【床オナ式】種付けプレスや寝バックで気持ちいい腰振りオナニー【床オナホール】

サムネ:彼が教えてくれなかった本当のSEX【寝取り体験バイノーラル】(サークル:ないちんげーる)

どうも、ミスターJKです。

今回は、床オナで使えるオナホールと相性のいいおかず(音声作品)ご紹介していきたいと思います!

床オナと言っても射精機能障害などの危険性を孕む床オナのことではなく、"床"に置いて使用するオナホールで"オナニー"するという意味での床オナです。(紛らわしくてすみません)

お尻の形を模したオナホールや挿入口が上向きに空いてるオナホールを床に置いて腰を振るだけで、簡単に種付けプレスや寝バックを再現できて実用性もバッチリです!

正常位や対面座位が好きな方は通常のオナホールを固定して行う腰振りオナニーがおすすめです。

"床オナ"は危険!すぐにやめよう

床オナとは一般的に床と身体でペニスを挟んで体重をかけ、圧迫して腰を振るオナニー方法のことですが、これはセックス時に女性の膣内でイクことができなくなったり、性器を傷つけたり、性器としての機能を低下させる危険なオナニー方法です。やっている方がいたら直ちにやめて下さい

床オナのリスク(危険性)
  • 膣内射精障害(男性膣不感症)になる
  • ED(勃起不全)に繋がる

医師の方たちは手でのオナニーやオナホールでのオナニーを推奨しているので、将来、好きな子とのセックスや子供を作ろうとしたときに膣内でイケないといったことにならないようにも、早い内にやめるのが賢明です。

床オナホを使おう!

寝バックや種付けプレスって犯している感じがしたり、ペニスで支配しているような感じがしたり、力強く奥まで挿入できるのがいいですよね。女性でも好きな方はかなり多いと思います。寝バックはGスポットを効率的に刺激できたり、種付けプレスは膣の奥深くまで挿入することができ、子宮の入り口のポルチオに対してまっすぐ挿入できます。

通常のオナホールでは挿入口の角度を調節して固定しないといけませんが、そこでおすすめなのが床オナ式オナホールです。床オナホでは挿入口が上向きに設計されているので自然と挿入することができます。床オナのような危険性は殆どなく、床オナさながらの腰振りオナニーが可能となっています。

また、内部構造でGスポットや子宮口が再現されているオナホもあり、オナニーをしながら寝バックや種付けプレスといった体位の練習にもなります。

特別オナホールを固定する道具などは不要でベッドや布団の上に置くだけで寝バックや種付けプレスをいった体位が楽しめます。ただし、激しく腰を振ると少しづつ前に動いてしまうので、抱き枕やクッションなどをオナホの前に置いて覆い被さるようにして腰を振ると、ズレることなくオナニー集中できます。

床オナホの特徴まとめ
  • 床オナのような危険性はない
  • 床に置くだけで腰振りオナニーができる
  • 挿入しやすく挿入口の角度が調節されている
  • 種付けプレスや寝バックの練習にもなる

また、ローションが垂れてくることがあるので、ベッドや布団の上で行う場合はタオル等を敷くことで後処理が楽になります。

種付けプレス床オナホ

床オナ式シリーズのオナホを販売している『PEACH TOYS』さんの床に置いて種付けプレスが楽しめるオナホールで、挿入口が種付けプレスを行うのに最適な角度に調節されています。

非貫通型で、ニーズに合わせてハードタイプとスタンダードタイプの2種類ありますが、内部構造自体は変わらず、外側の素材を硬めの素材にすることで耐久性の向上や内部の締まりをよくしています。


商品購入はこちらからできます!

ハードタイプ

セール価格:7,878円

価格:7,480円


スタンダードタイプ

セール価格:6,925円

価格:7,480円


床オナ式名器-種付けプレス-』同様、『PEACH TOYS』さんの床オナ式シリーズのオナホールで、非貫通型特有の内部の空気を抜くことでの吸い付きと、総重量1.6kgからなる肉厚オナホの超密着でどんなペニスでもぴったりとフィットし、包み込んでくれます。

吸い付く密着感ゆえに『床オナ式名器-種付けプレス-』よりも締りが強く高刺激で、出し入れしていると挿入口からローションが垂れてしまうのでタオル等を敷かないと大変なことになります。逆に言うと、ローションがカリでかき出されてしまうほどに、ペニスに密着し満遍なく刺激してくれることになりますね。


商品購入はこちらからできます!

セール価格:8,250円

価格:7,898円


ハードタイプ

セール価格:8,250円

価格:7,898円


  • 床オナ式PADシリーズ
床オナ式PAD18

ご購入はこちら

(価格:6,490円)

(価格:7,128円)

床オナ式PAD19

ご購入はこちら

(価格:6,490円)

(価格:7,535円)

床オナ式PAD20

ご購入はこちら

(価格:6,490円)

(価格:7,128円)

床オナ式PAD-Air

ご購入はこちら

(価格:4,675円)

(価格:5,390円)


寝バック床オナホ

Tama Toys』さんから発売されている寝バックで種付けプレスが楽しめるオナホールで、弾力のあるお尻と太ももがリアルな寝バックを体感させてくれます。二穴構造で両方の穴に挿入できる他、太ももが少し伸びているので女性用のショーツを履かせてずらしハメなんかもできます

ただ、貫通型となっているので手入れは簡単ですが、ローションが垂れてきたり、非貫通型特有の空気を抜いてのバキューム効果は得られないので注意が必要です。


商品購入はこちらからできます!

セール価格:8,140円

価格:11,748円


床オナ式シリーズのオナホを販売している『PEACH TOYS』さんのオナホールで、何と言っても、でん部の形がむちっと女性らしく素晴らしい作りになっていますね。これだけでも前者の『寝バック種付けプレス』と差別化が図れています。

それだけでなく、非貫通型でかつお尻はモチモチなのに型崩れせずに安定してピストンできるという、まさに理想に近い寝バックオナホールです!


商品購入はこちらからできます!

価格:11,000円


また、

ぷにあな下半身DX

ご購入はこちら

(価格:38,500円)

(価格:47,080円)

妄想美足♀ガールNLSオリジナル

ご購入はこちら

(価格:28,380円)

などの女性の下半身を模した大型オナホールの腰の下辺りにクッションを置き角度調節するのもいいかもしれません。セックスでも寝バックをするときも同じように枕などを置いたりして角度を調節したりするので、よりセックスに近くなります。

おかず最適な音声作品

勿論おかずは音声作品以外でも問題ありませんが、えっちな動画を見ながらやえっちな本を見ながらではオナニーという枠を超えることはできません。結局やることはオナニーに変わりない訳なんですけど、おかずに音声作品を利用することで実際に音声の女の子とえっちをしているような感覚なれます。

さらに寝バックや種付けプレスといった体位が作品内で出てくるとリアル感や没入感が増し、通常のオナニーでは得られない満足感を感じることができるのが音声作品の魅力の一つでもあります。

寝バック・種付けプレスが含まれる音声作品

彼が教えてくれなかった本当のSEX【寝取り体験バイノーラル】(19/6/8発売)

販売数:3,232(8/3現在)
サークル:ないちんげーる
CV:苺谷こころ
定価:1,100円

購入はこちら

好きなようにおまんこを使わせてくれるクールなお姉ちゃん(19/6/26発売)

販売数:3,917(8/3現在)
サークル:インゴヒゴ
CV:一之瀬りと
定価:1,100円

購入はこちら

耳舐め上手で褒め上手な天使系のオレの嫁!【極・耳舐め】【フォーリーサウンド】(20/3/28発売)

販売数:5,029(8/3現在)
サークル:VOICE LOVER
CV:涼花みなせ
定価:1,320円

購入はこちら

レイプされたがりのクソマゾなメスガキをわからせて専用肉便器にした話(20/9/30発売)DLsite専売

販売数:2,657(8/3現在)
サークル:中央うぬぼれ市民
CV:藤村莉央
定価:1,100円

購入はこちら

ボクっ娘同棲彼女とイチャラブ巣籠り汗だく交尾 ~あぁああんっ!!バカになりゅぅうんっ~(20/11/29発売)

販売数:3,395(8/3現在)
サークル:甘とろ屋
CV:涼花みなせ
定価:1,320円

購入はこちら

ゲームしながら自由におまんこを使わせてくれるゲーマーカノジョ(20/12/15発売)

販売数:14,671(8/3現在)
サークル:防鯖潤滑剤
CV:天知遥
定価:1,210円

購入はこちら

即イキ舐めプ娘~パパ活初体験のダウナークールJKを金&チンポの力で性欲処理まんこに堕としてみた~(21/4/26発売)DLsite専売

販売数:4,695(8/3現在)
サークル:あむーるΩるーむ
CV:餅梨あむ
定価:1,100円

購入はこちら

【強制純愛】生イキ双子ロリメイドメスガキ分からせ調教(21/5/1発売)

販売数:19,160(8/3現在)
サークル:もぷもぷ実験室
CV:兎月りりむ。
定価:1,320円

購入はこちら

だらハメ。 ~ズボラなお姉ちゃんとの日常的なだらしないえっち~(21/5/17発売)

販売数:3,473(8/3現在)
サークル:ろんりーわん
CV:柚木つばめ
定価:1,320円

購入はこちら

ゲームしながら自由におまんこを使わせてくれるゲーマーカノジョ ~イチャラブしながらゲームして、まんこしよ~(21/6/19発売)

販売数:6,085(8/3現在)
サークル:防鯖潤滑剤
CV:天知遥
定価:1,210円

購入はこちら


まとめ

いかがだったでしょうか?

寝バックや種付けプレスは私も好きなので、オナホールで手軽に楽しめたり、練習できるのは本当に助かります。ですが、いつになったら練習の成果を発揮できる日がくるんですかね……。(;´д`)トホホ

おすすめの記事