メスイキとは?|メスイキとドライオーガズムの違い

どうも、ミスターJKです。

今回はメスイキとドライオーガズムの違いについて、またメスイキのやり方について解説していこうと思います。

メスイキとドライオーガズムは同じようで正確には少し異なります。ドライオーガズムといえば、前立腺のイメージが先行しがちですが、乳首オナニー(チクニー)中毒者でかつ乳首メスイキ経験者の私が違いについて解説していきます!

メスイキには正確な定義がないため、他サイトやブログと解釈が異なる場合があるので注意してください。

メスイキとドライオーガズムの違い

結論から言うと、メスイキはドライオーガズムの一種です。

ドライオーガズムとは一般的に射精を伴わない絶頂のことですが、ドライオーガズムが必ずしも全てメスイキとは限りません

女性のような気持ちいい快感や身体感覚を経て、ドライオーガズムに達することで初めてメスイキになります。例えば、気持ちよさのあまり喘いだり、身体をくねらせたり……etc.

また、前立腺(=Gスポット)、乳首(=乳首)、亀頭(=クリトリス)など、女性特有の器官に相当する部位のみを刺激して絶頂に達することをメスイキとすることもあります。この場合は射精でもメスイキとされ、中でもペニスの亀頭のみを刺激して絶頂に達したときは、明らかに通常のオナニーよりも射精時の勢いが強かった(管理人の経験談)です。

この記事では最低限ドライオーガズムしていることをメスイキと呼ぶことにしています。

メスイキの絶頂感覚

メスイキ時の絶頂感覚は『【初心者/男性向け】乳首オナ中毒者が教えるチクニーのやり方』の中でも挙げていますが……

  • 腰をガクガクと痙攣させ、無意識に叫んでしまうような絶頂
  • 背筋を伝い、頭に向かって電気が走るような刺激的な絶頂
  • 乳首から全身に広る快感に押し潰され、声も出せない悶絶絶頂

    etc.

上記などの絶頂感覚に頭が真っ白になり何も考えられない全身が幸せで包まれるなどが加われば大体メスイキです。

そもそもドライオーガズムとメスイキを分ける正確な定義はなく、境界線も曖昧で、結局は自分がメスイキしたと思うか思わないかになります。女性が感じる絶頂の感覚が十人十色であるように、男性が感じるメスイキの感覚も一緒です。

女性のように身体を反応させ、気持ちよくドライオーガズムできたと思ったら、それはメスイキと考えていいです!

メスイキするには?

ドライオーガズムを目指すのであれば、第一に思いつくのが『前立腺オナニー』だと思います。しかし先程、触れたように長い年月をかけて前立腺を開発し、ドライオーガズムに達したしても、それがメスイキだとは限りません

じゃあどうすればいいのか……

それは乳首を開発することで解決します。

私の経験談ですが、乳首でのドライオーガズムは、ほぼほぼメスイキに直結します。理由は定かではありませんが、乳首オナニー(チクニー)をすると女性ホルモンが分泌されるので、それが原因かもしれません。

ネットではよく「チクニーは乳首肥大化の危険性がある」と言われますが、しっかりとした知識を持って乳首を開発・刺激すれば、肥大化の危険性は最小限に抑えられます。ちなみに私は2018年から2021年までほぼオナニーはチクニー漬け(高頻度)でしたが昔と今での大きさの違いはわかりません。


女性の気持ちになるのが大切

「わかるかっ!」

とツッコミを入れたくなった方も少なくないと思います。そんな方は見た目から入ってみるのはどうでしょう?

全身女装しろと言っているのではなく、チクニーはサラサラとした肌触りの良い生地のシャツを着た状態で乳首を刺激するのが基本です。恥ずかしい方はその第一歩にキャミソールを着た状態でチクニーに挑戦してみてください。

また、乳首を刺激して気持ちいいと感じたら実際に声を出して女性のように喘いでみるのもいいです。

どちらもちょっと女性になった気分になれて興奮できるのでおすすめです。

乳首でメスイキするための最強メソッド本

チクニーで最も注意しなければならないのは乳首の快感とペニスが強く結びつき、乳首での絶頂=射精の癖がついてしまうことです。そこで、本気で乳首でのメスイキを目指したい方におすすめなのが『"簡単に"誰でもできる 乳首メスイキ・メソッド本 チクニードライバイブル編』です。

このメソッド本では"ゼロ"の状態から3つのステップを経て、約2か月でメスイキの感度強化まで行います。また、既に乳首がある程度感じる方は、性感開発を飛ばして1~2週間ほどでメスイキに到達したという実績もあるので、最短でメスイキを目指したいという方におすすめですが……

価格が5,500円という……。

本気でメスイキを目指してみたい方は一度、下のリンクからDLsite(販売サイト)にアクセスしてみてください。5,500円という価格ながら意外と多い販売数にびっくりするかもしれません。


作品購入はこちらからできます!

本気でメスイキを目指すための最強メソッド本!!

価格:5,500円


まとめ

いかがだったでしょうか?

メスイキを目指すのであれば、前立腺より手軽でリスクの少ない乳首を開発するのがオススメです。乳首オナニー(チクニー)に関しては、既にやり方を解説している記事があるので参考にしてみてください。

おすすめの記事