メスイキとは?ドライオーガズムとの違いと最短の達成方法【乳首?前立腺?】

どうも、ミスターJKです。

今回はメスイキとドライオーガズムの違いについて、またメスイキのやり方についてわかりやすく解説していきます。

メスイキには正確な定義がないため、他のサイトやブログと解釈が異なる場合があるので注意してください。

メスイキはドライの一種

メスイキは一般的に射精の伴わない絶頂(ドライオーガズム)のことですが、ドライオーガズムが必ずしもメスイキになるとは限りません。女性のような気持ちいい快感や身体感覚を経て、ドライオーガズムに達することがメスイキになります。

また、前立腺(=Gスポット)、乳首(=乳首)、亀頭(=クリトリス)など、女性と似たような器官のみを刺激して絶頂に達することをメスイキとすることもあります。この場合は射精でもメスイキとされ、中でもペニスの亀頭のみを刺激して絶頂に達したときは、明らかに通常のオナニーよりも射精時の勢いが強かった(よく飛ぶ)です。

この記事では最低限ドライ絶頂していることをメスイキと呼ぶことにしています

メスイキ時の絶頂感覚は『【幸せ絶頂】気持ちいい乳首オナニー(チクニー)のやり方【メスイキ】』でも挙げていますが……

  • 全身をビクビク痙攣させ、泣き叫んでしまうほどの激しい絶頂
  • 頭に雷が落ちたような刺激的な絶頂
  • 快感が全身に広がり、引いたり、押し寄せたり、波打つような絶頂

    etc.

上記などの絶頂感覚にプラスして、女性に起きる身体反応が少しでも起きていれば、メスイキです。例えば、頭が真っ白になり何も考えられない』『脳から何かが噴き出し甘く蕩けるような快感』『全身が幸せで包まれるなどです。

そもそもドライオーガズムとメスイキの境界線は曖昧で、結局は自分がメスイキしたと思うか思わないかになります。女性が感じる絶頂の感覚が十人十色であるように、男性が感じるメスイキの感覚も一緒です。

女性のように身体を反応させ、気持ちよくドライ絶頂できたと思ったら、それはメスイキと考えていいです!

メスイキするには?

ドライオーガズムを目指すのであれば、第一に思いつくのが『前立腺オナニー』だと思います。しかし先程、触れたように長い年月をかけて前立腺を開発し、ドライオーガズムに達したしても、それがメスイキに直結するとは限りません

じゃあどうすればいいのか……

それは乳首を開発することで解決します。

私の経験談ですが、乳首でのドライオーガズムは、ほぼほぼメスイキに直結します。理由は定かではありません。チクニーをすると女性ホルモンが分泌されるので、それが原因かもしれません。

乳首は前立腺よりも手軽に開発できる

前立腺よりも乳首を開発した方がいい理由に手軽さが挙げられます。前立腺は開発の度に準備と片付けがあり、最低でも一時間はかかります。流石に毎日開発できないので、頻度によってもかかる時間は様々です。因みに私は2か月頑張りましたが、気持ちよさを感じる前に挫折しました

初めのうちは前立腺の場所すらわからず、場所がわかっても気持ちよさを感じるまでにかなり時間を要し、前立腺でドライ絶頂するのには更に時間がかかります。

ですが、前立腺と違い乳首は普段のオナニーのときにペニスと一緒に刺激することで、脳に性感帯だと認識させ、比較的早く気持ちよさを感じることができます。逆に前立腺は気持ちよさを感じるまでに時間がかかり、開発が進んでいることを実感しにくく、モチベーションの維持にも影響します。

上の記事にもありますが、私は乳首のみの刺激で絶頂(射精)を経験するまでに意識的に乳首を開発したことがありません。個人差もあるとは思いますが、乳首イキ(射精)には特別な開発は必要ない=誰でもできるということになります。

ただし、乳首でメスイキを達成するには前立腺同様、開発だけでなく少しコツも必要です。初めのうちはメスイキが達成できたとしても感度が小さく、メスイキできていないと誤解しやすい点には注意してください。メスイキをの経験を重ねていくことで感度が段々と強化されていきます。

何より前立腺とは違い、手軽で簡単でリスクも少なく、乳首に触れた時に快感を得られることでのモチベーション維持はかなりデカいです。

乳首でメスイキするための最強メソッド本

乳首イキ(射精)には特別な開発は必要ないと言いましたが、メスイキを目指すなら知識は必要です。ネットの非効率な情報に流されていたら、いつまで経ってもメスイキなんてできません。特に乳首での射精経験者は気をつけなければいけません(下の記事で詳しく解説してあります)。

この『"簡単に"誰でもできる 乳首メスイキ・メソッド本 チクニードライバイブル編』ではゼロの状態から3つのステップを経て、約2か月でメスイキの感度強化まで行います。また、既に乳首がある程度感じる方は、性感開発を飛ばして1~2週間ほどでメスイキに到達したという実績もあるので、最短でメスイキを目指したい方におすすめですが……

価格が5,500円という……。

本気でメスイキを目指したい方は一度、下のリンクから『DLsite』(販売サイト)にアクセスしてみてください。5,500円という価格ながら意外と多い販売数にびっくりするかもしれません。


作品購入はこちらからできます!

本気でメスイキを目指すための最強メソッド本!!

価格:5,500円


まとめ

いかがだったでしょうか?

メスイキを目指すのであれば、前立腺より手軽でリスクの少ない乳首を開発するのがオススメです。乳首オナニー(チクニー)に関しては、既にやり方等をまとめた記事があるので参考にしてみてください。

おすすめの記事