、こちらをメインに使っていました。

波型ヒダが無数にあり、全体を余すことなく優しく刺激します。ストロークする度、センターくびれにカリ首の弱い部分を奥から逃がさないように締め付けられ、甘く責められます。ハマります。


商品購入はこちらからできます!

  • 【超ゆる系】ふわぽてエンドレスプッシュ 1

※スライド2枚目の画像の『全長170cm』は『全長170mm』の間違いだと思います。

価格:2,739円

価格:2,288円


PUNIVIRGIN[ぷにばーじん]ZERO

先にご紹介した2つとは違う『G PROJECT』製品の『ぷにばーじん』というシリーズものです。

『ZERO』と銘打つだけあって、ほぼ刺激のないツルツルの構造をしています。超低刺激でおすすめなのですが、人によってはスロオナに向かないかもしれません。ローションが漏れやすく、本当に刺激が弱いのでスロオナだとイケない可能性があります。

スロオナに使う場合は、付属のシリコンリングで敏感なカリ首部分を常に露出させ、刺激を増やし、こまめにローションを追加してください。


商品購入はこちらからできます!

  • PUNIVIRGIN[ぷにばーじん]ZERO 1

価格:1,650円

価格:1,870円


オナホールの固定方法

オナホールの固定方法は腰振りオナニーの記事でまとめているので参考にしてください。

まとめ

いかがだったでしょうか?

ちなみに、オノマトペに合わせてオナホえっちする同人音声は少ないですが他にもあります。

囁いてオノマトペ~お姉ちゃんとオナホえっち~(20/11/10発売)DLsite専売

販売数:1,099(9/22現在)
サークル:たれうさぎ
CV:大山チロル
定価:330円

購入はこちら


この作品は15分と短いですが、無駄がなく330円と安価で実用性バッチリ◎です!

おすすめの記事